1週間お休みします!

d0156981_15334983.jpg

年内12/26~29は営業します!
入金確認後、即日発送は常に心がけています!
営業日の15:00までに入金確認がとれ次第、即日発送いたします。
お買い上げの当日にお支払いただきましたら当日発送可能です。

※東京三菱UFJ銀行へお振込の場合は土日は確認できません。
※楽天銀行・ゆうちょは、同行からの振込でしたら即日反映ですので土日も確認できます。


お正月まで、まだ間に合いますよ~♬



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-12-14 15:49 | お知らせ♪ | Comments(0)

<< ご迷惑おかけします。。。 Kさん’ちのCOCOちゃん~♬ >>