<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

近日UP予定の新商品~♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

近日UP予定の新商品~♪

ワックスコードの首輪を作製しました♪

フェイクレザーコード同様、軽くて柔らかな素材なので気軽に付けていただけると思います。

サイズはS/MS/M/Lの4タイプです。

カラーはもう少し増えていく予定です。(作業間に合わず・・・)
d0156981_13524064.jpg

↓こちらはフェイクレザーコードの首輪の新商品
d0156981_13525343.jpg


d0156981_1353467.jpg



店長が寝てるだけでなんと平和な空間。




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-06-28 14:07 | 新作♪ | Comments(0)

コラボしていただきました♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


コラボしていただきました♪

先日、お客さまのKさんより嬉しいメールをいただきました。

(一部抜粋)

芳会工芸ではサンドブラストという機械を使って、ねこの迷子札などを作っていましたが、
札に合う首輪にやっと出会える事ができました!


Kさんの作製したカッコイイ迷子札とCAROLのちりめん首輪がコラボしてて感激しました。

黒蜜ちゃんって名前からして可愛いったらないです。

Kさんのブログでもご紹介していただいてますので是非ごらんください。
d0156981_17255330.jpg

黒蜜ちゃん、キチコ店長にやたら似てるんですけど・・・(~_~;)
d0156981_1726412.jpg

あ、縦結びになちゃってますね。^^
こーゆー時は結ぶ方向を逆にすると直ります。
何度か練習すると簡単に上手に結べるようになりますよ♪

カッコイイ名札いっぱい作ってもらえて幸せだねー。

d0156981_1726271.jpg


・・・・・・・・・・・( ̄◇ ̄)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-06-26 18:20 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)

まちがいなく女の子らしい首輪!

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


まちがいなく女の子らしい首輪!

新商品、本日もUP!

どんな子でも超女の子らしく変身できるちりめん首輪です♪

キチコ店長のようなじゃじゃ馬で猿みたいな女子でもおしとやかな女の子に変身できます!

…見ためはね( ̄ε ̄)b
d0156981_13242690.jpg

女子力UPな首輪♪ & 女装癖のある男子にもおすすめ!(≧▽≦)
d0156981_13243682.jpg

ちょちょちょいっと結ぶだけで簡単に変身できるすぐれものですよ~。

d0156981_13244852.jpg



どの辺が負けないのかじっくり教えてください。。。( ̄  ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-06-25 13:32 | 新作♪ | Comments(0)

涼しそうな・・・新作♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

涼しそうな・・・新作♪

ちりめん結びの首輪新作続々UPしてます。

今日はあまりに暑いので・・・涼しげなヤツをひとつご紹介します。(; ̄ー ̄A
d0156981_1413481.jpg
d0156981_141482.jpg

涼しくなったかしらん・・・(~_~;)

d0156981_142010.jpg


1年中毛皮着て、それも黒・・・よく丸くなって寝る気になるよなぁ。。。




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-06-24 14:11 | 新作♪ | Comments(0)

夏らしく…新作首輪♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

夏らしく…新作首輪♪

金魚鉢とか風鈴とか・・・色合い&とんぼ玉がなんとなく夏っぽいイメージの首輪ができました♪

ま、私の勝手なイメージではありますが( ˘◡ ˘ )

昭和レトロっぽいちりめん柄が可愛いです。
d0156981_18324338.jpg

他にもちりめん結び、新作UPしてますのでのぞいてくださいね~♪

d0156981_18325863.jpg


そうよね、まずは店長が衣替えしなくちゃだわね~(~_~;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-06-23 18:43 | 新作♪ | Comments(0)

Yさん’ちの『卯月』ちゃん♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


Yさん’ちの『卯月』ちゃん♪

d0156981_1742121.jpg

うっひょー!またまた可愛いこちゃんですよ!(≧▽≦)

スコの『卯月』ちゃん、まるっちくてむっちりしてて萌ますね~♪

『他の首輪の鈴は大嫌いなのにこの商品にかぎっては気にならないようです』

Yさんより、こんな嬉しい一言をいただきました。
d0156981_1743455.jpg

『卯月』ちゃんが気に入ってくれて良かった、私も嬉しいです。

Yさん、可愛い画像をありがとうございました!

d0156981_1745112.jpg


自力で耳をたおしてから言いなさい。(= ̄^ ̄=)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-06-19 17:20 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

ロッタちゃん 再び…♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
-----------------------------------------------

ロッタちゃん 再び…♪

いつもながら麗しいロッタちゃん

今回もお友達を紹介してくれましたよー。
マロン嬢のドヤ顔ったら…迫力!(≧▽≦)
ふたりとも、もう、ちりめん結びの首輪は慣れたもんね♪ さすがです。
d0156981_15114142.jpg

お友達にもちりめん結びの首輪をプレゼントしていただいたそうで…嬉しい限りです。

d0156981_1512046.jpg

じゅりちゃんびびちゃん、ふたりとも恥かしがりやさんなのね…。

是非、次は可愛いお顔みせてね~ん♪

d0156981_1520264.jpg


Mさん、本当にいつもありがとねーーーーーー!!!!!

まだまだ日本列島の揺れは収まりませんが、この子らに元気もらって一緒に頑張りましょー!\( ̄^ ̄)/



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-06-17 15:52 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)

窓越しの友

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
-----------------------------------------------


窓越しの友

最近できた窓越しの友・・・とりあえず『キチオ』と命名

性別は不明なため、♀だったら『サバコ』に改名予定(笑)

様子を見る限り、♂にしか見えないもんで・・・(~_~;)
d0156981_1864178.jpg
d0156981_1865872.jpg

キチオの首に首輪つけるとしたら・・・と妄想してみました。
d0156981_1871269.jpg

毎日、ほぼ食い逃げされてるので遠い道のりになりそうだ。。。

d0156981_18727100.jpg


結構シャイなキチコ店長でございます。( ̄∇ ̄)

『キチオ』との出会いはコチラでも

★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-06-16 18:18 | キチコ店長 | Comments(0)

『猫玉』 シリーズ・・・始動開始!

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
-----------------------------------------------

『猫玉』 シリーズ・・・始動開始!
d0156981_1705354.jpg

こんな感じで・・・やっと本日UP開始です。

いつもながらPC作業がはかどらずにお待たせして申し訳ありません(≧3≦)

まずは18点、今日中にUP完了できるようにガンバリマス!

d0156981_1713452.gif


へー、へー、おっしゃる通りでございますよー!(´>ω<`)





★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-06-14 17:12 | 新作♪ | Comments(0)

猫玉!

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
-------------------------------------------------


猫玉登場~!

素材は陶器、顔は手書きなので1点1点違います。

表情豊かでゆがんだ顔も憎めない(^ω^)♪

カラーが豊富なフェイクレザーコード&ワックスコードで展開してます。
d0156981_17414421.jpg

近日、UPの予定です~。
d0156981_17485328.jpg


その不気味な顔が可愛いのよー、わかってないなぁ・・・(~_~;)


・・・てか、お前の顔の方が不気味なんですけど!(≧m≦)プププ
d0156981_18103870.jpg




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-06-05 18:11 | 新作♪ | Comments(0)