新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

カテゴリ:キチコ店長( 47 )

空耳?


d0156981_13415161.jpg


・・・確かに聞こえたような気がするんですけど( ̄∇ ̄)





★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2010-11-21 13:48 | キチコ店長 | Comments(0)

予告・・・

d0156981_1857013.jpg



この秋は、まずはとんぼ玉で癒されてみようか・・・と。


可愛いとんぼ玉、いっぱい注文しちゃった( ̄∇ ̄)






猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしおねがいいたしまする。
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2010-10-03 19:03 | キチコ店長 | Comments(0)
d0156981_1913917.jpg







猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし黒柳徹子っていくつなのかしら・・・?(~_~;)
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-09-17 19:04 | キチコ店長 | Comments(0)

明日こそ…UP!(~_~;)

いかん!

ちりめん結びも品薄になってきたというのに・・・なかなかUPできない(;-_-;)

明日こそ、絶対UPしますから・・・しばしお待ちを。。。

d0156981_18575444.jpg



やる気はあるんだよ~!<(><)>


貧乏暇なしってやつだよぉ。





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしクレイジーケンバンドはカックイー!・・・(≧▽≦)
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-09-10 19:05 | キチコ店長 | Comments(0)
たとえば・・・
d0156981_1458360.jpg

d0156981_1542546.jpg

どーん!
d0156981_1544760.jpg

う・・・すごい迫力(@_@;)


あかとくろさん、参考になりましたか~?( ̄∇ ̄)






猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし熊田曜子ダイエットってほんとに痩せるのか?・・・(~_~;)ク、クルシイ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-09-03 14:58 | キチコ店長 | Comments(4)

おやすみです・・・

明日は1日、首輪製作に没頭する予定!( ̄^ ̄)

予定は未定とも言いますが・・・

がんばるぞー!

d0156981_1719242.jpg





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてねー♪(^0^)




↓ポチッと応援よろしくわばたりえ!・・・(≧▽≦)
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-08-10 17:26 | キチコ店長 | Comments(0)
品薄のポンポン首輪を久しぶりにUP!

ポンポン首輪は見てるだけで元気が出てくる首輪です♪( ̄∇ ̄)♪

ふわふわっと、とても軽いので首輪嫌いの子にはおすすめですよー。
d0156981_13353227.jpg

なかなか一度にたくさん作る事ができないので数が増えないのが悩みです・・・(;-_-;)

昼間は基本、不動産屋さんだし・・・忘れそうになる時あるけど(>▽<)


オーダーも出来ますのでお気軽にお問合せください。
d0156981_1414921.jpg





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし桑田佳祐!・・・(* ̄m ̄)プッ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-08-09 13:51 | キチコ店長 | Comments(0)

店長の首輪

店長に久々のヌメ革の首輪をしてもらいました。

前から持ってるやつに新しく仕入れたメタル猫のチャームを付け替えてみました。

しっかし、ずいぶん年季が入ってアメ色になってきたなぁ。

最近デカクなったし、このサイズじゃもうパンパンだし・・・

店長の歴史を感じさせる首輪になったねー♪(⌒o⌒)
d0156981_19264789.jpg





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし久米ひろし・・・(* ̄m ̄)プッ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-08-03 19:27 | キチコ店長 | Comments(0)

本日のおすすめ♪

ちりめん首輪(アジャスタータイプ) 25~28cm(アジャスター:3cm含む)

ぽっちゃり体系・・・大きめ猫さんサイズです
d0156981_16524699.jpg

銀鈴&スワロフスキーの蝶がキラキラ☆可愛いです
d0156981_1754845.jpg

ワンサイズのみ・・・ラッキーな体系の猫ちゃん、お待ちしてます( ̄▽ ̄)
d0156981_16515122.jpg


猫の首輪屋★CAROL

のぞいて見てねくださいね~♪


ポッチりんこで明日の活力源に・・・!(^з^)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/
[PR]
by kurokichiko | 2010-06-12 17:08 | キチコ店長 | Comments(0)

気分が大事!

今日はあいにくの曇り空ですが・・・

そこは気分で乗り越える!( ̄▽ ̄)

気持ちを曇らせない為に、お天気の日のキチコ店長をUP!
d0156981_12171564.jpg

なにごとも気分♪ 気分~♪ おー!元気が出てきたゾー!

目力でパワーもUP!UP!(>▽<)
d0156981_12181115.jpg

キ『単純なのね・・・』


本日はポンポン首輪をご紹介しま~す。
見てるだけで元気が出てきそうなポップな首輪です。
こんな感じ・・・
d0156981_12182943.jpg

チェックしてみてくださいね~♪

【猫の首輪屋★CAROL】ポンポン首輪


ポッチりんこで明日の活力源に・・・!\( ̄^ ̄)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/
[PR]
by kurokichiko | 2010-06-08 12:43 | キチコ店長 | Comments(0)