カテゴリ:可愛い子ちゃんモデル♪( 99 )

Hさん’ちのかわいこちゃん軍団~♪

さて、かわいこちゃん軍団のご紹介で~す♪

実は・・・今日、過去のメールを整理しようとチェックをしていたら・・・

去年にいただいていたメールに・・・見慣れないかわいこちゃんを・・・発見!( ̄□ ̄;)

こんなかわいこちゃん達を・・・なんてこったい!(≧◇≦)
d0156981_17153178.jpg
d0156981_1715759.jpg

なんと猫主さんのHさん、スコティッシュフォールドのブリーダーさんだそうです。
こちらがホームページです→ Kitty's House MOMO
ぷくぷくほっぺのスコちゃんをお迎えしようとお考えの方、のぞいて見てはいかがでしょ~♪

Hさんのブログでもご紹介いただきました→


それなのに・・・


Hさん、本当にゴメンナサイ。。。


d0156981_17142626.jpg



大変申し訳ありませんでした・・・m(__)m




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-09-29 18:02 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

Sさん’ちのふくちゃんで~す♪

さて、本日のかわいこちゃんモデルはSさん’ちの『ふくちゃん』です♪
色白のかわいこちゃん・・・❤ ブルーが映えてますます可愛い~♪(^^*)
d0156981_15504143.jpg

お持ちの迷子札もちゃんと付けてもらって完璧だね、ふくちゃん!
d0156981_1665510.jpg


Sさん、可愛い画像をありがとうございました。

d0156981_15502539.jpg

ふふふ・・・キチコはよく男の子と間違えられるけどね(≧▽≦)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-09-16 16:54 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

ちびっこ茶トラ★Ⅰさん’ちのめいちゃん~♪

赤い小花のちりめん首輪が良くお似合いのⅠさん’ちのめいちゃん~♪
d0156981_18382353.jpg

ん~、たまらんですねぇ!キチコをお迎えした時を思い出すちびっこ具合(笑)
手が・・・手が・・・きゅ~ん❤ めんこいね~。
ポンポコリンのお腹なでなでしたいでーす!(≧▽≦)
なんで仔猫って毛がほわっほわしてるんでしょ・・・可愛いなぁ♪
d0156981_1952591.jpg


Ⅰさん、可愛い画像をありがとうございました!&掲載が遅くなってゴメンナサイ。(>_<)

d0156981_1838216.jpg


キチコのちびっ子時代の画像を探してみましたよ・・・全然かわってなさすぎ( ̄~ ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-09-09 18:55 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

Iさん’ちのあちきちゃん~♪

さて・・・やってきました、可愛い子ちゃんのお時間です♪

I さん’ちの『あちきちゃん』
信じられない事に・・・元野良ちゃんで生後半年で保護されて、1年里親がみつからなかったそうです。
こんなにゴージャスで可愛いのに・・・(>_<)
1歳半の時に、I さん’ちに引き取られたそうです。
1年間、待った甲斐があったね、あちきちゃん!(≧▽≦)

2年前にお買い求めいただいたちりめん首輪がくたびれてきたので・・・と
新しい首輪を新調していただいたのですが、2年ももつのか?!・・・素晴らしい!
たぶん、あちきちゃん、相当にいい子です。普通そこまでもちませんよ。。。
あちきちゃんだからです。(みなさん、お間違えのないように!( ̄∇ ̄;))

長毛の猫ちゃんにだと毛に隠れてあまり目立たないと思うのですが、気にいっていただけて
本当に嬉しい限りです。大切に使っていただいてありがとうございます。

Iさんの撮ったたくさんのあちきちゃんの写真を拝見しているだけで
あちきちゃんの愛され度が手にとるように伝わってきます。
あちきちゃんの安心しきったおっぴろげ~の様子からも(笑)

世の中の保護猫ちゃんたちみんなにI さん&あちきちゃんのような素敵な運命の出会いが待っていますように・・・。

Iさん、可愛い画像をありがとうございました。
あちきちゃんと末永くおしあわせに~♪♪♪
d0156981_16245684.jpg


d0156981_1624395.jpg


わ~、キチコもゴージャスになったねぇ。。。( ̄ω ̄;)マケズギライナヤツメ


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-09-09 16:54 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

Mさん’ちの カノンちゃん~♪♪

今回、2度目の登場!
Mさん’ちのカノンちゃ~ん♪(σ。σ)

相変わらず可愛いー!
スクスクと元気に育ってますね~♪
前回は4ヶ月位だったからちびっ子だったけど、だいぶ写真からもやんちゃ振りがうかがえますね。^^
真剣にキチコの小さい時に・・・似てる!( ̄∇ ̄;)
見ためも行動もソックリな妹ができた気分です。
カノンちゃん、ガブガブ噛むのは真似しちゃダメよー!(~_~;)
d0156981_19184847.jpg

前回のカノンちゃんはコチラ→

カノンちゃんの素敵なブログもあるんですよ~♪ 『黒猫瓦版』はコチラ→
可愛いカノンちゃんがたっくさん見られます♪


Mさん、可愛い画像をたくさんありがとー!\(^0^)/

d0156981_19183765.jpg


あなたはそろそろ落ち着いてください・・・( ̄ω ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-09-01 19:41 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)

お試し首輪からの~モデルちゃん♪ ムックちゃん♪♪

黒いお友達がまた増えましたよー。^^

Kさん’ち『ムックちゃん♪』
ちりめん結びのお試し首輪を文字通り、お試しいただきました(笑)

女の子なので女の子っぽい感じのを希望とのことでしたので赤い小花柄のをお届けさせていただきました。
ムックちゃん、よく似合っていて安心しました、私もとっても嬉しいです。
d0156981_16412751.jpg

ご指定もお約束もできせんが、女の子、男の子、赤系、青系とかなるべくご期待に添えるようガンバリマス♪

Kさん、可愛い画像をありがとうございました。

d0156981_16414667.jpg


してほしくないかもよ~(*´Д`)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



ランキングに参加しています。
なかなかいいじゃない?と思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-07-08 16:55 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

Mさん’ちの猫ファミリー♪ 迷子札そろい組~♪

今日はうらやましい限りの猫猫猫猫猫猫6人家族のご紹介です!
Mさん・・・毎日おうちに帰るの楽しいですよね、絶対!(>▽<)
お父さん、お母さん、子供たちにそれぞれ色違いで押し花の迷子札を作っていただきました。
d0156981_1839919.jpg
d0156981_18385588.jpg

d0156981_18383422.jpg

みんな、お父さん、お母さんにソックリで・・・な~んて微笑ましい家族!
さすが、福助父さんが一番インパクトありますね~。^^
えびす母さんは、本当にお母さん…って感じだし、人間も猫も同じですね~。
お子達もそれぞれ、父さん似、母さん似と、個性豊かで見てるだけで楽しくなります♪

Mさん、素敵な家族を紹介いただいて本当にありがとうございます!m(__)m
どれほど癒されるかって・・・。
間違いなく、見た人全員疲れはすっ飛ぶはずです(≧▽≦)

押し花入りの迷子札、おすすめで~す♪

d0156981_18381649.jpg

キチコはひとりっ子だからね・・・うらやましいねぇ。。。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-07-06 19:04 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

女の子パワー炸裂!

Hさん’ちのキノッピちゃん~♪(≧▽≦)

2度目の登場~♪ キノッピちゃん、Hさん、いつもありがとうございます!

あっらららららら・・・・なんと艶かしい・・・。(☆。☆)
d0156981_2012176.jpg

色っぽすぎじゃ~ありませんかぁ!(≧▽≦)
和猫ちゃんなのに、なぜかキノッピちゃんてセレブっぽい雰囲気を漂わせてるような・・・。
d0156981_201822.jpg

d0156981_2005493.jpg

Hさん、超絶可愛いキノッピちゃん画像、ぜひぜひまた送ってくださいね~♪

d0156981_2003840.jpg


同じ猫のはずよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(;-_-;)ナンデヒンガナインダロウ


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-06-16 20:31 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

Hさん’ちの美少女 クレアちゃん~♪

さて、今日も癒しのお時間がやってきました・・・。

Hさん’ちの、まっしろしろの美少女 『クレアちゃん』

マンチカンの女の子です♪( ̄∇ ̄)
2月に1才のお誕生日プレゼントにとお買上いただきました。

すごく似合っていてサイズもピッタリで家族みんな絶賛です!・・・なんて嬉しい報告をいただきましたよ(T-T)ジーン
Hさん、ありがとうございました!

クレアちゃん、お鼻と耳がほんのりピンクでなんちゅー可愛さなんでしょ。
おめめくりっくりっ。
世界一ピンクが似合う女の子っ!(≧▽≦)
d0156981_15595759.jpg

d0156981_15593071.jpg

美少女クレアちゃんのブログはこちらから→
クレアちゃんのお姫様っぷりがご覧いただけます♪

d0156981_15591870.jpg


・・・ごくろうさま( ̄- ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-05-31 17:00 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

Mさん’ちの『とらおちゃん♪』・・・女の子っ!(≧▽≦)

さて、可愛い子ちゃんモデルのご紹介です。^^

Mさん’ち『とらおちゃん』・・・(名前は男の子ですが女の子です)とMさんの注意書きがありましたよ(笑)

とてもボーイッシュな女の子なんだそうで・・・キチコの仲間かも?
いや、キチコはボーイッシュなんて甘いもんじゃないか・・・。

Mさんに軽くて負担が無いのでとても楽そうです・・・って嬉しい感想をいただきました(^^)
ちりめん首輪、気に入ってもらえてよかったです。とっても良く似合ってますよー!!!
d0156981_11471077.jpg

とらおちゃん、5年前、小さな小さな子猫の頃に近所の小学校の校庭で箱に入れられて捨てられていたそうです。
全部で4匹のチビちゃんを見てMさん、とても胸が痛く、保護せずにはいられなかったそうです。
近所の小学生たちと里親を探し、幸い他の3匹も引き取られて行ったそうです。
この時点で、とらおちゃん、運のいい子です!とらおちゃんにも引き取り希望の方が現れたそうですが、
Mさん、とらおちゃんの可愛さに離れられなくなってしまったそうです。

その日から、とらおちゃんはMさん’ちの末娘に。

でも、Mさん’ちのご長男はひどい猫アレルギーで、猫に触れるたびに呼吸が困難になり、
全身に発疹が出来て 病院に駆け込むことも度々あったとか・・・。(T△T)
普通ならこのへんで猫は諦めよう・・・ってことになるんだと思いますが、Mさん’ちはここからがスゴイ!

家族で話し合い、もしアレルギーが出たら、とらおちゃんではなく、Mさん’ちのご長男がとらおちゃんの代わりに家を出るということになったそうです。(≧◇≦)ぇー!

ところが・・・なんと、なんと、ご長男さん、アレルギーが一切出なかったそうなんです!
とらおちゃんミラクル!!!(>▽<)
出会うべくして出会ってるんですね・・・。
もう、運命でしょっ!

とらおちゃん、Mさん、巡りあえてよかった。。。

お転婆な天使、とらおちゃん~♪
これからも末永く、とらおちゃん&みなさん、お幸せに。。。


Mさん、とらおちゃんの素敵なお話をありがとうございました!!!


d0156981_11473071.jpg

いや、ボーイッシュなんて言葉でかたずけられちゃ困ります・・・(Θ_Θ)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-05-19 11:53 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)