新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちりめん生地★新柄予告

現在、せっせと製作中のちりめん首輪の新柄をチラっとお見せしま~す。

こんな感じ・・・♪

一目惚れして即購入の柄!(≧▽≦)
艶やかで配色のド派手さが七五三並にたまらなく可愛いです。
d0156981_16532596.jpg

こちらは古典的でおしとやかな柄。
d0156981_16533672.jpg

ブルーがとてもきれいです。
d0156981_16534373.jpg

他にも新柄発表予定です~♪
d0156981_16535266.jpg




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-02-28 17:03 | お知らせ♪ | Comments(0)

Tさん’ちのMちゃん♪

Mちゃん❤

なんですか!?この可愛い子ちゃんはー!(≧▽≦)
キチコ店長にはない愛らしさが漂ってる・・・爪のアカを下さい
d0156981_13233322.jpg

届いたばかりの迷子札を付けてもらって首輪がバージョンUPしてます。
Mさんからボランティアで素敵な迷子札を安く製作しているお店を教えていただきました。

【首輪屋★CAROL】でも迷子札を取り扱いたいなぁ・・・と常日頃思ってはいるんですけど
なかなか具体化できていません。

大事ですよね・・・迷子札。
特に、キチコ店長には必要だし!( ̄ε ̄)b

いつの日か、はじめられるよう頑張るぞ・・・『迷子札』
d0156981_13234321.jpg


ポンポン★フラワーの首輪、販売終了かも?・・・です。

アイテム増やして自分の首絞めてる感じもあったり。

コロコロと思いついて、作りたくなって、考えなしに作る、悪い癖です・・・(~_~;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-02-27 13:54 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
またまた可愛い子ちゃんモデルが増えました~♪

ふたりともちりめん結びの首輪が可愛い❤
d0156981_20185962.jpg


Fさんからいただいたメールです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の2匹の猫です。
茶色の方はコテツ(メス) 黒い方はヤマト(オス) です。
d0156981_20191249.jpg

巻いて結ぶタイプの首輪は初めてでした。
お店を見つけて首輪を見た瞬間、「可愛いっ!」と、どの色にしようか迷ってしまいました。
うまく結べるか心配でしたが、画像で見た以上に可愛くとても丁寧に作られていました。
なかなか真正面からうまく撮影できないのですが、毛づくろいしても邪魔にならず
しっくりなじんできました。

今までのどんな首輪より猫に優しく結び目も可愛いです。
また違うタイプも購入したいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Fさん、グッとくる嬉しいメールをありがとうございました。m(__)m

d0156981_20192448.jpg






★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-02-26 20:19 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

ぷち★ふらわ~の首輪

極寒の冬も終わりが近づいてきたようなので・・・

こんな春っぽいお花の首輪はいかがでしょ♪
d0156981_185175.jpg

しっかりと縫い付けていますのでやんちゃなお子様でもご安心を!( ̄ε ̄)b
d0156981_185960.jpg


モデルはキチコ店長~♪



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-02-24 18:16 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)

2度目の登場!

Mさん’ちのロッタちゃんが再び登場です~!( ̄▽ ̄)

相変わらずM家のアイドルっぷりが感じられる写真ですね♪
可愛い子ちゃんの画像が届く夢のような暮らし・・・最高です!(≧▽≦)

d0156981_14111343.jpg

お姉さん’ちのまろん嬢にもお揃いのちりめん首輪をプレゼントしてくれて
義理堅くその後のお写真まで・・・。
d0156981_14112462.jpg


Mさん、ありがと~!
d0156981_14215862.jpg



3度目も・・・店長共々待ってま~す!\(^0^)/



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-02-22 14:23 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

新バージョン登場! 

ちりめん首輪★結びタイプに新バージョンが登場しました!

定番の先っぽのビーズがふさふさに♪

座布団の先っぽみたいでより一層和風な感じが漂ってますよ~。

和猫ちゃん、カモ~ン!(≧▽≦)
d0156981_12584327.jpg
d0156981_12585580.jpg
d0156981_1259944.jpg

ちりめん首輪★アジャスタータイプも新商品UPしています。
d0156981_1259457.jpg

こんな感じ~♪

d0156981_12595788.jpg




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-02-20 19:16 | 新作♪ | Comments(0)
かな~り久しぶりに【ヌメ革の首輪】と【カラーコードの首輪】をUPしました~♪

自分的にはいっぱいのつもりですが、それでもまだまだサイズ不揃いだな…(~_~;)

でも、新たに仕入れた可愛い猫チャームを使ったヤツとか楽しんでいただけると思います。

ヌメ革の首輪は首の形に馴染んでくるのが良いんですよー。

一度、お試しあれ~!


代表で1個ずつご紹介~♪

こんな感じとか・・・
d0156981_19314172.jpg

こんな感じ・・・
d0156981_19314873.jpg

店長もそろそろ新バージョンにするか?
d0156981_1931577.jpg


そうだねぇ。
キチコ店長はヌメ革で首輪に慣れてくれたんだよね。
久々にヌメ革のカッコイイやつにするかねぇ。。。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-02-18 19:44 | 新作♪ | Comments(0)

新商品★ちりめん首輪

ちりめん首輪★結びタイプをUPしました!

新商品からいくつかご紹介します・・・♪

こんな感じ~。

Mサイズ
d0156981_12173430.jpg

Lサイズ
d0156981_12174291.jpg

他にも新商品色々UPしてます。

今日は雪だしネット日和ということで…ショップの方へも遊びにきてくださいね~♪(^o^)/
d0156981_12175044.jpg



いいよな、店長はぬくぬくで。。。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-02-11 12:29 | 新作♪ | Comments(0)
可愛い子ちゃんモデルのご紹介です♪

『まる』ちゃん、お目目がまん丸だからまるちゃんなのかな?
つぶらなお目目が可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!(≧▽≦)
首輪も良く似合ってていつもながら製作者冥利につきます!
d0156981_13135564.jpg

ヌメ革の首輪はだんだんその子なりの首の形にフィットしてくるから
時間が経つといいあんばいに変わっていきますよ。

Sさん、可愛い画像をありがとうございましたー!
d0156981_1314455.jpg

Sさん、ご紹介が遅くなっててごめんなさい…。


只今、ヌメ革首輪が究極に品薄でピンチです・・・。
ポツポツでもUPしていきますのでこまめに覗いていただけれると嬉しいです。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-02-06 13:53 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

ちりめん生地~♪

現在、販売中のちりめん生地の柄を一部ですがUPしてみました。

紐になると全体の柄が分かりにくいのが残念ですがこんなに可愛い素敵な柄なんですよ~。
d0156981_14323119.jpg

同じ柄でも断ちかたによって柄の出方が変わるので全く同じ首輪はできません。
d0156981_14324162.jpg

他の柄でも販売中ですのでのぞいてみてくださいね~♪( ̄∇ ̄)

d0156981_1432525.jpg

ちなみにキチコ店長の首輪は・・・1枚目の左上の柄です♪

参考にしてくださいね~!(^-^*)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-02-05 14:44 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)