赤いちりめんがお似合いのG之助くん~♬

でたっ!見分けがつかないキチコそっくりさんの黒猫さん!(≧▽≦)
Tさん’ちのG之助くんで~す♪
黒猫さんでも見分けがつく子と、ソックリすぎて見分けがつかない子と色々ですが…
まさに・・・見分けがつかない方!(笑)
たぶん、同じ首輪してたらキチコには申し訳ないが間違えちゃうかも~
抱っこが嫌いでヤンチャだそうで・・・そこもキチコと似ちゃってます(~_~;)

G之助くん、生後1~2ヶ月の頃、ひとりでうずくまって鳴いていたところをTさんに保護されたそうです。
やさしいお母さんができてよかったね♪
d0156981_1845082.jpg

d0156981_1544146.jpg

似てるでしょ~。^^
d0156981_1845741.jpg


・・・間違えられないように可愛いく甘えてみたりしてみてはどうかな?(・▽・)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2013-11-25 18:27 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31