ぽっちゃり猫さん用★ちりめん首輪アジャスタータイプ♪

ぽっちゃりさんサイズ、増量しました♪
結ぶの苦手な猫主さんにおすすめです。^^
アジャスターは色々試して、邪魔にならないギリギリの3cmです。
長いとガリガリやられちゃうので…(~_~;)
その結果、アジャスタータイプは4サイズ展開ということになっちゃいましたけど。。。
サイズ選びに悩むでしょうが猫さん最優先でやらせていただいてますっ!(≧▽≦)
d0156981_12591233.jpg

d0156981_1311955.jpg


d0156981_1395675.jpg

現在4歳と7ヶ月、かなりの完成度です…( ̄▽ ̄;)

d0156981_13182226.jpg


・・・( ̄ω ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-11-25 13:20 | ちりめん首輪 | Comments(0)

<< 赤いちりめんがお似合いのG之助... かのんちゃんとお友達~♬ >>