新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お正月におすすめの首輪~♪

こんな感じはいかが・・・
d0156981_1225360.jpg

店長もお正月仕様になりました~( ̄∇ ̄)
d0156981_1232126.jpg


店長、たまにはジッとしてくださいよー!

ボケボケじゃぁ~<(><)>



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんな店長ですが・・・温かいご支援をー!

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2010-12-27 12:10 | キチコ店長 | Comments(0)

メリークリスマス★

d0156981_19185028.jpg




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に愛のぽっちりをっ!

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2010-12-24 19:19 | キチコ店長 | Comments(0)

みんなでお揃い♪

ロッタのママン さんからモデルちゃん画像が届きました~♪
d0156981_17375583.jpg

腹毛がキチコとお揃いだわ。^^
なんか、大人の貫禄!
おまけも首輪に・・・♪ 黒猫に赤は基本よね( ̄ε ̄)b
d0156981_17442448.jpg

まろん嬢の画像は揃わなかったけど、美猫ちゃん揃いなので似合ってるに決ってますね!(≧▽≦)


~以下、ロッタのママンさんより~

なかなかうまく撮れませんが、送ります。

とっても似合ってます!
大満足!!!
娘(26歳・猫バカ二世)も大絶賛です。
これまでの首輪の中で一番のお気に入りですよ。

ロッタは非の打ち所のない猫(笑)ですが、性格が悪い!
恩を仇で返す猫です。。。

しかし!我が家じゃアイドル!


さくら嬢は14歳でロッタより少し若いけど、肝臓腎臓が悪く薬を服用して小康状態を保ってます。

まろん嬢はまだ10歳の元気盛り。
外を歩いたらスカウトされそうな(笑)美猫です。

アア!猫のこと書いてたらきりがないのでここで!

では又ね。

-----------------------------------------------------------

こんな嬉しい報告、ありがとうございました!
いつもながら製作者冥利につきますな~。

さくら嬢の体調が気になりますが・・・元気のパワーを送りますよ!\( ̄^ ̄)/

寒さも本格的になってきたので、みなさん、体調に気をつけて楽しい年末年始を
お過ごしくださいね。

楽しいメールをありがとうございましたー!!!!!!!

d0156981_1825259.jpg


・・・暴走族じゃないんだからさぁ( ̄  ̄;)

             あ、でも暴走してるか。。。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2010-12-19 18:04 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)
ちょっとお正月を意識して、晴れ着っぽい柄で作ってみましたー♪

【ちりめん結び★Lサイズ】
d0156981_12175578.jpg

d0156981_12181262.jpg
d0156981_12182331.jpg

d0156981_12183248.jpg



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!…最近人気ないのね、店長…( ̄  ̄;)

にほんブログ村
頑張れ!店長!( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2010-12-18 12:31 | 新作♪ | Comments(0)
なんとなく・・・X’マス♪
d0156981_17532410.jpg

こんな感じで作ってみました( ̄∇ ̄)

クリスマスっぽいかな・・・?

近日UP予定です。。。

d0156981_1805843.jpg


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!\( ̄^ ̄)/

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2010-12-14 18:01 | 新作♪ | Comments(0)

カリフォルニアより…

ちょっと感動しました・・・。

ついに自分の作った首輪が海を越えてカリフォルニアへ!…じ~ん( ̄^ ̄)
d0156981_16514140.jpg

~以下、お客様より~

カリフォルニアに住んでおりまして、夏に日本に帰国した時に
購入させていただき、とっても気に入っております♪
こちらではこんなキュートな和柄の首輪なんてないですし
締め付けなく猫にも優しい♪

結ぶタイプなので外れないか心配だったのですが、全くはずれないっ!
うちの猫ちゃんも黒が多い猫なので色が映えて素敵です★
と感動しまくりでございます♪

お友達にも好評です♪

また、来年日本に行きますので購入させていただきたいと思っています!

ありがとうございました!



・・・嬉しくて泣いちゃう(*T▽T*)
こちらこそ、Lさま、ありがとうございましたですよー。
お友達にまで見せびらかしてくれて嬉しいです。
ご帰国の際には、また喜んでいただけるよう新商品たくさん増やしときますね!
これからも、末永くよろしくお願いいたします♪( ̄∇ ̄)

d0156981_16574697.jpg


人間、長生きするといい事あるねぇ~!(≧▽≦)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2010-12-12 17:12 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)

ちびっ子サイズ♪

ちりめん首輪★アジャスタータイプ
ちりめん首輪★結びタイプ

ちびっ子サイズを本日UPします・・・たぶん( ̄∇ ̄)

d0156981_13592460.jpg
d0156981_13593598.jpg

UPしましたらメルマガにてお知らせします~♪
d0156981_13594225.jpg



・・・それはもう無理だと思うよ( ̄  ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2010-12-06 14:08 | 新作♪ | Comments(0)

店長のおすすめっ♪

本日のキチコ店長、おすすめの1品!

陶器猫のお腹には『福』の一文字。

福を呼びま~す♪・・・きっとね!(≧▽≦)
d0156981_1742884.jpg
d0156981_1742181.jpg

詳しくはコチラに→
d0156981_17423251.jpg



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!(>▽<)

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2010-12-03 18:05 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)