カテゴリ:ぴっくあっぷ!( 12 )

見つけた!猫10匹!

見てるだけでしあわせ気分~♪

ニヤニヤが止まらない・・・(>▽<)
d0156981_19362218.jpg

早く首輪にぶらさげなきゃ!!(笑)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★


【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ







[PR]

by kurokichiko | 2014-07-18 19:40 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)

とんぼ玉・・・むすんで♪

新しく仕入れたお花のとんぼ玉~♪

つやつやぽってり可愛いです。
めいどいんじゃぱんはムラがなくて、やっぱりきれいだなぁ~。
偉いぞ!にっぽん!( ̄∇ ̄)
ミルキーな感じなのとか、透明なのとか・・・いろいろ仕入れました。

結んでみませんか~。^^
d0156981_17575752.jpg


d0156981_17574782.jpg

キチコのはめいどいん・・・ちゃいなよ( ̄∇ ̄;)

ちゃいなも可愛いよ~♪(≧▽≦)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-08-02 18:10 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)

夏っぽくない?

この蛍光カラー的なキミドリイロ、なかなか夏っぽくて個人的に好きです。^^
d0156981_1942287.jpg

d0156981_1944582.jpg

以外とどんな猫さんにも似合うんですよ~♪
男の子でも女の子でも、元気もりもり出てきそうなおすすめカラーです(^-^)v

d0156981_1984046.jpg


今夜は熱帯夜らしいですね・・・むしむしは嫌いだー||(-_-;)||||||


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



ランキングに参加しています。
なかなかいいじゃない?と思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-07-04 19:11 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)

猫玉~♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

猫玉~♪

ど~ん!・・・と猫玉はいかが?

手描きの猫玉は表情が1個1個違って可愛いかったり、ぶさ可愛いかったり・・・。

個人的にはぶさかわな方が好みですが・・・どれも個性的で可愛いです♪( ̄∇ ̄)
d0156981_15285939.jpg


d0156981_15291140.jpg


キチコのおヒゲに興味がある人いるかしらねぇ・・・(~_~;)



ご紹介した猫玉の首輪の詳細はコチラでどうぞ→



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-10-09 15:40 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)

とんぼ玉…たくさん♪♪♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

とんぼ玉…たくさん♪♪♪

とんぼ玉・・・最近、飽きてきたかなぁ・・・なーんて思ってのに。

気が付いたら大量に仕入れてました!(≧▽≦)アハハハハ

こんなに大量に色んなの仕入れたのは初めてだからちょっとドキドキ(^-^;

でも、あんまりきれいで、可愛くて、またまた創作意欲がムクムクッと湧いてきましたー。

だって、ほらほら~
d0156981_15154966.jpg

眺めてるだけでも楽しくなってくるしー。
d0156981_1516927.jpg

恐るべし!とんぼ玉パワー!

いっぱいあるから首輪の他にストラップとかも作れるし・・・ワクワク♪

今度はどんなのが出来上がるか・・・あ~楽しみ♪o(^▽^)o
d0156981_15162944.jpg


まぁーねー。( ̄^ ̄)



さてさて、キチオが今日で3日目ですが・・・現れません(T-T)
まぁ、ご飯はしっかり無くなっているので夜は食べに戻ってきてるみたいだけど。
あれほどおしゃべりな子がいないとなると・・・

いつだかのふたり↓
d0156981_15165062.jpg


なんだか静かで寂しいね。。。キチコ




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-10-01 15:39 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)

ぷち★ふらわ~の首輪

極寒の冬も終わりが近づいてきたようなので・・・

こんな春っぽいお花の首輪はいかがでしょ♪
d0156981_185175.jpg

しっかりと縫い付けていますのでやんちゃなお子様でもご安心を!( ̄ε ̄)b
d0156981_185960.jpg


モデルはキチコ店長~♪



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-02-24 18:16 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)

ちりめん生地~♪

現在、販売中のちりめん生地の柄を一部ですがUPしてみました。

紐になると全体の柄が分かりにくいのが残念ですがこんなに可愛い素敵な柄なんですよ~。
d0156981_14323119.jpg

同じ柄でも断ちかたによって柄の出方が変わるので全く同じ首輪はできません。
d0156981_14324162.jpg

他の柄でも販売中ですのでのぞいてみてくださいね~♪( ̄∇ ̄)

d0156981_1432525.jpg

ちなみにキチコ店長の首輪は・・・1枚目の左上の柄です♪

参考にしてくださいね~!(^-^*)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-02-05 14:44 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)

★ヌメ革の首輪★

久しぶりに【ヌメ革の首輪】をご紹介しまーす♪

店長キチコは小さい頃、市販の首輪が苦手で首をカシカシカシカシ・・・・(;-_-;)
首の毛が禿げてしまいそうになり、市販では同じような物ばかりで、
猫に負担が少なく尚且つ可愛い首輪がみつからず、初の自作、ヌメ革タイプの首輪を試したところ
首をカシカシかゆいかゆいも減り、すっかりストレスもなくなり、みごと首輪嫌いを克服ました。

ヌメ革は柔らかく付けているとだんだんとその子なりの首の形にフィットしていきます。
d0156981_1352673.jpg

首輪嫌いの子も、そうでない子にも軽くて柔らかでストレスのないおしゃれな首輪を
どうぞお試し下さい♪( ̄∇ ̄)

d0156981_13521584.jpg



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



↓店長に応援の1票をっ!(>▽<)

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-01-31 12:25 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)

店長のおすすめっ♪

本日のキチコ店長、おすすめの1品!

陶器猫のお腹には『福』の一文字。

福を呼びま~す♪・・・きっとね!(≧▽≦)
d0156981_1742884.jpg
d0156981_1742181.jpg

詳しくはコチラに→
d0156981_17423251.jpg



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!(>▽<)

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2010-12-03 18:05 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)

本日のぴっくあっぷ♪

ちりめん首輪★アジャスタータイプ

蛍光色に近い色合いで、とにかく明るく可愛い首輪です♪( ̄∇ ̄)

見てるだけで楽しくなる首輪です!
d0156981_14124927.jpg
d0156981_1413242.jpg


【ちりめん首輪★アジャスタータイプ】はコチラで。

d0156981_14131576.jpg


はいはいはいはい、わかってますよーーー!(~_~;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2010-11-29 14:24 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)