<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あかさん’ちのノア君♪

あかとくろのあかさん’ちのノア君がモデルになってくれました~♪

d0156981_1426067.jpg

黒地に鮮やかな花柄がきわだつ渋いけど華やかなちりめん結びの首輪です。
ノア君はキチコ店長と誕生日が12日違いで兄妹みたいです( ̄∇ ̄)
キチコで事前チェックしてもらえただけあって良く似合ってます~!
d0156981_14261171.jpg

こっちはクリスマス仕様にと赤とグリーンの配色でオーダーしていただきました。
赤い無地が直径7ミリの細めの紐しか無かったので心配しましたが・・・
気に入っていただけてよかったです。
たった1ミリの違いでも随分雰囲気が違ってくるので何度かメールでやり取りさせていただいて
色の感じや1ミリの違いを文章で伝える難しさを実感しました(>▽<)
こうやってノア君の写真があるだけでなんと分かりやすいこと・・・。
やっぱりどんな説明よりも、画像ですよね。
まぁ、実物に優る物はありませんけど・・・ネット社会では画像が大事という事、勉強になりました!

購入していただいたのはコチラ
d0156981_17293784.jpg


モデル快諾してくれてありがとーね、ノア君&あかさん!!!
d0156981_14262411.jpg


しっかし、本当によく似てるなぁ、このふたり(*^。^*)

ふたりとも、元気にすくすく育つのだぞぉー!

ノア君&あかさん、これからもどうぞよろしくね❤❤❤





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしくね♪
猫グッズやさんがいっぱいだよー♪

にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/
[PR]

by kurokichiko | 2010-09-30 15:10 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)

お子さまサイズ♪

ちりめん首輪★結びタイプでお子さまサイズを作ってみました。

適応サイズ 約13~16cmくらいってとこです…

実寸 27cm

d0156981_1415846.jpg

通常のサイズはちりめん紐8mmを採用していますが
お子さまサイズは7mmのちりめん紐を使用しています。
たった1mmの違いですが比べるとかなりのボリュームダウンです。
鈴も6mmとかなり小さめ(音も何やらチリチリ聞こえるか聞こえないか・・・てな感じ)
生後2~3ヶ月位、活発に遊ぶようになる頃から使用可能です( ̄∇ ̄)

初めての首輪にいかが・・・。

d0156981_14275525.jpg


こらこら・・・何てことを(~_~;)


おまえはデカくなりすぎよ~。





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援してね♪
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/
[PR]

by kurokichiko | 2010-09-28 14:21 | 新作♪ | Comments(2)

クロ&にぃにぃ&風太&ちゃいの首輪♪

以前にご購入いただいたねこりんさんちの可愛い子ちゃんがブログにUPされてたから当店のモデルになっていただきましたー♪

クロちゃんは首にハゲができちゃってて可哀想なことに(T-T)
やさしいちりめん首輪で早くハゲが治るといいな~。
クロちゃん、キチコと同じ黒猫だけど、貫禄あるわぁ。

d0156981_18541291.jpg
d0156981_18542394.jpg

d0156981_19171433.jpg
d0156981_19172552.jpg

にぃにぃちゃんは渋く黒い花柄できめてくれましたー。
結び目が縦になっちゃったかな?
何度か結んでるとコツがわかってきますから大丈夫。

みんな似合ってるよ~❤

るりこいさんちはまだ他にも可愛い子ちゃんがいる大家族です。
これから涼しくなったら猫団子で楽しめそうだわ。

う、う、うらやましいぃ~(≧▽≦)




猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポッチリ応援よろしくお願いします★
楽しい猫グッズやさんがいっぱいだよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありがちゅー!(* ̄Oノ ̄*)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg

http://kuronekokuro.ocnk.net/
[PR]

by kurokichiko | 2010-09-24 19:32 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

ニューアイテム 完成♪

久しぶりのにゅ~あいてむです!

可愛い~♪ らぶりぃ~♪ るるるるる~♪
d0156981_1735363.jpg


とりあえず、Mサイズ、3点、UPしますー。

d0156981_18403659.jpg


猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし黒酢は体にいいんだよっと・・・( ̄ε ̄)b
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
[PR]

by kurokichiko | 2010-09-23 17:41 | 新作♪ | Comments(2)

いっぱいUP!

・・・ワタシ的に10個以上はいっぱいって事で(~_~;)

ちりめん結びがちょっと増えてます。

メタルのくまとかも可愛いかと・・・。

d0156981_17281881.jpg
d0156981_17282932.jpg
d0156981_1728407.jpg


あのねー。


誉められて伸びるタイプの人なのよ・・・私( ̄ε ̄)b






猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしクレヨンしんちゃん!・・・| ̄m ̄) ウププッ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg
[PR]

by kurokichiko | 2010-09-18 17:39 | 新作♪ | Comments(0)

ちりめん結び・・・UPしましたー!\( ̄^ ̄)/

d0156981_1913917.jpg







猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし黒柳徹子っていくつなのかしら・・・?(~_~;)
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-09-17 19:04 | キチコ店長 | Comments(0)

ポンポン首輪・・・4点UP!

ポンポン首輪 4点UPしました♪
d0156981_18232117.jpg

可愛い子はより可愛く!

店長だってこの愛くるしさ!(* ̄m ̄)
d0156981_18235190.jpg







猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし黒沢かずこは森三中!イヤッホ~♪(^0^)/
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-09-16 18:38 | 新作♪ | Comments(0)

キチコ店長とおそろい♪

個人的にですがワタシのお気に入りです( ̄∇ ̄)

店長とチャーム違いのおそろいにしてみました。

いかが~♪
d0156981_13423069.jpg

d0156981_13481441.jpg


コチラでご覧いただけますd(-。^)





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしクールファイブ・・・(* ̄m ̄)プッ
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-09-14 14:35 | おすすめ♪ | Comments(0)

オーダー首輪★完成

オーダー頂いてた首輪が完成~♪

キチコ店長と同じ黒猫&同じ頃生まれたノアちゃんの首輪

顔までソックリなのに性格は可愛い子ちゃんで羨ましい限り❤

キチコ店長はなんで男の子みたいなのー???(~_~;)

d0156981_171363.jpg
d0156981_1711861.jpg


ノアちゃん気に入ってくれるといいなぁ~♪


気に入った首輪があったけど合うサイズが無いとか、ビーズや鈴の色を変えたいとか・・・
お気軽にコチラからお問合せください。
ブログのコメント欄からでもOKです★d(-。^)

d0156981_1740215.jpg






猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし草刈民代くらい痩せてみたいぜっ!・・・(*T▽T*)
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-09-12 17:20 | お知らせ♪ | Comments(2)

4点UP!\( ̄^ ̄)/

なんとか4点UP完了です。

d0156981_1842886.jpg


d0156981_1901660.jpg


ちりめん結びの首輪は一番人気なので色んなの作ってたくさん載せたいんですけど・・・

なんせ不動産屋なもんで・・・( ̄∇ ̄;)アハハ

今日はここまで。

また明日がんばろう!







猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)イヤッホ~!




↓ポチッと応援よろし草彅剛の任侠ものが見たいなぁ~(≧▽≦)
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。

※リンク条件あり(こちらをご覧ください)
[PR]

by kurokichiko | 2010-09-11 18:21 | 新作♪ | Comments(0)