お試し首輪からの~モデルちゃん♪ ムックちゃん♪♪

黒いお友達がまた増えましたよー。^^

Kさん’ち『ムックちゃん♪』
ちりめん結びのお試し首輪を文字通り、お試しいただきました(笑)

女の子なので女の子っぽい感じのを希望とのことでしたので赤い小花柄のをお届けさせていただきました。
ムックちゃん、よく似合っていて安心しました、私もとっても嬉しいです。
d0156981_16412751.jpg

ご指定もお約束もできせんが、女の子、男の子、赤系、青系とかなるべくご期待に添えるようガンバリマス♪

Kさん、可愛い画像をありがとうございました。

d0156981_16414667.jpg


してほしくないかもよ~(*´Д`)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



ランキングに参加しています。
なかなかいいじゃない?と思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2013-07-08 16:55 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31