カテゴリ:新作♪( 201 )

ちりめんア首輪★アジャスター U P しました♪

ちりめん首輪★アジャスター M・Lサイズ、本日UPしました♪
年内、あと1週間、できるだけUPします!(>▽<)
d0156981_20142726.jpg

 『うちの子シリーズ』 ご好評いただきありがとうございます!
今年中にいただいたご注文は、なるべく年内にお届けしたいので
ご注文いただいた後には、できるだけ早めに画像をメール添付にてお送りください♪
(樹脂が完全に固まるまで製作後24時間は置いておきたいので、完成までに約3日かかります)
d0156981_20141297.jpg


12/27で集荷に来てもらってるヤマトさんは最終です。
年内のご注文はお早めに~♪(^o^)/


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-12-21 20:36 | 新作♪ | Comments(0)

今度のちりめん★アジャスターはこんな感じ~♪

大大大品薄中のちりめん★アジャスター大急ぎでUPの予定です。

d0156981_1734422.jpg

いつまで・・・とは言えないけど、なるべく早くガンバリマスー!(>_<)

d0156981_1659752.jpg


・・・邪魔だけはしないでください。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-12-16 17:05 | 新作♪ | Comments(0)

『うちの子シリーズ』 完成!

さすがの12月。
なんやかんやと雑用に追われる今日この頃・・・。

雑用に追われながらも完成させましたよー!( ̄∇ ̄)
名づけて 『うちの子シリーズ』

こんな感じで・・・
d0156981_15451299.jpg

d0156981_15591070.jpg

画像をメール添付で送っていただいた後、ご希望の商品に加工してお届けします♪
なので完全予約となります。
まだショップにはUPできていません。
なにせ雑用に追われているもんで・・・(汗)
まずはお知らせまで。。。

今日中にUPできたら、それは雑用は後回しにしたかUPしたくて我慢できなくなったってことでひとつ。

d0156981_15592893.jpg


・・・確かに!でもキチコに言われるとなんか憎たらしいのはなんでだろーね(~_~;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-12-09 16:04 | 新作♪ | Comments(2)

続々UP予告です♪

昨日、一昨日と連休いただきました。
いざ、命の洗濯へ・・・。( ̄∇ ̄)
ちょっとそこまでですが、美味しい物をいただきパワー充電してきました。
今年いっぱい、このくらいの充電でもつのか・・・それは不明です。
電池切れるまでとりあえずガンバリマス!

これからUPする首輪はコチラ↓(Mサイズ中心)(奥のブルー系2個はLサイズでした(汗))
d0156981_1612326.jpg


d0156981_16121257.jpg


作業するのはワタシですから・・・

手伝わなくていいから邪魔しないでね( ̄-  ̄ )



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-22 16:25 | 新作♪ | Comments(0)

猫のあくせさり~♪ UP!

ピンブローチとかネックレスとか本日UPしました!

こんな感じのいくつか・・・

みんな1個づつしかないのでお気に入りが見つかったらお早めに~♪
d0156981_20192153.jpg


d0156981_20191112.jpg


それでも店長さんは愛想くらいよくしてください・・・(≧◇≦)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-15 20:25 | 新作♪ | Comments(0)

こんな感じで続々と・・・

じゃんじゃんバリバリUPしていきます。(^○^)/
今年こそ、商品たっぷり揃えて正月準備にぬかりのないようガンバリマス!
d0156981_21264415.jpg

お正月はみんな可愛い首輪で迎えられるようにね。

d0156981_21262589.jpg


おー、そうだった、またしても、すまぬ。<(_ _)>


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-12 21:44 | 新作♪ | Comments(0)

不動産屋さんとちりめん首輪

得意の新商品だらだらぼちぼち・・・ちびちび・・・ぽちぽち?
いい言葉が見つかりませんが、昨日9点UPしました。
そして、また今日も、ぼちぼち・・・ぽつりぽつり?本業の合間をぬってUPします。
今日はアクセサリーとかもUPできたらいいなぁ・・・と思ってます。
タイミングよく可愛いのGETしてくださいね。
d0156981_15363675.jpg

本業の不動産屋さんでは、よく『縁もの』という言葉を使います。
土地や建物(商品)は常に変動していて、同じものは2つとないからです。
お客さまが迷ってしまってどうにも決められない、そんな時に
『今あるものが自分と縁があるもの』・・・そんなアドバイスをします。

考えてみると、CAROLの首輪もほとんどがこの世に1つの商品です。
同じように見えるものもありますが、生地のとり方によって柄の出方がみんな違います。
柄が大柄のものは生地のとり方で全然違う色合いになったりします。
同じようなものは作れますが、柄の出方などが全く同じものは作れません。
ここが不動産屋さんとちょっと似てます。

CAROLのショップで見かけた首輪は今『縁のある首輪』ということ。
・・・そんな風に見ていただけたら嬉しいです。
d0156981_1624945.jpg



・・・え。バレた?

言い訳半分、後の半分は本当の気持ちです!( ̄ε ̄)

ガンバってUPしますよー。




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-04 16:13 | 新作♪ | Comments(0)

ちりめん新柄です~♪

ちりめん首輪にひっさしぶりの新柄です♪

他にもいくつかありますが画像撮り忘れました(~_~;)

本日よりいつもながらぼちぼちUPしていきます。

どばーっと一気にできるといいんですがね・・・すみませんm(__)m
d0156981_14522737.jpg


d0156981_145201.jpg



関係者はもちっと待ってろー。( ̄∇ ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-01 15:43 | 新作♪ | Comments(0)

今度はとんぼ玉~♪

キラッキラに夢中になってたら・・・今度はとんぼ玉が恋しくなってしまいました(笑)

昨日から、ひたすら『ひとりとんぼ玉祭り』です♪
屋台なくて少し寂しいですが( ̄∇ ̄)
キラキラも可愛いけどやっぱとんぼ玉は可愛いね~。
d0156981_17395841.jpg


d0156981_17394974.jpg


さすが店長!わかってるね~。

とんぼ玉は不動の人気NO.1なんだよー!(^▽^)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-10-19 17:58 | 新作♪ | Comments(0)

はじめまして・・・『くじら』です。

『くじら』のチャームを仕入れてみましたー。

強さは全く感じられない、やさし~かわい~『くじら』です(笑)
正面からの顔が特に可愛いです。
『くじら』なのになぜかぴよぴよ鳴きそうな気配すらします( ̄∇ ̄;)
可愛らしすぎるので、小さいサイズ(S・MS)に採用決定。
でも、ご希望があればM・Lでも対応しまーす♪
d0156981_13283453.jpg


d0156981_13282347.jpg



そのネズミ、リアルすぎて気持ち悪いですー( ̄- ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★
border=0>

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-10-08 13:39 | 新作♪ | Comments(0)