新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

カテゴリ:おすすめ♪( 20 )

とんぼ玉

とんぼ玉、いろいろ~♪

とんぼ玉は手作りなので同じようなとんぼ玉でも固体差があります。
そこがまた魅力だったり味だったり。
d0156981_16213693.jpg

見てるだけで気分がわくわくしてくる可愛いとんぼ玉~♪
こんな感じで色とりどり、今週はとんぼ玉のちりめん首輪いっぱいUPの予定です。^^
d0156981_16212238.jpg



d0156981_162141.jpg


顔は憎たらしいけど確かに最近はちょっと癒されてる…( ̄∇ ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2013-04-09 16:33 | おすすめ♪ | Comments(0)

バッグにつけると・・・

・・・こんな感じになりました。^^

ゴールドのバッグチャームにコットンパールはとても相性がよろしいっ!(>▽<)

d0156981_17552657.jpg

rider家のふじこちゃん、モデルありがとねん♪


d0156981_17551518.jpg



・・・あ、気がついた?(-^□^-)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-04-04 18:36 | おすすめ♪ | Comments(0)
『うちの子シリーズ』 ですが、お客さまからのご要望もあり、猫さんの名入れもお受けすることにしました。
画像↓の【猫の首輪屋★CAROL】みたいな感じで文字入れお受けします。
サンプル画像をお送りしますのでご確認いただいてからの製作になります。

可愛い画像が撮れたら是非お試しください~♪
d0156981_189634.jpg


d0156981_1885399.jpg


変な顔が特に可愛いキチコとしてはなかなかのショットよね(笑)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-02-16 18:25 | おすすめ♪ | Comments(0)
小さなありがとうのプレゼントにおすすめな猫のピンブローチです。
いろんなバージョンを続々作成中です。
お気に入りのチャームを組み合わせる作業は悩むけど楽しー。
しあわせを運ぶラッキーアイテムも交えて気分も上々~♪

d0156981_11273639.jpg

お財布にもやさしいです(^-^)v

d0156981_1127144.jpg


了解。 黒い毛皮につけてたら恐すぎです・・・(>。<)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-12-01 11:48 | おすすめ♪ | Comments(0)
本日UPした中の1点、お子さま用★ちりめん首輪★Sサイズです。
M、Lサイズよりも少し細いちりめん紐です。
細い紐を作るのは手が攣りそうで苦手です(汗)
太い紐で作ると短いので結びにくくなってしまいます。
なので、結ぶタイプのSサイズはあまり商品が増えていきません…。
だからコレはちょっと貴重なお子さま用なのです( ̄∇ ̄)
お子さまはすぐに大きくなってしまうので長くは使えないと思いますが
そんな短く貴重な時間、子供は子供なりにやっぱり可愛い方がいいと思うので・・・
おすすめです♪
d0156981_16131819.jpg


↓キチコ店長3ケ月の頃です。
d0156981_1613882.jpg

まだ首輪を作っていませんでした・・・残念!<(><)>
普通の首輪、ちょっと大きめなのをしてたら気に入らなくてガシガシして
首にハゲを作ってしまいました(T-T)


・・・しかし、すごい耳。こんな頃から頭角を現してたんだな( ̄ω ̄;)


性格は全く変化なし。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-11-23 16:44 | おすすめ♪ | Comments(2)

渋可愛いです♪

めずらしいパープルのとんぼ玉。

地味な感じになりそうだからあまり使ってなかったんですが…

合わせてみたら、あら、可愛い♪(・・・と、自画自賛)

めでたくシックで渋可愛いくまとまりました。
d0156981_18194254.jpg



関係ありませんが、

こやつ、本日、脱走いたしまして。。。
d0156981_1820122.jpg


・・・ドアが10センチ程、開いてた事に気付かなかったのは私ですがね。

今日は何だかんだで疲れまして・・・捕獲までの状況は明日、不動産屋ブログの方にでも・・・。


※追記リンクしました。→キチコ脱走の巻



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-05-18 18:41 | おすすめ♪ | Comments(0)
春色のとんぼ玉…パート2♪

私のお気に入りのとんぼ玉です。^^

お花畑っぽい感じが可愛いです♪♪
d0156981_17583045.jpg
d0156981_17584033.jpg


春っぽくないヤツが約1匹・・・
d0156981_17585385.jpg



どんな顔なんだかなぁ…( ̄- ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-04-14 18:03 | おすすめ♪ | Comments(0)
昨日あたりから、会社の前の桜の花びらがはらはら…と

散っていく姿がはかなくもきれいです。。。

桜色のとんぼ玉はいつまでも可愛いまま楽しんでいただけます。^^
d0156981_1421318.jpg


↓桜より野鳥の方が気になるキチコ店長
d0156981_14214094.jpg



こっちの方がしっくりくるのね(~_~;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-04-12 14:30 | おすすめ♪ | Comments(0)
d0156981_16213874.jpg
d0156981_16214752.jpg
d0156981_1622397.jpg
d0156981_16221941.jpg

ご希望があればサイズまぜまぜもお受けします♪

お気軽にご相談くださいね~。

CAROLのお客さまはリピーターさんが多いので、日頃のありがとうの気持ちを込めて、
喜んで頂けるよう頑張りました!

もちろん、初めてのお客さまも大歓迎ですよ。

中身はダブったりしないように私の好みで詰め詰めさせて頂きま~す!
d0156981_16265464.jpg


そ-ゆーことだよ!・・・めずらしく意見があったわね(-^□^-)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-01-14 16:34 | おすすめ♪ | Comments(0)

招き猫の首輪~♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

招き猫の首輪~♪

愛猫が自ら福を招いてくれるのが理想ですが・・・

そうでない子には福を呼んできてくれる招き猫の首輪はいかがかな・・・と。( ̄▽ ̄)

後ろ姿もリボンで可愛いです♪
d0156981_14321256.jpg


d0156981_14323197.jpg



悪魔でも招くのか・・・?(´-ω-`;)


それだけは勘弁しちくれー!





★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-10-13 14:45 | おすすめ♪ | Comments(0)