カテゴリ:お知らせ♪( 36 )

本日UP完了ー!

d0156981_1650772.jpg

予定通り、無事UPできました・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今回は人気のちりめん結びの首輪、特に赤系の柄を多数UPしました。

1個だけ本来、ちりめん結びでは展開してないSサイズがあります。
ちょっとMサイズには長さがたりなかったので・・・
えんじ色にエメラルドグリーンのチェコビーズと金鈴がきらきら★
Sサイズの首輪は特別激安価格にて売り切り終了です。
d0156981_17153718.jpg


d0156981_17205972.jpg


・・・たまには手伝って・・・いや、邪魔しないだけでいいです(;-_-;)


猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしクールファイブ・・・(* ̄m ̄)プッ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-08-02 17:01 | お知らせ♪ | Comments(0)

こんな感じ・・・

UPの前に・・・少しだけ。

こんな感じでUP予定です。

注:お魚は食べられません・・・( ̄ε ̄)b

d0156981_1163937.jpg

d0156981_11203414.jpg

店長のは試作品ですから・・・(~_~;)



猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしクールファイブ・・・(* ̄m ̄)プッ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-08-01 11:16 | お知らせ♪ | Comments(0)

ちりめん紐★いっぱい入荷~♪

本日到着!

可愛いビーズもいろいろ仕入れたけど、気が付いたらちりめん紐も品薄だったので
この際一気に…と男らしく仕入れてしまいました!\( ̄^ ̄)/

ど~ん!と到着!
d0156981_19394847.jpg

今回は初めて仕入れた柄がたくさんあります♪るん♪(←るんって歳じゃないけどるんってしちゃうからしょうがない)
d0156981_1940060.jpg

d0156981_1950789.jpg

不動産屋は早々に終えて、早く首輪屋さんに変身したい~!(>▽<)

不思議だ・・・制作意欲がずんずん湧いてくるぞ。

今夜は可愛いヤツ、い~っぱい出来そうな予感・・・( ̄ε ̄)b
d0156981_19404512.jpg



なんで店長のが1番だよ…( ̄  ̄;)




猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)





↓ポチッと応援よろし黒木メイサ!・・・(* ̄m ̄)プッ
猫グッズ屋さんがたくさんあって楽しいよ~♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-07-29 19:56 | お知らせ♪ | Comments(0)

まだかな、まだかな~♪

待っているのは学研のおばさんではありません( ̄ε ̄)b

可愛いチャーム素材達の到着待ちです。^^

昨日、新しいチャームをいーっぱい発注してしまいました(笑)

勢いついてあれもこれもとちょっと頼みすぎた感はありますが

可愛いんですもーん( ̄∇ ̄)

届いたらまたまた新商品発表しまくりますー!!!
d0156981_1984396.jpg


お楽しみに~♪





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしクールファイブ・・・(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-07-24 19:07 | お知らせ♪ | Comments(0)

ヌメ革の首輪★カレンシルバー、他

d0156981_1719926.jpg

店長が市販の首輪にイマイチなじめず、初めて試したのがヌメ革の首輪でした。

細くて軽くて首の形にしっとりなじんでこの首輪で首輪嫌いを克服した記念の首輪です( ̄∇ ̄)
だんだん年季がでてくるとこんな風に↓アメ色になってきますよー。
d0156981_17265376.jpg


あー、こんなにちっちゃくて可愛かったのに・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしク、ク、クロヤナギテツコ!・・・(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-07-18 17:29 | お知らせ♪ | Comments(0)

ヌメ革の首輪…UPしました!

品薄だったヌメ革の首輪・・・4点UPしました♪
d0156981_1850567.jpg

カレンシルバーの金魚やら、熱帯魚やら、涼しげです~♪
d0156981_18545747.jpg




猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしクールファイブ・・・(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-07-17 18:54 | お知らせ♪ | Comments(0)

ちりめん招き猫グッズで福招きしませんか?( ̄∇ ̄)

やっと・・・

やっと、ショップに並べる事ができました(; ̄ー ̄)A

さてさて、こんな感じでずらりと4アイテム揃いました~。

しっかりと福を招いてくれる事でしょう。

だって見てるだけでこんなに楽しい気分でいられるんですもん。…役得♪役得♪
d0156981_13553777.jpg
d0156981_13554686.jpg

おそばにおいて小さな福を招いてくださいね~♪(いや、大きな福でもOKです)

届いた瞬間にまずはニヤニヤしてしまうはずです・・・(  ̄ー ̄)b
d0156981_13555928.jpg




猫の首輪屋★CAROL
あなたのお気に入りを見つけてくださ~い♪



↓ぽちっと応援4649です!(>▽<)

にほんブログ村
いつも応援ありがとー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-07-11 14:08 | お知らせ♪ | Comments(0)

本日UP♪

おかげさまで品薄なちりめん首輪(結びタイプ)本日いくつかUPします~♪(*^。^*)ノ

こんな感じです。^^
d0156981_1720254.jpg

店長はこんな感じ・・・
d0156981_17252699.jpg

えーん(*T▽T*)



猫の首輪屋★CAROL
チェックよろしくお願いしますぅぅぅぅ

↓ポッチりしてくれたらべりはっぴぃ~♪( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとー!べいべー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-07-05 17:23 | お知らせ♪ | Comments(0)

ちりめん雑貨 パート3

d0156981_14565377.jpg

ちりめん猫のストラップ

見てるだけでウキウキニヤニヤしてきます。。。
d0156981_1457030.jpg

ショップにはまだ出してないですが…近日中には販売予定です(~_~;)

お楽しみに~♪


猫の首輪屋★CAROL
チェックよろしくお願いしますぅぅぅぅ

↓ポッチりしてくれたら嬉しまくらちよこだなぁ~!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
応援ありがと~!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-07-01 15:06 | お知らせ♪ | Comments(0)

ちりめん雑貨 パート2

昨日に引続きちりめん雑貨のご紹介~♪
猫のポーチです。
う~ん、見てるだけでワクワクしてきますぅ~❤( ̄∇ ̄)
d0156981_12211466.jpg

d0156981_12274527.jpg



猫の首輪屋★CAROL
遊びに来てね♪

↓ポッチりしてくれたら嬉シ・マ・ク・ラ・チ・ヨ・コ(≧▽≦)
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
応援ありがとー♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-06-29 12:27 | お知らせ♪ | Comments(0)