ロケンローな新柄~♪

見たまんま、ロケンローな猫さんにおすすめです!(~_~;)

性格的にロケンローな子(キチコ的な?)に着けてもらいたいな~。^^
d0156981_23441629.jpg

d0156981_23433267.jpg


d0156981_2344484.jpg


大丈夫だよ!キチコのキチは永吉のキチなんだからさ( ̄∇ ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-05-20 23:57 | 新作♪ | Comments(2)

Commented by bergkatze at 2013-05-23 01:17 x
わはは(⌒▽⌒)キッちゃんのキチは永吉のキチでしたか。
ウチの甥っ子の名前は『寅吉(トモヨシ)』なのですが、布袋寅泰の寅と矢沢永吉の吉から取っています。
命名した私の弟は、ご多分に漏れずこの二人(特に永ちゃん)のファンです。
キッちゃん、ロケンローな首輪、似合ってるよ〜
Commented by kurokichiko at 2013-05-23 13:01
> bergkatze さん
すごい!布袋と永ちゃん!
絶対『トラキチ』って呼ばれちゃうー!(笑)
でも、すごーく強そうな名前でカッコイーです!
弟さん、武道館ですれ違ってるかもですね・・・。(≧▽≦)

<< 新作★ちりめん首輪 Mさん’ちの『とらおちゃん♪』... >>