カテゴリ:キチコ店長( 47 )

『迷子札』その後…

一応、迷子札は完成したのですがね・・・UPに至らず。

苦手なPC作業の前で止まっております(汗)

もう少し商品増やしてからにしようかな…とか

もう少しカッコよくしてから…とか

色々考えてたらどんどん時間だけ経ってました( ̄ω ̄;)

でも、迷子札製作に手をつけてから、樹脂という恐ろしく奥が深く、すんごく楽しいけど

めちゃくちゃメンドクサイ世界を知ってしまいました。

これにはまってるせいで作業がはかどらない感、ありありです。

お待たせしてる分、楽しい商品色々ご紹介できるようガンバリマス!

なので…今しばらくお時間を…ギブミー。

お詫びに躍動感あふれるキチコ店長をご覧ください。
d0156981_20405915.jpg

↑お友達のハエちゃんと遊んでるところです。


生かさず殺さず…黒い悪魔


d0156981_20423997.jpg



悪魔はこんな可愛いふりだってできちゃいます。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-06-04 20:45 | キチコ店長 | Comments(0)

後ろ姿美人~♪

やっと後ろ姿がちゃんと撮れた~♪(ちょっとブレたけど…)

ほらね、可愛いでしょ~♪♪

首輪が。(-^□^-)
d0156981_18361115.jpg



・・・まじすか。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-04-07 18:45 | キチコ店長 | Comments(0)

春におすすめ♪♪ とんぼ玉の首輪♪♪

とうとう4月になっちゃいましたね~。

いや~、早いっ!!!

あれもしたい、これもしたい・・・って思っている間にもう4月だよ。

あっという間にまたお正月がきちゃうんだわね、きっと・・・( ̄ω ̄;)


さてさて、気を取り直して、今日は春におすすめのとんぼ玉の首輪のご紹介です~♪♪♪
d0156981_13432221.jpg

ちなみに、今つけてるキチコ店長の首輪はコレ↓
d0156981_13434566.jpg


カメラマンの腕が良ければ、結び目のビーズの色がもっと可愛く撮れたはずですが…

もっと上手にカメラを使いこなしたい・・・正月までには頑張ろう!( ̄ェ ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-04-02 13:59 | キチコ店長 | Comments(0)

ねみぃ~

最近、寝てばかりじゃないか・・・
d0156981_18585075.jpg


寝過ぎー!(;`O´)o ウラヤマシイケド…



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-03-31 19:02 | キチコ店長 | Comments(0)

ひな祭りなもんで…

ひな祭りは女の子らしく・・・

久しぶりにお姫様のかぶりもので可愛く変身してもらいました。

おとなしく被ってるわけもなく・・・社長に抱っこしてもらってパチリ。
(社長の傷だらけの手が痛々しいわー)
d0156981_174441.jpg



そんなに不機嫌な顔しなくても・・・ねぇ(~_~;)



みなさんは楽しいひな祭りをお過ごしくださいね~♪



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-03-03 17:47 | キチコ店長 | Comments(0)

新年のごあいさつ・・・♪

d0156981_17113892.jpg

2012年、とっくに明けておりますが・・・本日より営業開始です!

今年も昨年同様、店長ともどもよろしくお願いいたします。^^

新作、色々UP予定です~♪



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-01-07 17:23 | キチコ店長 | Comments(0)

★メリークリスマス★

ついに来たか・・・クリスマス・イブ★

みなさん、楽しい夜をお過ごしくださいマセ~。

d0156981_18572597.jpg


さ、キチコ、帰るぞ!

スーパーで半額になったクリスマス用のゴージャスおかずをGETしに行くわよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

企画段階ですが・・・福袋とか・・・考え中~♪( ̄▽ ̄)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-12-24 19:07 | キチコ店長 | Comments(0)

首輪でクリスマスツリ~♪


ちりめん首輪でクリスマスツリーを作ってみました・・・積上げただけだけど(笑)
d0156981_1517788.jpg


キチコ店長へのクリスマスプレゼントは何にしよう…

豪華モンプチご飯



もちろん、首輪!(≧▽≦)

きっと豪華モンプチの方が嬉しいんだろうな・・・(~_~;)

d0156981_13575483.jpg


美味しいもんが食べられる日だよ。。。



クリスマスプレゼントに首輪はいかが?

まだまだ間に合いますよ~。(^○^)/




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-12-17 15:18 | キチコ店長 | Comments(0)

休みボケ・・・( ̄◇ ̄)

やっと休みボケがぬけてきましたよ・・・。

歳はとりたくないもんで・・・調子が戻らないったらないです( ̄~ ̄;)

やっとこさ、どうにか体も頭も回ってきました。

で、本日、年内最後の新柄と、人気の柄で品薄だった生地を発注しましたー。

届いたらさっそく新柄ご紹介しますのでお楽しみに~♪

d0156981_1650463.jpg

はいはい、スンマセンです、メンボクナイっす…(≡_ ≡ )



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-11-21 16:53 | キチコ店長 | Comments(0)

長期休暇…終了!(≧▽≦)

長期の休暇もあっという間に終わり・・・

パワースポットにて、たっぷり充電完了です!!!(≧▽≦)/

お休みだというのにたくさんのお客さまに来ていただき、恐縮です!

お買上いただいたお客さま・・・お待たせしてスミマセンでした。m(__)m

昨日のうちに全て発送完了致しましたので到着まで2~3日お待ちくださいね。

パワー全開で年末まで突っ走りますのでこれからもヨロシクですーーーー!

d0156981_18544222.jpg




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-11-18 19:02 | キチコ店長 | Comments(0)