新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

カテゴリ:可愛い子ちゃんモデル♪( 99 )

本日の可愛い子ちゃん!

Nさん’ちのなごみちゃんフェミニンくんです~♪
お試し首輪で登場です。
ふたりともとってもお似合いで嬉しすぎるっ!(*T▽T*)
d0156981_15553767.jpg

フェミニンくん、なんてお上品な・・・王子様みたいですぅ。^^
d0156981_15552837.jpg

三毛猫のなごみちゃんはグレーの毛色がなんだか洋猫ちゃんぽくって凛々し~。
赤いキラキラチャームがすごく似合ってるよー。

後ろの小さく写ってる子が若干とっても気になりますが・・・
Sサイズが実は小さすぎて使用出来なかったという噂の子かも・・・
それでも、『何とかして使えないか模索中です(笑)』なんて嬉しいこと言ってくれる
やさしいNさん、何かいい使い道があったら私にも教えてください(>▽<)

可愛い画像をたくさんありがとうございました~♪♪♪

d0156981_15565100.jpg


その性格には黒がピッタリだと思うけど・・・。( ̄-  ̄ )



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-01-18 16:22 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
またまた可愛い子ちゃんモデルに仲間が増えましたー!

Mさん’ちのカノンちゃん!待ってたのよー(*T▽T*)
Mさんのお宅には、以前にロッタちゃんというキチコと性格の良く似た黒猫さんがいて
この可愛い子ちゃんモデルにも幾度か登場していただいたりしていました。
2011年にお空に旅立たれたとご連絡をいただきとてもショックで・・・。
お母さんのMさんもなかなか気持ちの整理がつかないご様子で。そう簡単にはね・・・
でも、だいぶたってから、もしかしたら小さい子がくるかも?とかいう噂をきいてからまただいぶたって(笑)
やっと紹介してもらえましたよー♪(>▽<)♪
d0156981_1611502.jpg

きっとロッタちゃんがみつけてMさん’ちに連れてきたんですね。
カノンちゃんは家族になったその日からみんなの膝を渡り歩く甘えん坊だそうです。
Mさん、可愛い家族が増えて本当によかったですね。
ベタベタの甘えん坊さん、抱っこ嫌いだったロッタちゃんが恩返しに見つけてくれたんだよー。
d0156981_16371491.jpg

ロッタちゃん、Mさん’ちをいつまでも見守っていてね。

d0156981_16113594.jpg


あなたも小さい時はデカ耳だったですよー。( ̄  ̄;)
d0156981_1654117.jpg




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-01-12 16:58 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)
さて、今日もいきなり癒されてます。

癒してくれてるのは・・・Fさん’ちのライルくん♪
おめめパッチリ、まだお子さまムードが漂う表情で今まさに何かを狙ってる?
うっすらグレーのハチワレがあるのか???気になるー!(>▽<)
グリーンのとんぼ玉が可愛いく似合っていて嬉しいです♪
白い子は何でも似合うから色々チャレンジして欲しいな~。
真白い子ちゃんは天使みたいに可愛い~❤
d0156981_13141644.jpg

d0156981_15373354.jpg

Fさん、可愛い画像をありがとうございました!

d0156981_13425621.jpg



キチコはまっ黒い天使?悪魔???(~_~;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-12-25 13:47 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
めりくり~♪♪( ̄▽ ̄)♪♪

めりくりな日はこんな可愛い子ちゃんをご紹介しますよー。

たこぷーさんのご実家のトムくんと弟さん宅のリーナ嬢♪
トムくん、猫缶のCMに出てきそうなイケメンです。
リーナ嬢もハチワレが魅力的な可愛いこちゃんですねー。
ふたりとも見とれちゃうくらい可愛い!(≧▽≦)
たこぷーさん’ちにも超劇的に可愛い猫さんがいるんですよー。
ブログをお持ちなのでリンクさせていただきました。^^

ご家族で離れて暮らしていても、それぞれに猫さんがいて、
家族が猫をとおしてなお繋がるという素敵なご家族。

羨ましい。。。

うちにも離れて暮らす年老いた両親がいるけれど、残念ながらペットはいません。
猫1匹いるだけでどれだけ癒されるか教えてあげたいけどなかなか難しい・・・。
(キチコみたいな子だったら老夫婦には悪夢だし)(x_x)

たこぷーさんご家族、みなさんと猫さんがずーーーーっと楽しく暮らせますように。
ふたりともうーーーんと長生きしてね。

たこぷーさん可愛い画像をありがとー!
d0156981_16483069.jpg

トムくんとリーナ嬢は迷子札もぶら下げてくれてます♪
ふたりともよく似合ってて、我ながら・・・嬉しいっすっ!(T-T)
d0156981_16481717.jpg


世界中の誰もがみーんな、幸せなクリスマスを過ごせますように。。。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-12-24 17:40 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
うううう・・・・今日は寒いっ!(>_<)
重ね着のしすぎで若干動きにくいです。

みなさんに続々可愛い子ちゃんモデルのお写真をいただき毎日癒してもらってます。
おかげでキチコに噛まれても腐らずにやっていけます。
本当にありがとうございます!

さて、今日のモデルちゃんは・・・

Nさん’ちのマロンくんです~♪
イケメンですよー。
ヌメ革の首輪がお似合いで嬉しい限りです。
王冠つけてまさに王子さまですねー(>▽<)
d0156981_11435697.jpg

Nさん、可愛い画像をありがとうございました!
これで今日も1日乗り越えられます。

どんなにうちの黒い魔女に噛まれようとも・・・(*T▽T*)

d0156981_11434440.jpg


こらこら、イケメンは噛めませんよー。




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-12-15 12:08 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
本日も可愛い子ちゃんのご紹介ですー。

Sさん’ちのゆずちゃん小梅ちゃんです♪( ̄▽ ̄)♪
ゆずちゃんは再登場となります。
でも・・・、今回は妹をひきつれての再登場です。
かいがいしくお世話してお母さんみたいなゆずちゃん。
妹ができてよかったね~♪
小梅ちゃんの100%安心しきって伸びちゃってる姿・・・これぞ平和の象徴!
和猫の代表みたいな姉妹にちりめん首輪、似合い過ぎでしょ!(>▽<)
d0156981_15403299.jpg

なんと・・・ゆずちゃん&小梅ちゃんのお母さん、ちりめん首輪をストラップにしちゃいましたよ(◎.◎;)
これはちょっと、ナイスじゃありませんかー!
Sさん、素敵です!!!

小さい時してた首輪とか思い出いっぱいで捨てられなかったりするから
そんな時、これいいかもですね~。真似しちゃおー♪

d0156981_15413643.jpg



Sさん、貴重な画像&ナイスアイデアをありがとうございました。(^o^)/

d0156981_15213367.jpg


おー、弟ね、いいかもね、賛成、賛成!
キチコ、社長を説得するのだー!
でもな・・・キチコ×2って想像するとあり得ないような気もする。。。(´`;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-11-18 15:43 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
すでに画像から癒しのオーラがじわんじわんと滲み出ていますが・・・。
Oさん’ちの素和(そわ)ちゃんくんです~♪( ̄∇ ̄)
家の中の”和みの素”となってくれたら・・・とのOさんの思いが詰まった素敵なお名前。
3年前に川原で拾った子なのだそうです。
素和ちゃんくんもOさん’ちのみなさんも、素敵な家族ができてよかったですね。
素和ちゃんくん、今では立派なOさん’ちの『和みの素』となっているそうです。
えー話や。。。(T^T)
d0156981_1546654.jpg

(重大な誤り発見!素和ちゃん、男の子でした!ゴメン!素和くん!(≧◇≦))

可愛い素和ちゃんくん、お若いのに渋めのちりめん首輪が良くお似合!(笑)
一緒に迷子札もお買上いただきました。(でも迷子になっちゃだめだよ~)
d0156981_1546332.jpg

私まで、充分和ませていただきましたよー!
癒しをありがとー♪(>▽<)

d0156981_15455437.jpg


名前・・・間違っちゃったのか?

『キチコ』は和み系の名前じゃないらしい。。。(;-_-;)



Oさん、素和ちゃんの可愛い画像をありがとうございました!
画像をいただいてからだいぶたってしまいました・・・。
ごめんなさい(T-T)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫グッズがたくさん見つけられます(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-11-17 16:29 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
今も記憶に新しい3.11で被災した猫ちゃんから生まれたモコちゃん
去年の11月にSさんにお迎えされたラッキーガールです。
小さな猫があのすごい光景をひとりで乗り越えて、生き抜いて、ちゃんと命をつないで・・・
すごい事ですよね。
モコちゃんのお母さんはそれをすごい事とか立派な事とか思って生きてはいないと思うけど。
運の強~いお母さんのDNAを受け継ぎ産まれたモコちゃんもきっと、それはそれは強~い運を
受け継いで産まれてきたんだと思います。

Sさん情報では、モコちゃんはとてもとてもお利口さんで、なんと『お手』ができるそうな!
ねずみだってとってきちゃうそうです(>▽<)スバラシィ!
松の木のてっぺんまで平気で登るおてんばさんらしいです。

Sさん’ちにいっぱい幸せ運びにきたんだね。。。

そんなラッキーガールにCAROLの首輪をしてもらえるなんて・・・嬉しすぎる!(≧▽≦)
d0156981_17202162.jpg


Sさん、可愛いモコちゃんの画像をありがとうございました!
ご紹介が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

d0156981_1720815.jpg


そうそう、里親さんが言ってたね。
屋根から降ってきたってね・・・キチコらしいや( ̄∇ ̄;)
よく考えると、お前も少しはラッキーガールなのかもね・・・?



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-10-26 17:47 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

青い瞳のツンデレ嬢~♪

Sさん’ちのジーナちゃん

きれいな青い瞳に釘ずけです( ̄◇ ̄)
見た目通りのツンデレ嬢だそうです・・・可愛い❤
瞳の色にあわせた青いとんぼ玉の首輪、激似合っています!
首輪が高級に見えてくるから不思議(笑)
d0156981_13442346.jpg

実は、ジーナちゃんのこの首輪、残念ながらジーナちゃんのお気に召さなかったようで・・・
すぐに引きちぎられてしまいました(*T▽T*)
1度は強度もパワーアップして修理させていただいたのですが、その後やはり、お気に召さなかったようで・・・ブッチン。

とんぼ玉、少し重たかったのかな・・・?
それともヌメ革の細さが気に入らなかったのかな・・・?
う~ん、ジーナちゃんがどこを気に入らなかったのかは分かりませんが、こんな事もありますね。
Sさん、せっかくとんぼ玉の首輪、気に入ってお買上いただいたのに・・・力、及ばず残念です(´`;)

猫ちゃんの好みや性格はみんなそれぞれに違いますからね、こんな事もありますよね。
でも、きっとジーナちゃんが気に入ってくれる首輪があるはず・・・と信じて、これからもガンバリマス!

ジーナちゃん、なんか首輪届いたらモデルになってねー♪(>▽<)

d0156981_14114320.jpg



何でも欲しがるんじゃありません・・・( ̄-  ̄ )


キチコは首輪、何でも平気になって助かるよ・・・鈍感なだけか?



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-10-12 13:53 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

78コンビ、幼少期~♪

さて・・・本日、癒しのお時間がやってまいりました。。。

以前にご紹介させていただいたTさん’ちのナナくん&ハチくんのご幼少時代です。

たっぷりとご堪能くださ~い♪

疲れがぶっとぶ可愛さですねぇ~。
d0156981_1904365.jpg

こんなの家にいたら仕事ができませんねぇ。
d0156981_191835.jpg

何かのCMでも見ているような・・・
d0156981_1902943.jpg

これぞ多頭飼いの醍醐味・・・
d0156981_1901517.jpg

なんとまぁ、Tさん、是非カレンダーなど製作してはいかがかと!
その節は真っ先にお知らせくださいねー♪(>▽<)

d0156981_190489.jpg


この方、なんと6キロ超えの噂が・・・

ヤバイです。

マズイです。(@_@;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-09-25 19:11 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)