Iさん’ちのあちきちゃん~♪

さて・・・やってきました、可愛い子ちゃんのお時間です♪

I さん’ちの『あちきちゃん』
信じられない事に・・・元野良ちゃんで生後半年で保護されて、1年里親がみつからなかったそうです。
こんなにゴージャスで可愛いのに・・・(>_<)
1歳半の時に、I さん’ちに引き取られたそうです。
1年間、待った甲斐があったね、あちきちゃん!(≧▽≦)

2年前にお買い求めいただいたちりめん首輪がくたびれてきたので・・・と
新しい首輪を新調していただいたのですが、2年ももつのか?!・・・素晴らしい!
たぶん、あちきちゃん、相当にいい子です。普通そこまでもちませんよ。。。
あちきちゃんだからです。(みなさん、お間違えのないように!( ̄∇ ̄;))

長毛の猫ちゃんにだと毛に隠れてあまり目立たないと思うのですが、気にいっていただけて
本当に嬉しい限りです。大切に使っていただいてありがとうございます。

Iさんの撮ったたくさんのあちきちゃんの写真を拝見しているだけで
あちきちゃんの愛され度が手にとるように伝わってきます。
あちきちゃんの安心しきったおっぴろげ~の様子からも(笑)

世の中の保護猫ちゃんたちみんなにI さん&あちきちゃんのような素敵な運命の出会いが待っていますように・・・。

Iさん、可愛い画像をありがとうございました。
あちきちゃんと末永くおしあわせに~♪♪♪
d0156981_16245684.jpg


d0156981_1624395.jpg


わ~、キチコもゴージャスになったねぇ。。。( ̄ω ̄;)マケズギライナヤツメ


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2013-09-09 16:54 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30