新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

デビューしました♪

アイドルデビューではありません(笑)

フェイスブックですよー。

今頃ですけどね、高校時代の同級生がやってたので始めてみました。
ツイッターだけでも放置ぎみなのにフェイスブックなんてとんでもない・・・と思っていましたが
やってみたら・・・あらあら、以外に楽しいかも♪(-^□^-)♪
まだ初心者で使い方よく分かっていませんが、よかったらお友達になってくださいねー。

さて、本日は久々にUPしました。
ちりめん首輪★結びタイプ M・L  
こんな感じ~♪
d0156981_18525280.jpg
d0156981_18524214.jpg
d0156981_18523076.jpg
d0156981_18521968.jpg


d0156981_1852225.jpg



友達いっぱいできるといいね・・・( ̄∇ ̄)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2013-04-19 18:57 | 新作♪ | Comments(0)