<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本日15時UP・・・のはず!(≧▽≦)

ちりめん首輪★アジャスタータイプ 全10品

本日15時UPです!本業の不動産屋が何かの間違いでよっぽど忙しくならない限りは…(~_~;)
d0156981_12402432.jpg
d0156981_12403273.jpg
d0156981_12404563.jpg


d0156981_131462.jpg


そう言えば・・・店長!
不動産屋で『営業見習い』から『なにも専務』に昇格したらしいね(* ̄m ̄)プッ

おめでと~♪・・・て、めでたいのか?(・・*)



猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし黒烏龍茶?・・・( ̄∇ ̄)
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-08-30 12:45 | お知らせ♪ | Comments(0)

お待たせしました!(≧▽≦)

年中品薄だったちりめん首輪(アジャスタータイプ)が出来上がりました♪

長いこと品薄でご迷惑おかけしてました・・・<(><)>

いろんなサイズまんべんなく作りましたので楽しんでいただけるかと思います。

ジャ~ン!
d0156981_14425357.jpg

ぼちぼちですが、どんどんUPしていきます!

・・・これがまた厄介な作業なんだ(~_~;)アハハ

d0156981_15121450.jpg


はいはい、頑張ってUPしますとも!(*^。^*)ノ





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし国定忠治!!!婆ちゃん大喜び!・・・(* ̄m ̄)プッ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-08-28 14:50 | 新作♪ | Comments(0)

新作UP~♪

ちりめん結び(6点)
ちりめんアジャスタ(1点)

いかがぁ~♪( ̄∇ ̄)
d0156981_1982197.jpg
d0156981_1983125.jpg
d0156981_198421.jpg


店長はいっぱい持ってるでしょー!


金魚は数が少ないのよね、考えとくよ・・・( ̄  ̄;)





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしく猫ひろし!(≧▽≦)キマッタ!
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-08-23 19:14 | 新作♪ | Comments(0)

赤メノウの金魚(でめきん?)

天然石の赤メノウの金魚の首輪ができましたー!

ちりめん結びのタイプとちりめんアジャスタのタイプ3点です。

可愛いく仕上がりました~!( ̄∇ ̄)
d0156981_13564713.jpg



d0156981_13565641.jpg

アロハは金魚じゃなくて鯉だよ・・・( ̄。 ̄)




猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし久米ひろし!・・・(* ̄m ̄)プッ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-08-21 14:02 | 新作♪ | Comments(0)

夏らしいやつ・・・できた~♪

近日UP・・・予定です。^^
d0156981_18403733.jpg

夏らしく金魚の首輪はいかが~。
金魚は天然石(メノウ)です♪( ̄▽ ̄)♪
d0156981_18404831.jpg

d0156981_1912222.jpg


・・・文句言うなー!( ̄~ ̄;)


猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしクレヨンしんちゃん!・・・(* ̄m ̄)プッ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪








にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-08-12 18:56 | 新作♪ | Comments(0)

おやすみです・・・

明日は1日、首輪製作に没頭する予定!( ̄^ ̄)

予定は未定とも言いますが・・・

がんばるぞー!

d0156981_1719242.jpg





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてねー♪(^0^)




↓ポチッと応援よろしくわばたりえ!・・・(≧▽≦)
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-08-10 17:26 | キチコ店長 | Comments(0)

久しぶりのポンポンです♪

品薄のポンポン首輪を久しぶりにUP!

ポンポン首輪は見てるだけで元気が出てくる首輪です♪( ̄∇ ̄)♪

ふわふわっと、とても軽いので首輪嫌いの子にはおすすめですよー。
d0156981_13353227.jpg

なかなか一度にたくさん作る事ができないので数が増えないのが悩みです・・・(;-_-;)

昼間は基本、不動産屋さんだし・・・忘れそうになる時あるけど(>▽<)


オーダーも出来ますのでお気軽にお問合せください。
d0156981_1414921.jpg





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし桑田佳祐!・・・(* ̄m ̄)プッ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-08-09 13:51 | キチコ店長 | Comments(0)

夏っぽくこんなの~♪

新柄のちりめんで夏らしい首輪ができましたー♪

ブルー系のチェコビーズ&メタルチャームで涼しげです。

サイズはLサイズです。Mサイズはもう少しお待ちを・・・(~_~;)
d0156981_12151633.jpg

d0156981_13191876.jpg


しばし待たれよ・・・


残り物には福が来るんだよ~(^-^;



猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね~( ̄∇ ̄)/




↓ポチッと応援よろしく、く、く、黒田アーサー・・・苦しかった(>▽<)
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
[PR]

by kurokichiko | 2010-08-07 12:32 | 新作♪ | Comments(0)

シュガーパール♪

ちりめん首輪★アジャスタータイプ・・・久しぶりにUPしました!

シュガーパールのチャームが乙女チックで可愛いです❤

d0156981_17585754.jpg

d0156981_18545423.jpg


こりゃ失礼しましたね・・・。可愛いやつね、みつくろいましょ!(~_~;)



猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし工藤静香!・・・なつかしいぞぉ~(* ̄m ̄)プッ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-08-05 18:03 | 新作♪ | Comments(0)

店長の首輪

店長に久々のヌメ革の首輪をしてもらいました。

前から持ってるやつに新しく仕入れたメタル猫のチャームを付け替えてみました。

しっかし、ずいぶん年季が入ってアメ色になってきたなぁ。

最近デカクなったし、このサイズじゃもうパンパンだし・・・

店長の歴史を感じさせる首輪になったねー♪(⌒o⌒)
d0156981_19264789.jpg





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし久米ひろし・・・(* ̄m ̄)プッ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-08-03 19:27 | キチコ店長 | Comments(0)