かのんちゃんとお友達~♬

キチコ店長とソックリな黒猫かのんちゃんのママ、Mさんから画像をいただきました。
Mさんの猫友さん’ちのさくらちゃんとお姉さん’ちのまろんちゃんも~♬
以前にもお友達の猫さんにちりめん首輪をプレゼントしていただきました。
d0156981_18233177.jpg

Mさん、いつもありがとうございます!
さくらちゃん、まろんちゃん、いつもながらベッピンさんですね~。
かのん嬢はどんどんキチコに似てきて…性格は似ないよう祈ります(≧▽≦)

いや、しっかし、ほんとうにソックリですよ…( ̄∇ ̄;)

かのんちゃんはMさんのブログ『黒猫瓦版』でも会えますよ♬

d0156981_1922164.jpg

え?…いい夫婦の日じゃないの?

・・・初のモンプチカリカリばくばく食べてただろー( ̄ω ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-11-23 19:07 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)

Commented by canomama at 2013-11-24 13:25
ありがとう!
別嬪さんはみんなみんな元気ですよ~♪
さくらも注射が効いて元気です!
鳴き声には悩まされているみたいけどね。

カノンもどんどんヤンチャになってます。
キチコ姐さんには及びませぬが(笑)

ブログの紹介もありがとう!
Commented by kurokichiko at 2013-11-25 12:53
>canomama さん
こちらこそです!
みんな元気でよかった♪(≧▽≦)
カノンちゃん(小さいキチコ)キチコを超えたら大変なことになりますから(笑)

ブログ楽しみに見てますよ~!!!
小さいキチコいっぱいUPしてくださいね♪

<< ぽっちゃり猫さん用★ちりめん首... ちりめん首輪★赤とか緑とか…。 >>