とんぼ玉

とんぼ玉、いろいろ~♪

とんぼ玉は手作りなので同じようなとんぼ玉でも固体差があります。
そこがまた魅力だったり味だったり。
d0156981_16213693.jpg

見てるだけで気分がわくわくしてくる可愛いとんぼ玉~♪
こんな感じで色とりどり、今週はとんぼ玉のちりめん首輪いっぱいUPの予定です。^^
d0156981_16212238.jpg



d0156981_162141.jpg


顔は憎たらしいけど確かに最近はちょっと癒されてる…( ̄∇ ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-04-09 16:33 | おすすめ♪ | Comments(0)

<< 赤いちりめんがお似合いのノアち... 『オーダー注文』という新商品 >>