新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

クロネコキチコ

【猫の首輪屋★CAROL】ではいくつでも厚さ2cm以内でおさまれば今のところ
全てメール便で発送させていただいてます。
送料は一律160円です。

お手元に届くまで店長キチコが目を光らせてお守りしております!
d0156981_1623739.jpg


発送はクロネコヤマトのお兄ちゃんが致します。

店長が走ってお届けにはあがりません。

どぞ、ご安心を・・・(~_~;)




猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし黒柳哲子・・・(* ̄m ̄)プッ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-07-30 16:36 | お届け方法 | Comments(0)
本日到着!

可愛いビーズもいろいろ仕入れたけど、気が付いたらちりめん紐も品薄だったので
この際一気に…と男らしく仕入れてしまいました!\( ̄^ ̄)/

ど~ん!と到着!
d0156981_19394847.jpg

今回は初めて仕入れた柄がたくさんあります♪るん♪(←るんって歳じゃないけどるんってしちゃうからしょうがない)
d0156981_1940060.jpg

d0156981_1950789.jpg

不動産屋は早々に終えて、早く首輪屋さんに変身したい~!(>▽<)

不思議だ・・・制作意欲がずんずん湧いてくるぞ。

今夜は可愛いヤツ、い~っぱい出来そうな予感・・・( ̄ε ̄)b
d0156981_19404512.jpg



なんで店長のが1番だよ…( ̄  ̄;)




猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)





↓ポチッと応援よろし黒木メイサ!・・・(* ̄m ̄)プッ
猫グッズ屋さんがたくさんあって楽しいよ~♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-07-29 19:56 | お知らせ♪ | Comments(0)
本日、新作UPしましたー!

ちりめん首輪(結びタイプ)(アジャスタータイプ)

どちらも最近品薄状態ですみません…

アジャスタータイプに至ってはやる気あんのかぁ!?…って感じです(@_@;)

出番待ちの可愛いやつも多々ありますので、頑張ってUPします!(≧▽≦)

ぼちぼち商品もそろっていくかと思いますので思い出したら覗いてみてください。


d0156981_17251379.jpg

d0156981_17473877.jpg

めんぼくねぇ・・・店長、こらえてくれ(~_~;)




猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてねー(^0^)




↓ポチッと応援よろしクロキヒトミ・・・(* ̄m ̄)プッ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-07-27 17:44 | 新作♪ | Comments(0)

まだかな、まだかな~♪

待っているのは学研のおばさんではありません( ̄ε ̄)b

可愛いチャーム素材達の到着待ちです。^^

昨日、新しいチャームをいーっぱい発注してしまいました(笑)

勢いついてあれもこれもとちょっと頼みすぎた感はありますが

可愛いんですもーん( ̄∇ ̄)

届いたらまたまた新商品発表しまくりますー!!!
d0156981_1984396.jpg


お楽しみに~♪





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしクールファイブ・・・(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-07-24 19:07 | お知らせ♪ | Comments(0)

ポンポン首輪

今日はポンポン首輪をピックアップ♪

明るい性格の子には特にお似合いの首輪です( ̄▽ ̄)

と~っても軽いので、重いのが苦手な子におすすめです!

・・・と、すすめておきながら若干、品薄ではありますが・・・

サイズが合えば早い者勝ちです♪(~_~;)
d0156981_18405095.jpg

d0156981_18405787.jpg





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしクロヤナギテツコ・・・(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-07-22 18:46 | おすすめ♪ | Comments(0)

こんな風に・・・

ちりめん首輪(結びタイプ)は結び方でサイズが調整できます。

ゆるめに結んだ時ときつめに結んだ時でこんな風に・・・違います。

おおきなサイズであまり紐があまってしまうとガシガシ噛まれて
見るも無残な結果になりかねませんので大きすぎるのはおすすめできませんが…(~_~;)
結び方をいろいろ試してみてくださいねー。
d0156981_188336.jpg
d0156981_1881688.jpg


太ってもいいということではありませぬ・・・( ̄  ̄;)





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしクールファイブ・・・(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-07-20 18:17 | トピックス | Comments(0)

こんなのもあります♪

ちりめん首輪(アジャスタータイプ)
本日現在、ありえないほど品薄ですが・・・(~_~;)
d0156981_20242550.jpg

ご紹介までに・・・( ̄▽ ̄)
d0156981_20244159.jpg






猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけてケロケロ~♪(^0^)




↓ポチッと応援よろしく、く、黒沢としお?・・・(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-07-19 20:33 | おすすめ♪ | Comments(0)
d0156981_1719926.jpg

店長が市販の首輪にイマイチなじめず、初めて試したのがヌメ革の首輪でした。

細くて軽くて首の形にしっとりなじんでこの首輪で首輪嫌いを克服した記念の首輪です( ̄∇ ̄)
だんだん年季がでてくるとこんな風に↓アメ色になってきますよー。
d0156981_17265376.jpg


あー、こんなにちっちゃくて可愛かったのに・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしク、ク、クロヤナギテツコ!・・・(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-07-18 17:29 | お知らせ♪ | Comments(0)
品薄だったヌメ革の首輪・・・4点UPしました♪
d0156981_1850567.jpg

カレンシルバーの金魚やら、熱帯魚やら、涼しげです~♪
d0156981_18545747.jpg




猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしクールファイブ・・・(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-07-17 18:54 | お知らせ♪ | Comments(0)

UPしました・・・♪

ピンプローチ&陶器猫のストラップ・・・計4点

UPしました♪
d0156981_20363577.jpg

d0156981_2042233.jpg

店長!しっかりしてください…(~_~;)


猫の首輪屋★CAROL
お気に入りを見つけにきてね~♪




↓ポチッと応援よろしクールファイブ・・・(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_12185774.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]
by kurokichiko | 2010-07-15 20:40 | 新作♪ | Comments(0)