ちりめん首輪★新柄です~♪

久しぶりに新柄ちりめん首輪、完成です。
早くUPしたいけど、なかなか着手できません(汗)
他にもいくつか新柄お披露目したいんですが、間に合いませんでした(泣)

小出しですみませんがこんな感じです!
カラフルで可愛いです。^^
d0156981_18225937.jpg

キラキラビーズを合わせてみました。
d0156981_18224057.jpg

5/2にショップUPできるようガンバリマス!
UPしたらめるまがでお知らせしますね~。


d0156981_18222655.jpg


GW中は他の新柄準備に勤しみます!(≧◇≦)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-04-30 18:36 | 新商品 | Comments(0)

<< もひとつ新柄~♪ デビューしました♪ >>