新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お揃いで!

以前に登場してくれたKさん’家のチャリ姐さん、再び・・・♪
&今回はハク君もお揃いの首輪でモデルちゃんになってくれましたー!
d0156981_1652348.jpg

ふたりでシンクロ・・・きゃわうぃ~❤

ハク君はビッグサイズでモコモコ毛の為、直径約8ミリの太さのちりめん紐では
首に埋もれて首輪が見えないということでご相談いただき、太めのLサイズをお買上いただきました。
d0156981_16534662.jpg

チャリ姐さんにも色違いで通常の太さのMサイズでをオーダーいただきました。
d0156981_1653183.jpg

キチコによく似てると享年21歳という大往生猫のアラ姐さんにも友情出演~♪
d0156981_16531216.jpg

想像以上にバッチリ似合ってて嬉しい限りでしたよ・・・ひときわイケメンなハク君。

d0156981_17111822.jpg

アラ姐さんに似てるでしょ?

ふたりとも凄い目力ね(-^□^-)

本当にソックリだわー!

Kさん、貴重なお写真をありがとうございました。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-12-28 17:20 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(4)
可愛い子ちゃんモデルに新しい仲間がふえました~♪

Mさん’ちの『かんなちゃん♪』
d0156981_1859521.jpg

背中のスペードマークがカッコイイ~。^^

結び目が縦結びになっちゃったかな?

ま、縦でも横でも可愛いからOKだよー。

お膝の上にぽってりと・・・羨ましいぃぃぃぃ。

キチコ・・・来年こそは膝に乗ってね(*T▽T*)
d0156981_190188.jpg



キチコはお腹の中も外もまっ黒だねぇ~(-^□^-)


Mさん、可愛い画像をありがとうございました♪


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-12-27 19:12 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

★メリークリスマス★

ついに来たか・・・クリスマス・イブ★

みなさん、楽しい夜をお過ごしくださいマセ~。

d0156981_18572597.jpg


さ、キチコ、帰るぞ!

スーパーで半額になったクリスマス用のゴージャスおかずをGETしに行くわよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

企画段階ですが・・・福袋とか・・・考え中~♪( ̄▽ ̄)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-12-24 19:07 | キチコ店長 | Comments(0)

本日UPの新商品♪

UP完了~♪

一部ですがこんな感じです。^^
d0156981_19173754.jpg

久しぶりにアジャスタータイプも数点UPしてます。
d0156981_19175329.jpg

年賀状やらなんやらと年末はあわただしいですなぁ~。

お正月まであとちょっと・・・。

ガンバリマス!(とりあえず何か・・・)
d0156981_1918693.jpg



どうせお前は寝てばかりじゃないか。。。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-12-22 19:26 | 新作♪ | Comments(0)
おかげ様で好評いただいてます招き猫の首輪を増量~♪

今週中にはUPします。
d0156981_2034356.jpg

とんぼ玉も増量します~♪
d0156981_20344825.jpg


d0156981_2035372.jpg


はいはいはいはい。わかってるって・・・(~_~;)

招き猫ぶら下げる?福を呼ぶって約束するか・・・?



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-12-19 20:41 | 新作♪ | Comments(0)

ちりめん首輪でクリスマスツリーを作ってみました・・・積上げただけだけど(笑)
d0156981_1517788.jpg


キチコ店長へのクリスマスプレゼントは何にしよう…

豪華モンプチご飯



もちろん、首輪!(≧▽≦)

きっと豪華モンプチの方が嬉しいんだろうな・・・(~_~;)

d0156981_13575483.jpg


美味しいもんが食べられる日だよ。。。



クリスマスプレゼントに首輪はいかが?

まだまだ間に合いますよ~。(^○^)/




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-12-17 15:18 | キチコ店長 | Comments(0)

お正月用はお早めに~♪

本日、やっと第一弾をUP完了です!

年内まだまだUPしますよー!ぼちぼちですけどね、たぶん・・・(~_~;)


お揃いも可愛いですね~♪
d0156981_17161388.jpg

お正月、キチコは毎年新しい首輪で迎えています。
d0156981_17162325.jpg

今年はどんな首輪にしようかねぇ・・・
d0156981_17163710.jpg


おぉ・・・店長さんらしいお言葉。

12月は29日が年内最終発送日です。お早めにね・・・。^^



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-12-12 17:41 | 新作♪ | Comments(0)
お待たせしました!

やっと・・・やっとの完成です。

とり急ぎ、第一弾って感じではありますが・・・。

ショップの商品がおかげ様で品薄~な感じになってしまいましたので

本日中にいくつかはUPする予定です。

UPの状況はメルマガ&ツイッターにて随時お知らせ致します(≧▽≦)
d0156981_15523253.jpg
d0156981_1553787.jpg
d0156981_15533128.jpg
d0156981_15534449.jpg
d0156981_15535424.jpg


d0156981_1554681.jpg


店長のはまだだよ。。。( ̄ε ̄)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-12-11 16:03 | 新作♪ | Comments(0)
CAROL 最高齢の可愛い子ちゃんモデルのご紹介です~♪

Kさん’ちのチャリちゃん・・・なんと20才!(≧▽≦)

自分で言うのもなんですが、赤いちりめん首輪がよく似合ってて可愛いー!!!

憧れの三毛猫ちゃん(黒いのばっかり見てると色のある猫さんに憧れます)にはちりめん首輪がやっぱりよく似合うわ~♪

癒される・・・。( ̄◇ ̄)

Kさん、チャリちゃん、ありがとう。。。

これからも元気でご長寿記録更新目指してくださいね。

いつでも画像送りつけてください、大歓迎ですから!
d0156981_17555366.jpg
d0156981_1756410.jpg


d0156981_17561637.jpg


とりえが無いならせめてチャリちゃんを見習ってご長寿猫を目指しなさいね。。。




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-12-02 18:24 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(4)