新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

カテゴリ:可愛い子ちゃんモデル♪( 99 )

モデルちゃんパネル!

モデルちゃんでパネル作ってみました。
かーわーいー♪♪♪
d0156981_18223693.jpg


は~❤ たのし~っ❤



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-10-12 19:01 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

絵ハガキみたい・・・

このままどこかに飾りたくなるような素敵な画像をいただきましたよ。

ほらね。( ̄▽ ̄)
d0156981_14395153.jpg

Wさん’ちALFOちゃんです♪
アンティークショップのポストカードみたい~。
ご希望で迷子札をちょっとずらして取り付けました。
自前のアルファベットのチャームと重ね付でおしゃれにキマッテますね!(>▽<)
カッコよすぎてCAROLの首輪じゃないみたい・・・( ̄▽ ̄;)

Wさん、カッコよくしていただいてありがとーございます!

d0156981_14334375.jpg

そーなんです。付けときゃよかった・・・ってなる前に・・・ぜひ♪( ̄ε ̄)b


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★


【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by kurokichiko | 2014-06-14 15:05 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
Aさん’ちのイケメン3にゃんのご紹介で~す♪
ちゆうクンこときクンすいクン
みんな名前もカッコイイな~♪
それぞれ3タイプの首輪をお買い上げいただきましたよ。
d0156981_20151216.jpg

ちゆうクンちりめん首輪★アジャスタータイプ♪

d0156981_20152636.jpg

こときクンフリーサイズのコードの首輪♪

d0156981_20153625.jpg

すいクンヌメ革の首輪♪

み~んな似合ってて・・・嬉しいっっす!( ̄▽ ̄)

Aさん、可愛いイケメンさんの画像をありがとうございました~♪
みんなおめめキラッキラ★

d0156981_20231232.jpg

キチコは矢沢永吉の一文字もらって『キチコ』・・・だからパワーありあまってるのか?(´・_・`)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-05-23 20:34 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
キチコと正反対!まっしろしろのかわいこちゃんのご紹介で~す♪
Tさん’ちミルクちゃん♪(>▽<)
お正月前に晴れ着感覚でお買い上げいただきましたよ。
半年遅れのUPとなってしまってごめんなさい・・・。(>_<)
ミルクちゃん、まっしろしろだから、ちりめんと金魚、どちらも映えてとっても可愛いです~♪
d0156981_17442095.jpg


d0156981_17443254.jpg

・・・絶対うそー!!!(≧◇≦)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-05-22 18:00 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
仲良しかわいこちゃんモデルのご紹介で~す♪

Kさん’ちミケちゃんカルマくん♪
二人ともとってもお似合いでかわいいーっ!(>▽<)
d0156981_175172.jpg

カルマくんのでっかい足と握手したい・・・❤
d0156981_17511796.jpg

うちは1匹でしか飼ったことないから、ふたりで仲良く遊んでる姿や猫団子・・・憧れます。

いつかキチコにも弟か妹ができればいいなぁ・・・

Kさん、ふたりの可愛い画像をたくさんありがとうございました!
ちりめん首輪、気に入っていただけてうれしいです♪

d0156981_17512974.jpg

・・・あなたも相当デカくなってきましたよ(´・_・`)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-05-12 18:06 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

美猫♡ななちゃん♪

続けて・・・もうひとり♪(≧▽≦)

I さん’ちななちゃん、 1才9ヶ月の女の子~♪
Iさん自らアプリで加工してくれました。^^
愛が感じられますね~。センスい~!
雑種?とうかがっておりますが・・・雑種に見えないアイドル的かわいこちゃ~ん♪
ちりめん首輪、似合わない訳ないし(笑)
猫缶のCMもいけるよね、揃えたおててもお行儀いいわ~。
ほんと、とーっても可愛いぃぃぃぃぃ!(≧▽≦)
d0156981_17102044.png

キチコ店長とえらい違い・・・(比べるだけムダなんだけどつい比べちゃう)( ̄。 ̄;)

Iさん、可愛い画像をありがとうございました!
掲載が遅くなってゴメンナサイ・・・(>_<)
d0156981_17335222.jpg


・・・ちっちゃい時はね、みんな可愛いのだよ。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-04-17 17:40 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
さて、かわいこちゃんモデルのご紹介で~す♪

Tさん’ちペケじぃさんエンちゃん(^▽^)
ペケじぃさん、堂々の18歳・・・貫録!
おまけにLサイズでぎりぎりな巨猫だとか・・・。
腹出しの全身画像とか死ぬほど見たいんですけど!(>▽<)

エンちゃんはほんのりピンクなお鼻が大和撫子的かわいこちゃん、ちりめんがよく似合う~♪
黒地で渋めな首輪だけど、なぜか渋さより色っぽさを感じますねぇ♡
d0156981_15464619.jpg

ペケじぃさん、このまま20歳オーバーなご長寿猫を目指してね♪

Tさん、ふたりの可愛い画像をありがとーございます!
FBページに貼り付けてくれた画像いただきました。(^^)ゝ

d0156981_15465651.jpg


まだまだひよっこだねぇ~。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-04-17 16:23 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
いい味でまくりのかわいこちゃんお二人さまのご紹介で~す♪

Kさん’ちごろりクンちょびちゃん!(>▽<)
おふたりさん、ちりめん首輪と~ってもお似合いでありがとう!(笑)

ごろりクン・・・ごろりクンって顔してるし(笑)
個人的に鼻黒の子には弱くて・・・ますます力がぬけますぅぅぅぅ(≧▽≦)
d0156981_18443452.jpg

ちょびちゃんも・・・ほんとにちょびちゃんな顔だし~(爆)
エロぼくろがチャームポイントだそうで・・・色っぽ~❤
d0156981_18444830.jpg

Kさん、最高の写真をありがとうございますっ!m(__)m

d0156981_1845356.jpg

・・・あなたもおもしろさじゃ負けてませんよ(~_~;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-04-01 19:09 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

黒仲間ごまちゃん♪

久しぶりの黒いかわいこちゃん、Tさん’ち『ごまちゃん』です~♪
同じ黒仲間だというのに・・・まんまるおめめがなんて愛らしいじゃないかぁ。
女の子らしい小花柄がよく似合ってるー!( ̄∇ ̄)
d0156981_17494991.jpg

首輪とっても可愛かったです!軽くて柔らかくて付け心地も良さそうです・・・と、嬉しいメッセージもいただきましたっ!(≧▽≦) Tさん、可愛い画像をありがとーございまっす!

ごまちゃんの首輪はコチラ↓(Mサイズ)
d0156981_1750286.jpg


d0156981_1750134.jpg

ごまちゃんを見習ってたまには女の子らしい顔してみせておくれよぉ。( ̄ε ̄)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-03-21 18:18 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
I さん’ちの・・・『キクラゲちゃん』・・・なぜに・・・キクラゲ?(-^□^-)
気になる・・・キクラゲちゃんがキクラゲちゃんになった由来・・・(笑)
名前を聞いたとたんにふっと笑みがこぼれる福猫ちゃんってことは確かです( ̄▽ ̄)
キャットフードのCMに出てきそうなかわいこちゃんですねぇ。

I さんから、『とっても可愛くて、しかも今までは首輪を嫌がってた子なのにすぐに慣れてビックリです。』
こんな嬉しいメールをいただきましたよ。\(^0^)/バンザイ三唱♪
d0156981_18333377.jpg

キクラゲちゃんの首輪はコチラ♪
d0156981_11381426.jpg

キクラゲちゃん、ちりめん首輪を気に入ってくれてありがとー!

ちりめん首輪はキクラゲちゃんの為にあるのよ!(みんなの為にもだけどね)

d0156981_18334169.jpg


招き猫で招く前に福は来ちゃってても、もーっと招くのよっ!・・・お前もね。


I さん、こんなに可愛い画像をいただいていたのに・・・毎度ながら非常~に掲載が遅くなってゴメンナサイです!(>_<)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-03-02 18:50 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)