新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Nさん’ちの『みーこさん』です。

男の子だけど『みーこさん』❤うふ・・・可愛い❤❤❤

和猫にはちりめん首輪がよく似合いますね~!(うーん、自画自賛!!)

個人的には鼻の黒いのが・・・特にね!(≧▽≦)

今は亡きですが…私の相棒だった『ぷ~さん』を想い出します。
d0156981_15101815.jpg

d0156981_15102965.jpg

みーこさんと同じタイプのちりめん結び(Lサイズ)はコチラ

ほら、似てるでしょー♪
d0156981_15104147.jpg

首輪を替えたらなんだか歩き方も優雅に変わったような??(Nさん談より)

ちりめん首輪は思わぬ効果も発揮するらしい・・・。

気のせいだと思うけど・・・(~_~;)

Nさん、可愛い写真をありがとうございました!
みーこさん、これからも元気で長寿めざして頑張ってくださいねー。

d0156981_15105838.jpg


ドコラヘンガデスカ・・・?( ̄◇ ̄)?



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-10-30 15:27 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
NEWカラー★ヌメ革(本牛革)の首輪

久しぶりぶりぶりーでヌメ革(本牛革)の首輪を製作しました!

本日ショップにUPしました。

NEWカラーも増えましたよん♪

入荷したての可愛いとんぼ玉をあわせてみました。

とんぼ玉はこんな・・・
d0156981_1242216.jpg

キチコ店長がまだお子さまの時、市販の首輪が苦手で自ら首輪を作り始めましたが

記念すべき第1号はこのヌメ革首輪だったんですよ~。

ヌメ革は付けていると首の形にしっくりとなじんでいい感じになってくるんです。

首輪が苦手な子はどうぞお試しにおすすめです。

金具の無いちりめん結びもおすすめですけど・・・(≧▽≦)
d0156981_12423212.jpg

小さいサイズは近日中にUP予定です。^^

首吊りが心配な方にはマグネットの止め具(+100円)もご用意しています。
備考欄からお知らせください。
d0156981_12424123.jpg








★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-10-27 12:59 | 新作♪ | Comments(0)

ヌメ革に新色~!

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

ヌメ革に新色~!

すごーーーーーく久しぶりに

ヌメ革首輪を製作しました(^^)v

新色ずらり~♪ 全5色♪
d0156981_1848371.jpg

入荷したての可愛いとんぼ玉でなかなかいい感じにできあがりました。
d0156981_18485225.jpg

明日のUP・・・予定です!(たぶん・・・)

UPしましたらメルマガ&ツイッターにてお知らせ致します( ̄∇ ̄)/
d0156981_18492887.jpg



あげるっていってないんですけど・・・( ̄-  ̄ )








★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-10-23 19:12 | 新作♪ | Comments(0)

宝くじを買ってみよう!

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

宝くじを買ってみよう!

・・・もしかしたら・・・ねぇ(~_~;)
d0156981_15124897.jpg

・・・もしかするかもしれないしさぁ(* ̄∇ ̄*)
d0156981_1513074.jpg

以上5点、本日UPしました♪
d0156981_1513734.jpg



来た福は追い返さないでくださいね・・・(ё_ё)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-10-21 15:20 | 新作♪ | Comments(0)
日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

可愛いとんぼ玉♪&福招き猫

新入荷のとんぼ玉でちりめん結びの首輪をつくりました~。

こんな感じ…
d0156981_14164528.jpg

福招きの猫も新メンバーが増えました♪
d0156981_14165755.jpg

招き猫たち、がんばって福を呼ぶんだぞー!

d0156981_14171060.jpg



お前も仕事しなさーーーーーーーーーーーい!(>ε<)




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-10-20 14:20 | 新作♪ | Comments(0)

ご利益ありますように…

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

ご利益ありますように…

ありがたいじゃありませんか・・・

こんな小さな体で財宝運んでくれるなんて!( ̄∇ ̄)

ぼちぼちUPの予定です。^^

本職が暇だったら本日UPできるかも。それも困るけど・・・(~_~;)
d0156981_13251479.jpg

可愛いとんぼ玉も入荷したので新作を♪
d0156981_13301245.jpg


d0156981_13302585.jpg



あてになりましぇ~~~~ん( ̄◇ ̄)





★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-10-17 13:41 | 新作♪ | Comments(1)
日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

ロッタちゃん 再々登場~♪

黒い先輩 Mさん’ちの『ロッタちゃん』 3度目の登場~♪

ロッタちゃんも現在は猫人生(猫生?)の晩年を迎えているそうです。

生きている限り、人間だってペットだって避けては通れない老化現象・・・。

物忘れが酷くなったり、目がやたら悪くなったり、体のあちこちが痛くなったり・・・私?

それでも、それなりに楽しく充実した生活を送りたいものです。
d0156981_15445652.jpg

大切な家族です。

自分だっていつかは誰かにお世話してもらわなくちゃいけない時がくるかもしれないしね。

人間と同じように、楽しく充実した晩年を一日でも長く送ってもらえるよう応援してます(^-^*)

Mさん、いつも可愛い画像をありがとー!

d0156981_1545411.jpg



あそ・・・猫又でも何でもなってくれー(>_<)




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-10-15 16:25 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)

店長の首輪~♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

店長の首輪~♪

久しぶりに店長の首輪をチェ~ンジ!

女の子らしく赤地にピンクのとんぼ玉(なつめ型)( ̄∇ ̄)
d0156981_1823960.jpg

マゴニモイショウ・・・ってまさにこういうこと❤
d0156981_18232444.jpg



あー、女の子に見えるーーー!(≧▽≦)




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-10-14 18:31 | キチコ店長 | Comments(0)

招き猫の首輪~♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

招き猫の首輪~♪

愛猫が自ら福を招いてくれるのが理想ですが・・・

そうでない子には福を呼んできてくれる招き猫の首輪はいかがかな・・・と。( ̄▽ ̄)

後ろ姿もリボンで可愛いです♪
d0156981_14321256.jpg


d0156981_14323197.jpg



悪魔でも招くのか・・・?(´-ω-`;)


それだけは勘弁しちくれー!





★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-10-13 14:45 | おすすめ♪ | Comments(0)
日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

チャラっと猫のストラップ♪

メタル猫とチェコビーズのストラップ・3色 できましたー。

ちゃらちゃらっと少し長さのあるストラップです。

カニカン付なのでお好きなところに付けられます。
d0156981_1871734.jpg

一部ですが、販売中のストラップを値下げしました!

より一層、お求めやすくなりましたのでのぞいてみてくださいね~♪( ̄▽ ̄)♪

d0156981_1872567.jpg



後ろの『秘密厳守』の方が気になるわね・・・(^・・^=)~



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-10-10 18:16 | 新作♪ | Comments(0)