新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

カテゴリ:お知らせ♪( 36 )

野良猫部 キチオ

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

野良猫部 キチオ

ここ1週間ほど、姿を見せてくれなかった(カリカリは減ってたけどね)キチオが久しぶりに会いに来てくれました~♪

正確にはたまたま通りかかったら『にゃ~お』と呼ぶ声が聞こえたから来てみたよ・・・くらいの感じだと。

キチオを気にしてくれてた方にご報告まで。

キチコの不動産屋部門のブログに興奮して撮ったキチオの動画をUPしましたので是非元気な姿、見てやってください!(* ̄∇ ̄*)

d0156981_18355351.jpg




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-08-08 18:31 | お知らせ♪ | Comments(2)

新作製作中~♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


新作製作中~♪

d0156981_12443787.jpg


以前、ご紹介しましたちりめん生地の新柄の首輪をせっせとちくちく、しております。

清純派~極妻派まで幅広く・・・楽しんでいただけるような首輪をご用意の予定です。^^

お盆休み中(8/10~17)に頑張ってUPできるかな。

本当はお盆前にUPしたかったけど・・・

奇跡がおこったら明日一部UPできるかも( ̄▽ ̄)

d0156981_1352940.jpg



まぁ・・・その通りなんだけどさ(= ̄^ ̄=)




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-08-08 13:07 | お知らせ♪ | Comments(0)
日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

ちりめんの新柄仕入れました♪

久しぶりに新しく仕入れたちりめん生地の一部です。

こんな感じ・・・
d0156981_15324892.jpg

d0156981_15325917.jpg
d0156981_1533859.jpg
d0156981_15332035.jpg

まだまだ他にも新柄いくつかありますのでお楽しみに~♪( ̄▽ ̄)♪

d0156981_15332851.jpg


え?店長にはシブすぎなんじゃ・・・( ̄◇ ̄)

性格がそんななんだから首輪くらい女の子らしいのにしましょうよん(~_~;)




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-07-24 15:48 | お知らせ♪ | Comments(0)

次回はちびっ子サイズ♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


次回、UP予定~♪

久しぶりのちびっ子サイズで手がつりそうです・・・。
d0156981_1917650.jpg

しっかし、ちっさー!(@_@)

店長にもこんなちっさいの、付けてあげたかったわ。。。
d0156981_19171986.jpg


ちびっ子サイズよ!(´>ω<`)



★ちびっ子サイズ以外にもありますのでお楽しみにー♪



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-05-09 19:22 | お知らせ♪ | Comments(0)

新商品のおしらせ♪

近日中にUP予定の新商品です(^o^)/

ちりめん首輪★アジャスタータイプ中心です。
d0156981_122371.jpg

他に、カラーコードの首輪ヌメ革も少し・・・まだ写真も撮ってないですけど(~_~;)

新たに、ぽっちゃり猫さんに新しいお買い得商品も少しばかりご用意していまーす!

d0156981_1221839.jpg






★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に温かい1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-03-04 12:34 | お知らせ♪ | Comments(0)

ちりめん生地★新柄予告

現在、せっせと製作中のちりめん首輪の新柄をチラっとお見せしま~す。

こんな感じ・・・♪

一目惚れして即購入の柄!(≧▽≦)
艶やかで配色のド派手さが七五三並にたまらなく可愛いです。
d0156981_16532596.jpg

こちらは古典的でおしとやかな柄。
d0156981_16533672.jpg

ブルーがとてもきれいです。
d0156981_16534373.jpg

他にも新柄発表予定です~♪
d0156981_16535266.jpg




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-02-28 17:03 | お知らせ♪ | Comments(0)

UP完了~♪

本日、やっと新商品UPしました(;^_^A

ちりめんアジャスタータイプの首輪(Sサイズ・Mサイズ)を11点
ちりめん結びタイプ(Mサイズ)2点

こんな感じ~♪
d0156981_14291236.jpg

やっとアジャスタータイプがUPできてよかったε=( ̄。 ̄;)フゥ

今月はじゃんじゃんUPしていきま~す!(←自ら追込むタイプ)

アジャスタータイプをお待ちだったお客さま、今回も大変お待たせしましたー!(~_~;)
d0156981_142924100.jpg







猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしくね♪
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2010-11-01 14:49 | お知らせ♪ | Comments(0)

オーダー首輪★完成

オーダー頂いてた首輪が完成~♪

キチコ店長と同じ黒猫&同じ頃生まれたノアちゃんの首輪

顔までソックリなのに性格は可愛い子ちゃんで羨ましい限り❤

キチコ店長はなんで男の子みたいなのー???(~_~;)

d0156981_171363.jpg
d0156981_1711861.jpg


ノアちゃん気に入ってくれるといいなぁ~♪


気に入った首輪があったけど合うサイズが無いとか、ビーズや鈴の色を変えたいとか・・・
お気軽にコチラからお問合せください。
ブログのコメント欄からでもOKです★d(-。^)

d0156981_1740215.jpg






猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし草刈民代くらい痩せてみたいぜっ!・・・(*T▽T*)
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-09-12 17:20 | お知らせ♪ | Comments(2)
突然ですが・・・

9月は私の誕生日月のため(いくつ?とか気にしてはいけません)(~_~;)

首輪をご購入のみなさん全員に只今プチプレゼント差し上げております!

小さな幸せをお届け中~♪

実施期間:本日今から~9月30日迄
d0156981_18504891.jpg



何回目でも誕生日はなんとなく良い月であってほしいもんです( ̄ε ̄)b






猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし桑名正博セクシャルバイオレット!・・・(≧▽≦)ナツカシイー
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-09-02 19:01 | お知らせ♪ | Comments(2)
ちりめん首輪★アジャスタータイプ 全10品

本日15時UPです!本業の不動産屋が何かの間違いでよっぽど忙しくならない限りは…(~_~;)
d0156981_12402432.jpg
d0156981_12403273.jpg
d0156981_12404563.jpg


d0156981_131462.jpg


そう言えば・・・店長!
不動産屋で『営業見習い』から『なにも専務』に昇格したらしいね(* ̄m ̄)プッ

おめでと~♪・・・て、めでたいのか?(・・*)



猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし黒烏龍茶?・・・( ̄∇ ̄)
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-08-30 12:45 | お知らせ♪ | Comments(0)