<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

近日UPの新商品♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

近日UPの新商品♪

近日中にUP予定のちりめんアジャスターです♪

他にも各種ありますが・・・
d0156981_201619.jpg


d0156981_2016141.jpg


明日も近日UPの新商品パート2、ご紹介しま~す!( ̄∇ ̄)/





★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-09-30 20:24 | 新作♪ | Comments(0)

ちりめん結び★とんぼ玉・・・Lサイズも増量~♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

ちりめん結び★とんぼ玉・・・Lサイズも増量~♪

いや~、寒いです。

半袖T+羽織ものじゃもう耐えられない。

寒さに耐えられず、仕事放棄してユニクロまでひとっ走りして長袖のスウェット買いにいっちゃいました。

そんなつもりじゃなかったのに、CMで売り出し中のめちゃめちゃ軽いダウンJKとベストまで買っちゃったし(~_~;)

衝動買いって・・・楽しい♪

これで当分の寒さ対策の準備はOKよ!



今日はこんな感じで・・・UP完了!
d0156981_18122456.jpg


d0156981_18123829.jpg



だから誰も来ないんじゃないのーーー( ̄-  ̄ )


威嚇はやめてよね。





★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-09-26 18:33 | 新作♪ | Comments(0)

新作~私のお気に入り♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

新作のちりめん結び★とんぼ玉・・・オンパレードで本日UPしました~♪

遊びにきてね。

今回の新商品の中で私のお気に入りはコレです。^^

この色味ととんぼ玉の感じがちょっとパステルチックなアンティークっぽい感じで好き❤
d0156981_14505759.jpg

店長にあげようかと思ったけど・・・もったいないからやめました(笑)
d0156981_1451581.jpg

店長は赤っぽいのじゃないと男の子と間違えられるからねー。

d0156981_14511870.jpg



何をだよ・・・( ̄-  ̄ )




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-09-24 15:00 | 新作♪ | Comments(0)

ちりめん結び★とんぼ玉…増量♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

ちりめん結び★とんぼ玉…増量♪

昨日の強烈な台風のおかで、たくさん首輪ができました~♪( ̄∇ ̄)

またまた、せっせとUPしていきますよー。

ショップに登場するまでしばしお待ちを・・・。

※UP状況はメルマガにてご報告させていただきます。^^

とんぼ玉軍団・赤チーム
d0156981_1846441.jpg

とんぼ玉軍団・青チーム
d0156981_18461453.gif


d0156981_18464946.jpg

さっすが店長!よくわかってるー!( ˘◡ ˘ )

サービスショット★
d0156981_18465924.jpg







★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-09-22 19:03 | 新作♪ | Comments(0)

天使の羽♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

天使の羽♪

ちりめん首輪★アジャスタータイプに『天使の羽』をつけてみました。

ど~かしら。
d0156981_1883422.jpg

こちらは首輪屋さんブログでは初登場、私の永遠の相棒、巨猫のぷ~さんです。^^
d0156981_1884496.jpg


そのぶっとい首にぶっといちりめん首輪、どすんと結びたかったさ・・・。




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-09-19 18:18 | 新作♪ | Comments(0)

歴代、人気の柄~♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

歴代、人気の柄~♪

赤地に桜の花が可愛いちりめん紐の首輪

いつも人気のあった柄です~♪

赤は誰にでも似合うから迷ったら赤!・・・おすすめです。^^
d0156981_18544525.jpg

こちらも人気の柄です♪

黒地でも可愛い花柄なので地味になりすぎず、赤同様、あわせやすいお洒落な柄です♪
d0156981_1854569.jpg


d0156981_1855673.jpg



そーそー、店長でも赤いの付けてると『可愛い~』って言われるもんね


みんなコロッと騙されちゃう・・・(≧▽≦)





★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-09-17 19:07 | 新作♪ | Comments(0)

推定5歳のラッキーガール!ろはんちゃん♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

推定5歳のラッキーガール!ろはんちゃん♪


可愛い子ちゃんモデルにまたまたお仲間が増えました~♪

Tさん’ちのろはんちゃん♪
なんとまぁ・・・ピンクのちりめん首輪がよくお似合い!!!

嫌がることなくすんなり付けてくれたそうです。

幸せそうな寝顔でこっちまで幸せな気分になってきますね~。

これぞ代表的な癒しの風景・・・( ̄^ ̄)
d0156981_17444070.jpg

ろはんちゃんは最近Tさんに保護されたそうです。

自宅マンションで痩せこけて鳴いているところをTさんが見つけ保護した子だそうです。

お医者さんの推定では5歳位で、保護した時には既に上の歯がすべて無く…
下の歯も般若のように飛び出し、歯槽膿漏かあと少しでこの歯たちもだめになりそうな感じで
&アレルギーも持っていたり・・・今も病院通いが続いているとか。

Tさんにとって、初めての猫との生活だそうですが、ろはんちゃんを見ていると

『自分が守ってあげなければと強い気持ちが湧いてきます』・・・と。

『この子にとっては初めての首輪ではなかったかもしれないんですが、とても似合っていて、素敵でした!
御揃いのが欲しいくらいです!
是非同じようなデザインで人間用のブレスやチョーカーを作って頂きたいです!』


こんなすごい誉め言葉まで・・・Tさん、本当にありがとう!(*T▽T*)
飼い主さん用のブレスなんて考えた事なかったけれど、Tさんとろはんちゃんの絆の強さが伝わってくると
何だか・・・ありかな?・・・と。

まずは、ご依頼があればブレス限定でお受けします。
ご希望の方はショップからお問合せくださいね。
d0156981_17444949.jpg


ろはんちゃん、運の強い子です!

やさしいTさんに巡り合えて本当に良かった・・・。

1日でも長く、Tさんとろはんちゃんの幸せな時間が続きますように・・・応援しています!

これからも、ろはんちゃんのしあわせ画像、じゃんじゃん送ってくださいねー!(≧▽≦)

d0156981_1745043.jpg



店長はホントにしあわせだねぇ・・・(´-ω-`;)





★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-09-13 18:56 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(1)

マットにモップ・・・え?(?_?;

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

マットにモップ・・・え?(?_?;

なんと、可愛い子ちゃんモデルのお名前でしたよー(≧▽≦)

Hさん’ちモップくんとマットくん♪
な~んてナイスなネーミングなんでしょ!

Hさんのセンス・・・好きだわぁ❤

マットくん、男の子なのにこのクリクリおめめ・・・ずるい。
個人的にはアゴの黒丸印が・・・きゅ~ん。
d0156981_141328100.jpg

モップくん、ちょっと首輪がLサイズじゃ大きかったみたいかも。
でも、黒猫さんは何を付けても良く似合うな~♪

d0156981_14133969.jpg

Hさん、可愛いお写真ありがとうございましたー!!!!

サイズが大きくて結んであまる紐が長いと結び目部分が重くなって結び目が前に来ることが多くなります。
結び目からあまった紐が1~2cm位が丁度いい感じだと思います。
チャームの重さと結び目部分の重さの関係で飾りが前にきやすかったり、後ろにきやすかったりします。
適正なサイズでとんぼ玉のように少しだけ重さのある物のほうが、お顔の下にチャームがきやすいです。
どっちにしても、後ろ足で首をカシカシした時にくるくるっと回って色んな方向にむいちゃいますけど(~_~;)
ま、結び目は結び目で蝶ネクタイ?お相撲さんのまわし?みたいで可愛いです( ̄∇ ̄)b

d0156981_14135620.jpg


勝負はしませんよー( ̄-  ̄ )

d0156981_1414910.jpg


お前まで・・・


首輪、早く付けさせろよ( ̄~ ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-09-12 14:52 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

看板猫のおすすめ!

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

看板猫のおすすめ!

本日、UPしました♪

こんな感じで・・・。^^

d0156981_19113313.jpg

ぼちぼちですが日々少しずつ・・・UP!UP!(; ̄ー ̄)A
d0156981_19114494.jpg

看板猫も、内に、外に、応援してる?ので・・・ガンバリマス!
d0156981_19115478.jpg



なんと、いい眺めだ・・・( ̄∇ ̄)


看板猫も頑張ってます!



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-09-11 19:17 | 新作♪ | Comments(0)

ちりめん首輪★アジャスタータイプ・・・ボチボチUP♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

ちりめん首輪★アジャスタータイプ・・・ボチボチUP♪


今回、なかなか一気にUPする時間がないので・・・ボチボチUPしてます(~_~;)

ん・・・これが2足のわらじの辛いところね(*´Д`)=3

こまめにチェックヨロシクです!
d0156981_19302238.jpg


d0156981_19303590.jpg



・・・なんか・・・男の子にしか見えないよ・・・その性格とその顔とその首輪(Θ_Θ)










★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-09-09 19:36 | 新作♪ | Comments(0)