可愛いとんぼ玉はいかが~♪

ちりめん首輪に可愛いとんぼ玉の首輪・・・Lサイズ 4点 UPしました♪

桜もようと青い浴衣の柄みたいなのは新柄です。

今回から、日本製の質の良いお花のとんぼ玉も使ってみました。
あ・・・今までのも悪いわけじゃないですよ、もっといいヤツってことです(汗)
ちょっと原価がお高いけどお値段は据え置きです!(笑)

透明感のあるヤツ、ないヤツ、どちらも可愛いです♪( ̄∇ ̄)
d0156981_18184122.jpg


d0156981_18183050.jpg

お花のとんぼ玉・・・おすすめです♪(ΦωΦ)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



ランキングに参加しています。
なかなかいいじゃない?と思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2013-07-29 18:31 | 新作♪ | Comments(0)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30