新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

Mさん’ちの『とらおちゃん♪』・・・女の子っ!(≧▽≦)

さて、可愛い子ちゃんモデルのご紹介です。^^

Mさん’ち『とらおちゃん』・・・(名前は男の子ですが女の子です)とMさんの注意書きがありましたよ(笑)

とてもボーイッシュな女の子なんだそうで・・・キチコの仲間かも?
いや、キチコはボーイッシュなんて甘いもんじゃないか・・・。

Mさんに軽くて負担が無いのでとても楽そうです・・・って嬉しい感想をいただきました(^^)
ちりめん首輪、気に入ってもらえてよかったです。とっても良く似合ってますよー!!!
d0156981_11471077.jpg

とらおちゃん、5年前、小さな小さな子猫の頃に近所の小学校の校庭で箱に入れられて捨てられていたそうです。
全部で4匹のチビちゃんを見てMさん、とても胸が痛く、保護せずにはいられなかったそうです。
近所の小学生たちと里親を探し、幸い他の3匹も引き取られて行ったそうです。
この時点で、とらおちゃん、運のいい子です!とらおちゃんにも引き取り希望の方が現れたそうですが、
Mさん、とらおちゃんの可愛さに離れられなくなってしまったそうです。

その日から、とらおちゃんはMさん’ちの末娘に。

でも、Mさん’ちのご長男はひどい猫アレルギーで、猫に触れるたびに呼吸が困難になり、
全身に発疹が出来て 病院に駆け込むことも度々あったとか・・・。(T△T)
普通ならこのへんで猫は諦めよう・・・ってことになるんだと思いますが、Mさん’ちはここからがスゴイ!

家族で話し合い、もしアレルギーが出たら、とらおちゃんではなく、Mさん’ちのご長男がとらおちゃんの代わりに家を出るということになったそうです。(≧◇≦)ぇー!

ところが・・・なんと、なんと、ご長男さん、アレルギーが一切出なかったそうなんです!
とらおちゃんミラクル!!!(>▽<)
出会うべくして出会ってるんですね・・・。
もう、運命でしょっ!

とらおちゃん、Mさん、巡りあえてよかった。。。

お転婆な天使、とらおちゃん~♪
これからも末永く、とらおちゃん&みなさん、お幸せに。。。


Mさん、とらおちゃんの素敵なお話をありがとうございました!!!


d0156981_11473071.jpg

いや、ボーイッシュなんて言葉でかたずけられちゃ困ります・・・(Θ_Θ)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2013-05-19 11:53 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)