カテゴリ:可愛い子ちゃんモデル♪( 99 )

ほわほわ♪ ぬいぐるみみたいなにゃ~ちゃん♪♪♪

かわいこちゃんのご紹介で~す!( ̄▽ ̄)

Kさん’ちのかわいこちゃん、シャムミックスの女の子『にゃ~ちゃん』です♪
白くてほわほわ&お耳ピンク!
いつも黒いのしか見てないから・・・グッときますねぇ~(笑)
初めての方限定のお試し首輪迷子札を一緒にご注文いただきましたよ。
お試し首輪(500円)+迷子札(700円)=両方で1200円・・・とってもお得でおすすめなんです!
Kさんの様に、上手に利用していただけたら嬉しいです。
お試し首輪はサイズだけ選んでいただいて、色柄はこちらで選んでのお届けになるので
似合うかどうかは運!・・・なのですが、にゃ~ちゃん、見事に似合ってくれました!
よかったー!ありがとー!(>▽<)
d0156981_143939.jpg


にゃ~ちゃんのかわいい画像をいただいてから掲載までにだいぶお時間が経ってしまいました。。。
Kさん、ゴメンナサイ!m(__)m
お礼の品、遅くなりましたが本日送らせていただきますね。

d0156981_1432178.jpg


はいはいそのとーりです!
今回に限り、悪いのは全部私ですぅー(>_<)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2014-03-01 14:38 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

可愛い可愛い可愛い可愛いとらじクン~♪

Sさん’ちの『とらじクン』のご紹介で~す♪
うーーーーーー可愛いっ!(≧▽≦)
可愛いの他に言葉が見つからない次元!(笑)
ちびっ子なのにちりめん首輪もよく似合ってるったら・・・うれしいー♪
MサイズやLサイズに比べると需要は少なくてもこんな画像を見ると
SサイズとかMSサイズとか、やっぱりいっぱい作らなくちゃって思ってしまいます。
★とらじクンはMSサイズを着用です。
d0156981_18144786.jpg

キチコの3ヶ月となんか・・・全然ちがう~( ̄ω ̄;)
子猿?
d0156981_1842547.jpg

d0156981_1814556.jpg


ん?・・・とらじクンがでよね?(・_・)


Sさん、とらじクンの可愛い画像をありがとうございました!
掲載が遅くなってゴメンナサイ(>_<)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2014-02-16 18:50 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

Nさん’ちのアビくん♪

さて、イケメンさんのご紹介ですよ~♪

Nさん’ちのアビシニアンのアビく~ん♪
洋猫さんはシュッっとしてますね(笑)
洋猫さんなのに和柄のちりめんがよく似合ってます♪
ハイセンスな黒地に赤の渋い柄をなんなく着こなしてくれました。
つけ心地もバツグンとNさんに褒めていただきました!うれし~!(≧▽≦)
d0156981_17112926.jpg


褒めてもらっておきながら・・・実は大事なアビくんの画像、昨年の9月にいただいてたのに
ファイルに紛れて今頃ひょっこり見つかりました。。。(滝汗)
Nさん、本当にゴメンナサイ!(>_<)

d0156981_17315969.jpg


・・・やっちゃったわ(T-T)

いただいたお写真は少しばかり渋滞してますが・・・絶対にUPします!
気長にお待ちいただけたら幸いです。m(__)m



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2014-01-19 17:33 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

ご紹介していただきました~♪

今年初のかわいこちゃん、Mさん’ちのヤマトくんのご紹介です~♪
ピンクのお鼻と短めの前髪がかわいい~♪(≧▽≦)
キチコと違って顔だけですでに癒し系の匂いが・・・(笑)
d0156981_1410130.jpg

なんと、Mさんのブログでご紹介していただきましたよ。
Mさん、ありがとうございます!
Mさんにご了承いただけましたので、こちらでもご紹介させていただきますね。
実は、Mサイズのちりめん首輪(結びタイプ)をお買い上げいただいたのですが
ヤマトくんには少し小さかったらしく・・・
でも、ヤマトくんのお母さんの愛のチクチク作戦で見事に乗り越えてくださいました!(笑)
その方法も詳しく掲載されていますので、サイズに失敗した方もぜひ参考にしてくださいね♪(>▽<)

Mさんのブログはコチラ 『水は流れ雲は行く』 → ★

d0156981_1425492.jpg


Mさん、本当にありがとうございました!( ̄▽ ̄)




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2014-01-19 14:30 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

Kさん’ちのCOCOちゃん~♬

本日のかわいこちゃんモデルはKさん’ちのCOCOちゃんです♬
マンチカンの1歳の女の子です。

Kさん自ら愛情たっぷりなデコレーション!
何かの挿絵みたい。。。COCOちゃん何をみてるの~?
ちりめん首輪がよく似合っていていつもながらうれしいなぁ。
この瞬間が最高・・・!( ̄▽ ̄)
d0156981_21213217.jpg

Kさん、COCOちゃん、気に入ってくれてありがとー!

d0156981_21342281.jpg


・・・キチコだって・・・永吉のキチだぞ・・・喜べ!( ̄∇ ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-12-12 21:37 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

わんこ代表!きなこちゃ~ん!(^o^)/

ポメラニアンのきなこちゃん、再び~♪
以前の記事はコチラ→

きなこちゃんと目が合っただけで思わずニンマリ…しちゃいますね~。
Nさん、いつもスペシャルなきなこスマイルをありがとうございます!
こんな笑顔を毎日もらってるNさんがうらやましぃー!

何度見てもニマニマしちゃう。
何かいいことがありそうな気分♪
今日は一日、私もきなこスマイルでいけそうです( ̄▽ ̄)
d0156981_13345579.jpg

キチコも笑って・・・(~_~;)
d0156981_1335155.jpg



それどころかやっぱりどこかエラそうだよねぇ。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-12-01 14:00 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

赤いちりめんがお似合いのG之助くん~♬

でたっ!見分けがつかないキチコそっくりさんの黒猫さん!(≧▽≦)
Tさん’ちのG之助くんで~す♪
黒猫さんでも見分けがつく子と、ソックリすぎて見分けがつかない子と色々ですが…
まさに・・・見分けがつかない方!(笑)
たぶん、同じ首輪してたらキチコには申し訳ないが間違えちゃうかも~
抱っこが嫌いでヤンチャだそうで・・・そこもキチコと似ちゃってます(~_~;)

G之助くん、生後1~2ヶ月の頃、ひとりでうずくまって鳴いていたところをTさんに保護されたそうです。
やさしいお母さんができてよかったね♪
d0156981_1845082.jpg

d0156981_1544146.jpg

似てるでしょ~。^^
d0156981_1845741.jpg


・・・間違えられないように可愛いく甘えてみたりしてみてはどうかな?(・▽・)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-11-25 18:27 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

かのんちゃんとお友達~♬

キチコ店長とソックリな黒猫かのんちゃんのママ、Mさんから画像をいただきました。
Mさんの猫友さん’ちのさくらちゃんとお姉さん’ちのまろんちゃんも~♬
以前にもお友達の猫さんにちりめん首輪をプレゼントしていただきました。
d0156981_18233177.jpg

Mさん、いつもありがとうございます!
さくらちゃん、まろんちゃん、いつもながらベッピンさんですね~。
かのん嬢はどんどんキチコに似てきて…性格は似ないよう祈ります(≧▽≦)

いや、しっかし、ほんとうにソックリですよ…( ̄∇ ̄;)

かのんちゃんはMさんのブログ『黒猫瓦版』でも会えますよ♬

d0156981_1922164.jpg

え?…いい夫婦の日じゃないの?

・・・初のモンプチカリカリばくばく食べてただろー( ̄ω ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-11-23 19:07 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)

お試し首輪でお試し中~♪

Tさん’ちのかわい子ちゃんです♪

お試しちりめん首輪をお試しいただきましたよ~。

青い瞳がきれいな美猫さんですね~。
白い胸元に良く似合ってます!・・・赤いちりめん首輪にして大正解♪

気に入ってくれるといいなぁ。(^^*)

Tさん、かわいい画像をありがとうございました!

d0156981_17281955.jpg

おかげさまで、お試し首輪、とても人気の商品です。
猫の首輪屋★CAROLを初めてご利用いただく方、限定でお買い上げいただいている商品です。
その名の通り、ちりめん首輪(結びタイプ)がどんなもんかをお試しいただく為の商品なので
サイズ(M・L)のみお選びいただき、色や柄はこちらにすべてお任せとなります。
その代り、通常800円の商品を500円で提供させていただいています。
なので、どんなちりめん首輪が届くかは、届いてからのお楽しみ…となります。

ちりめん首輪が気になるけど、結ぶのってどうなの?むずかしくない?とか、気になる方は
お気軽にお試しくださいね♪

きっと、気に入っていただけると思います!( ̄∇ ̄)/
d0156981_17341070.jpg


…えっ!一日中寝てただけじゃ~ん(´-ω-`;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-11-14 18:12 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

Nさん’ちのともクン~♪

ちりめん首輪デビューしてくれたNさん’ちのともクンです♪
ともクン、今まで首輪が嫌いでどんな首輪も嫌がっていたのに・・・
なんとCAROLのちりめん首輪は嫌がらずに付けてくれたそうで・・・(号泣)
なんて嬉しいご報告!・・・首輪屋さんやってて本当に良かった(T-T)

心なしキリッとした表情と、若干胴長?(ゴメンナサイ)がキチコのお子さま時代によく似てる(笑)
きっと写真撮られるのやだったんだろうなぁ。
ごめんね、ともクン(~_~;)
d0156981_175253.jpg

ともクン、これをきっかけに首輪が大好きな子になっておくれね~。

Nさん、ともクンの可愛い画像をありがとうございました!
それなのに、掲載がうんと遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
お詫びに、ともクンのモデル料、気持ちはずみます!(・・・粗品ですけど)(~_~;)
こちらは今週中に発送します!(≧▽≦)

d0156981_1744225.jpg


そうだよね、いい感じだよね~♪( ̄▽ ̄)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-10-29 17:26 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)