Nさん’ちのともクン~♪

ちりめん首輪デビューしてくれたNさん’ちのともクンです♪
ともクン、今まで首輪が嫌いでどんな首輪も嫌がっていたのに・・・
なんとCAROLのちりめん首輪は嫌がらずに付けてくれたそうで・・・(号泣)
なんて嬉しいご報告!・・・首輪屋さんやってて本当に良かった(T-T)

心なしキリッとした表情と、若干胴長?(ゴメンナサイ)がキチコのお子さま時代によく似てる(笑)
きっと写真撮られるのやだったんだろうなぁ。
ごめんね、ともクン(~_~;)
d0156981_175253.jpg

ともクン、これをきっかけに首輪が大好きな子になっておくれね~。

Nさん、ともクンの可愛い画像をありがとうございました!
それなのに、掲載がうんと遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
お詫びに、ともクンのモデル料、気持ちはずみます!(・・・粗品ですけど)(~_~;)
こちらは今週中に発送します!(≧▽≦)

d0156981_1744225.jpg


そうだよね、いい感じだよね~♪( ̄▽ ̄)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-10-29 17:26 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

<< 今度の新商品の山~♪ フリーサイズ★キラキラですご~... >>