新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

ほわほわ♪ ぬいぐるみみたいなにゃ~ちゃん♪♪♪

かわいこちゃんのご紹介で~す!( ̄▽ ̄)

Kさん’ちのかわいこちゃん、シャムミックスの女の子『にゃ~ちゃん』です♪
白くてほわほわ&お耳ピンク!
いつも黒いのしか見てないから・・・グッときますねぇ~(笑)
初めての方限定のお試し首輪迷子札を一緒にご注文いただきましたよ。
お試し首輪(500円)+迷子札(700円)=両方で1200円・・・とってもお得でおすすめなんです!
Kさんの様に、上手に利用していただけたら嬉しいです。
お試し首輪はサイズだけ選んでいただいて、色柄はこちらで選んでのお届けになるので
似合うかどうかは運!・・・なのですが、にゃ~ちゃん、見事に似合ってくれました!
よかったー!ありがとー!(>▽<)
d0156981_143939.jpg


にゃ~ちゃんのかわいい画像をいただいてから掲載までにだいぶお時間が経ってしまいました。。。
Kさん、ゴメンナサイ!m(__)m
お礼の品、遅くなりましたが本日送らせていただきますね。

d0156981_1432178.jpg


はいはいそのとーりです!
今回に限り、悪いのは全部私ですぅー(>_<)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-03-01 14:38 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)