人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりめん首輪★結びタイプ 新柄で~す♪

久しぶりの投稿になってしまった・・・。(; ̄ー ̄)A

いかんいかん、気を取り直して、、、新作できましたよ♪

こんな感じ~♪
色違いで3色ありますので兄妹の多いしっぽのご家族にもおすすめです。
ブルー系のはグリーンとブルーのとんぼ玉どちらも似合ったので全部で4パターンです。
ハズレなし!全部かわいくできましたよ~♪(╹◡╹)
ちりめん首輪★結びタイプ 新柄で~す♪_d0156981_18325485.jpg
















ちりめん首輪★結びタイプ 新柄で~す♪_d0156981_18330128.jpg
















ちりめん首輪★結びタイプ 新柄で~す♪_d0156981_18330437.jpg

















モデルはキチコ店長で・・・
ちりめん首輪★結びタイプ 新柄で~す♪_d0156981_18410295.jpg

















女の子179.pngでも青が似合うのにゃ。
ちりめん首輪★結びタイプ 新柄で~す♪_d0156981_18411690.jpg

















なんで顔いやかなぁーーーーーー。( ̄  ̄;)




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★
【猫の首輪屋★CAROL】





なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
↓↓↓↓↓↓ ココ押してにゃ♪


by kurokichiko | 2017-09-04 19:04 | 新商品

新商品のご紹介や黒猫店長の日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31