カテゴリ:可愛い子ちゃんモデル♪( 99 )

Sさん’ちのビビちゃんで~す♪

しろソックスがきゅ~とな『ビビちゃん』のご紹介です。^^

ビビちゃん、首輪を外して片付けると、自分でひっぱり出して来ちゃうくらい首輪好きだそうです。
なんというおりこうさんなんでしょ!(>▽<)
白い胸元にとんぼ玉が映えて首輪屋さんとしても嬉しい限りですよ(笑)
d0156981_1619528.jpg

アジャスタータイプは着脱が簡単なので、結ぶのが苦手な方におすすめです。

Sさん、可愛い画像をありがとうございました!
掲載が遅くなってしまってコゴメンナサイ!(>_<)

d0156981_16185026.jpg



母の日とキチコは関係ないでしょー( ̄-  ̄ )



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-05-12 16:36 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

赤いちりめんがお似合いのノアちゃん~♪

今日はポカポカお天気で外は気持ちがよさそうだな~♪

さてさて、癒しのお時間ですよー!( ̄∇ ̄)

今日は・・・I さん’ちの『ノアちゃん』のご紹介です。
可愛いぃぃぃぃ!可愛いぃぃぃぃ!可愛いぃぃぃぃーっ!
まだあどけなさが残ったこのきょとんとした表情ったら・・・。
疲れもふっとびます!
I さんのブログ(*.hutaba.*のブログ)にもご紹介していただきました♪
他の方のブログで自分の作品を見るとなんだかちょっとドキドキです。
嬉しいような恥ずかしいような・・・嬉しい!(笑)
ありがとー、ノアちゃん&I さん(≧▽≦)
d0156981_1515170.jpg

ちりめん首輪(アジャスタータイプ)は付けたり外したり調整も簡単です。
結ぶの苦手な方にもおすすめ。^^


d0156981_1513936.jpg


やっとキチコの耐震ダンボールハウスから出てお仕事する気になった今日この頃です。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-04-12 15:34 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

Ⅰさん’ちの猫猫猫猫猫家族~♪

今日は癒しパワーが×5で押し寄せてきますよ(笑)
どどーんと5匹、I さん’ちの可愛い子ちゃんファミリーのご紹介です♪
こむぎ母さん筆頭にこんなにたくさんいたらにぎやかで楽しそうですねー。
d0156981_17222652.jpg
d0156981_17221559.jpg
d0156981_1722547.jpg

みなさんにちりめん首輪を気に入っていただけてとっても嬉しいです!
そして、特にご両親がちりめん首輪を気に入っていただけたとか・・・。
お父さん、お母さん、特にありがとうございます!!!!(≧▽≦)
これからも末永~く、仲良くしてくださいね。^^


d0156981_17214147.jpg


黒い子はみんなすごいねぇ。。。( ̄∇ ̄;)




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-03-23 17:42 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

みかんじゃないよ、『姫ちゃん』だよ~♪

本日の可愛い子ちゃんは・・・

Sさん’ちの『みかんちゃん』じゃなくて、、、『姫ちゃん』です~♪♪♪

姫ちゃん、ちりめん首輪、どれもよく似合っていて嬉しいですー。
Sさんによると、日々まん丸に、ミカンのようになってきているとか・・・。
でもでも、そこがチャームポイントじゃないですかー!!!(≧▽≦)
どこもかしこも丸くて可愛いー!
そもそも表情にトゲがない。(うちの黒いのと違って・・・)
何だか何されても平気そうな・・・姫ちゃん、ぬいぐるみですか?アナタ…
d0156981_2129823.jpg

Sさん、ファッションショーしてくれてありがとうございました(笑)



掲載が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


d0156981_21285773.jpg


そろそろ抱っこができる可愛い女の子になりませんか・・・



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-03-22 21:52 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

ミューちゃん、どーんっ!

さて、今日も癒しのお時間がやって参りました。
d0156981_1574437.jpg

Tさん’ちの『ミューちゃん』です♪
性別、年齢はききそびれてしまいました(汗)
でも、間違いなく可愛い子ちゃんです(≧▽≦)
個人的には、鼻の横の黒いとこが・・・きゅーん❤❤❤

Tさん’ちには他にも何匹かいらっしゃって、後日、『うちの子シリーズ』もご注文いただきました。
うちの子シリーズ各種では他の可愛い子ちゃんも登場して、制作中のなんと楽しい事・・・。^^
悩んでしまうのでおまかせでと画像をたくさんいただきましたが、やっぱり私も悩んでしまいましたよ(笑)
ミューちゃんのこちらの画像は即採用決定ですけどね~。
うちの子のメダルになったこのミューちゃん、いつもTさんに笑顔を運んでくれることでしょう。

Tさん、ミューちゃん、いつも癒しを分けてくれてありがとうございます!m(__)m

d0156981_1572770.jpg

↑ちょうど1年前のキチコ画像

・・・胴長なところもやってる事も全く変化なし( ̄  ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-03-09 15:35 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

キマッテルひばり君!(>▽<)

じゃじゃーんっ!

Hさん’ちの『ひばり君』のご紹介です♪
目に飛び込んできた瞬間にぷぷっとニヤつかせる癒しBOY。
苦しい訳じゃないよね・・・って思わず語りかけながらまたぷぷぷっ。
このアングルがまさにツボだったりしてまたニヤニヤ。
迷子札を付けてもらった写真の方はバッチリ凛々しいひばり君です!(笑)
d0156981_11462430.jpg

Hさん、ひばり君カッコイイです!
苦労して撮ってくれた感ありありの写真、ありがとうございました(>▽<)

d0156981_11461397.jpg


ふたりとも凛々しいね。
プレートの迷子札は凛々しい感がUPするってことね( ̄ε ̄)b


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-03-08 12:32 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

Yさん’ちの 『ぽこちゃん』

そういえば・・・今日は『猫の日』だと、今気が付きました(汗)
ま、気がついていたら何?って感じもしますが。アハハ

特にイベントの予定がなくてスミマセン(~_~;)

お詫びに、可愛い子ちゃんなど!

Yさん’ちの『ぽこちゃん』♪♪♪
なんと、ぽこちゃん、マグネット式のキャットドアでお家に入る鍵を持って遊びに行くそうです!
おっしゃれー!!!!(≧▽≦)
しっかり、ちりめん首輪に『魔法の鍵』が付いてますよー。
なんだか誇らしげなお顔ですね~。^^
d0156981_18532741.jpg

Yさん、可愛いぽちゃん画像ありがとうございました♪


d0156981_18531918.jpg


鍵は帰ってくる子が持つものです。
キチコは外に出ちゃったらSAYONARAの確率相当高そうだよ( ̄-  ̄ )



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-02-22 19:11 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

ワンコだって可愛い子ちゃん~♪

Nさん’ちの『きなこ』ちゃん!ポメラニア~ン!
当店初のワンコです(笑)
d0156981_160428.jpg

きなこちゃんは可哀想に気管支が悪く、とても気管が細くなる病気で発作があったりするそうです…。
犬の首輪は硬かったりでつけるのは可哀想なのですが、きなこちゃんは首輪が大好きで
首輪を見ると着けてとNさんの上にお座りをしてくるのだとか(≧▽≦)カワイー!
キチコよりも100倍可愛らしいきなこちゃん、ちりめん首輪を気に入ってくれたみたいでよかった。^^

ニャンコでもワンコでも気に入ってもらえたら最高ですっ!

きなこちゃんの病気が少しでもよくなりますように・・・。


Nさん、可愛い画像をありがとうございました!

d0156981_15594912.jpg



きなこちゃんを少し見習ってみてはどうですかねぇ~。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-02-21 17:03 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

招き猫兄弟~♪ 卯月くん&そらくん

以前にも登場していただいたYさん’ち『卯月くん』『そらくん』です♪
以前の記事はコチラ→
d0156981_1981440.jpg

そらくんは家族になって間もない時から貫禄あったけど
もう、どこから見ても本物の仲良し兄弟ですねー♪♪
ふたりとも招き猫ぶら下げてくれてオバちゃん嬉しいよー(笑)
YさんはCAROLのリピーターさんでいろんな首輪をGETしていただいてるので
ふたりとも衣装もち首輪もちですね。^^
色んな首輪でとっかえひっかえ楽しんでくださいね~♪
d0156981_198588.jpg

しっかし、雪が・・・・・・・・・深いっ!(≧◇≦)

Yさん、いつも可愛い画像をありがとさんです!
d0156981_1975160.jpg


まさかうらやましいとか?・・・幸せなやつめ。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-02-14 19:18 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

ぷくぷくほっぺのきなこちゃん~♪

当店自慢の可愛い子ちゃんモデルのご紹介ですぅー♪

Tさん’ちのきなこちゃん~♪
ぶっといあんよとぷくぷくほっぺが・・・たまらんっ!(≧▽≦)クー!
赤い鹿の子柄がとーっても良く似合ってて私も嬉しいです!
気に入ってもらえてよかったー。

うー・・・触りたいしこねくりまわしたいし食べちゃいたい!(笑)
d0156981_14535644.jpg

d0156981_14534353.jpg


Tさん、可愛い画像をありがとうございました。
きなこちゃんのおかげで今日も1日元気モリモリです!♪( ̄▽ ̄)♪

d0156981_14533187.jpg


本当だねー。
キチコももう少し女の子らしくなってー(~_~;)

なんーんかちょっと滲み出るオーラがちがうのよねぇ・・・


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがいっぱいありますよー(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-01-28 15:16 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)