新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

5歳組!イケメンそろいましたー!(>▽<)

Aさん’ちのイケメン3にゃんのご紹介で~す♪
ちゆうクンこときクンすいクン
みんな名前もカッコイイな~♪
それぞれ3タイプの首輪をお買い上げいただきましたよ。
d0156981_20151216.jpg

ちゆうクンちりめん首輪★アジャスタータイプ♪

d0156981_20152636.jpg

こときクンフリーサイズのコードの首輪♪

d0156981_20153625.jpg

すいクンヌメ革の首輪♪

み~んな似合ってて・・・嬉しいっっす!( ̄▽ ̄)

Aさん、可愛いイケメンさんの画像をありがとうございました~♪
みんなおめめキラッキラ★

d0156981_20231232.jpg

キチコは矢沢永吉の一文字もらって『キチコ』・・・だからパワーありあまってるのか?(´・_・`)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-05-23 20:34 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)