カテゴリ:ちりめん首輪( 8 )

ちりめん首輪★わんさかUPします♪♪

ちりめん首輪★結びタイプ Lサイズ 本日よりガンガンUPします!
1個づつでも早くUPしたいのでいつもながらぼちぼち増えていく予定です(^.^;
手元にはこ~んなにあるのに・・・はぁ~。
d0156981_14332345.jpg

新柄も少しですがありますのでお楽しみに!(^^)v
d0156981_14333118.jpg

忙しいのでオヤツばかりおねだりにこないでください( ̄-  ̄ )



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]

by kurokichiko | 2016-04-09 14:55 | ちりめん首輪 | Comments(0)

気分だけはクリスマス・・・

あーあーあーーー・・・と言ってる間に12月も20日を過ぎてしまいました(汗)
いつもながらバタバタな年末を迎えておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
やっぱりバタバタ?・・・みんな同じ?・・・良かった(笑)

クリスマスだからって猫の首輪屋★CAROLはいつもなにもクリスマスらしいことはしていませんが・・・
クリスマスカラーな感じで首輪作りました。
あかとみどり・・・ただそれだけ( ̄∇ ̄;)アハハ~
d0156981_16573449.jpg


d0156981_1658796.jpg

キチコは紫と赤のちりめんで、今年はちょっと大人な感じの正月スタイル~♪

お正月の晴れ着、まだ間に合いますよ~♪
最終発送は12/27です!
(ゆうちょ振込ならリアルタイムで確認できるのでお急ぎの方はゆうちょがおすすめ、当日発送も可能です)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]

by kurokichiko | 2015-12-21 17:10 | ちりめん首輪 | Comments(0)

新柄は・・・猫金魚兎~♪

ちりめん結び UPしました!

新柄はこんな感じに♪


d0156981_17565888.jpg

金魚
d0156981_17571824.jpg


d0156981_17572721.jpg

d0156981_182347.jpg

アハハハハハハハ・・・もちっと待つのだ!( ̄▽ ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★


【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]

by kurokichiko | 2015-06-28 18:17 | ちりめん首輪 | Comments(0)

せっせと・・・

ちびりちびり・・・UP中です~。

こんな感じ。
d0156981_19213244.jpg


d0156981_19214990.jpg

・・・たしかに・・・間違ってないだけに悔しい。(~_~;)

あ~ん、品薄~( ;∀;)

お気に入りが見つからないときは遠慮なく、このサイズのこんなヤツはないのかと・・・
お尻ペンペンしてください!(>_<)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★


【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2014-06-09 19:29 | ちりめん首輪 | Comments(0)

6/2~5迄 お休みです(>▽<)

ちりめん首輪★結びタイプ Lサイズ 増量しました。(ちょっと前ですが・・・)(~_~;)
こんな感じ・・・
d0156981_16584924.jpg

・・・で
d0156981_1659676.jpg

パワーアップのため充電してきます!(>▽<)

キチコは留守番よろちく~♪


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2014-06-01 17:14 | ちりめん首輪 | Comments(0)

アジャスタータイプ Mサイズ いっぱい!・・・と、配送状況のお知らせ

久しぶりにいっぱいUPしました!

アジャスタータイプ Mサイズ 集中攻撃~♪
一部ですがこんな感じ。。。
d0156981_17491059.jpg

雪かきでできた雪の山みたいにこんもり・・・( ̄∇ ̄;)
d0156981_17493083.jpg


d0156981_17545898.jpg


みなさん、しばらくは足元気をつけましょ~♪

***************************************************************
【配送状況のお知らせ】

※毎日集荷をお願いしているヤマトのお兄ちゃんから連絡がありました。
『すみませ~ん!ちょっとこの雪で集荷にいけませ~ん!』・・・と(T-T)
ま、しかたないですね、逆に来たら驚くってくらいの次元ですから・・・(~_~;)
こんな状況なので、発送業務は様子見ながらになります。
ご注文いただいているお客さまには発送可能になりましたらメールにてお知らせいたしますので
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
天下のクロネコヤマトさんですもん、ほんの2~3日と私は信じてますっ!(>▽<)
***************************************************************


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2014-02-15 18:12 | ちりめん首輪 | Comments(0)

とんぼ玉のちりめん首輪…MサイズUP!

なんと言ってもやっぱりとんぼ玉が不動の人気第1位なので・・・
とんぼ玉のちりめん首輪をせっせとUPしましたよ。

こんな感じ…
d0156981_16503527.jpg

たまにはバックショットでも。
d0156981_16504420.jpg

見に来てね♪
d0156981_16504983.jpg


カメラを向けるとどうしても顔が威張ってしまうキチコですがどうぞ気になさらずに…(--,)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-11-30 16:57 | ちりめん首輪 | Comments(0)

ぽっちゃり猫さん用★ちりめん首輪アジャスタータイプ♪

ぽっちゃりさんサイズ、増量しました♪
結ぶの苦手な猫主さんにおすすめです。^^
アジャスターは色々試して、邪魔にならないギリギリの3cmです。
長いとガリガリやられちゃうので…(~_~;)
その結果、アジャスタータイプは4サイズ展開ということになっちゃいましたけど。。。
サイズ選びに悩むでしょうが猫さん最優先でやらせていただいてますっ!(≧▽≦)
d0156981_12591233.jpg

d0156981_1311955.jpg


d0156981_1395675.jpg

現在4歳と7ヶ月、かなりの完成度です…( ̄▽ ̄;)

d0156981_13182226.jpg


・・・( ̄ω ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-11-25 13:20 | ちりめん首輪 | Comments(0)