Mさん’ちの猫ファミリー♪ 迷子札そろい組~♪

今日はうらやましい限りの猫猫猫猫猫猫6人家族のご紹介です!
Mさん・・・毎日おうちに帰るの楽しいですよね、絶対!(>▽<)
お父さん、お母さん、子供たちにそれぞれ色違いで押し花の迷子札を作っていただきました。
d0156981_1839919.jpg
d0156981_18385588.jpg

d0156981_18383422.jpg

みんな、お父さん、お母さんにソックリで・・・な~んて微笑ましい家族!
さすが、福助父さんが一番インパクトありますね~。^^
えびす母さんは、本当にお母さん…って感じだし、人間も猫も同じですね~。
お子達もそれぞれ、父さん似、母さん似と、個性豊かで見てるだけで楽しくなります♪

Mさん、素敵な家族を紹介いただいて本当にありがとうございます!m(__)m
どれほど癒されるかって・・・。
間違いなく、見た人全員疲れはすっ飛ぶはずです(≧▽≦)

押し花入りの迷子札、おすすめで~す♪

d0156981_18381649.jpg

キチコはひとりっ子だからね・・・うらやましいねぇ。。。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2013-07-06 19:04 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30