新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

カラフルなヌメ革の首輪★とびっきり可愛いとんぼ玉~♪ UP!

この度の熊本地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。
そして、はぐれてしまったシッポの家族達が一日も早く家族の元へ帰れますように・・・。

猫の首輪屋★CAROLでは、売り上げの一部を熊本市動物愛護センターへ寄付させていただくことにしました。今日現在、なかなかホームページへはつながりにくいですが、にゃわん奮闘記←コチラで活動の様子を拝見して決めました。
今後、応援したい団体がありましたら微力ではありますが、応援していきたいと思います!


めずらしく・・・どどんとUPしました!
カラフルなヌメ革の首輪(MS・M・L)全部で19点、私的にはガンバリマシタ!(≧ω≦)
d0156981_11272064.jpg

d0156981_1127284.jpg
d0156981_11274548.jpg
d0156981_11274949.jpg
d0156981_11275522.jpg

今回のとんぼ玉、ストライプにべっこう柄?ヒョウ柄?とかは手元にある在庫で残念ながら終わりなので再販はできません・・・恐らく。(常に探しまくってますがなかなか出てこないんですぅ)(--、)
なので、お気に入りのものがありましたらどうぞ早めに。。。
眺めてるだけでニヤニヤしちゃう可愛さです。完全に私の個人的な好みですが(笑)
d0156981_11325921.jpg

・・・だって数少ないんですもん・・・ねぇ・・・いっぱい持ってるじゃない( ̄▽ ̄;)




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★


【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by kurokichiko | 2016-04-18 12:43 | 新商品 | Comments(0)