新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

チャリ姐さんハク君・・・再びのモデルちゃん、ありがとー!( ̄▽ ̄)/

前回の記事はコチラ

いつもながら、堂々たるモデルっぷり!・・・キチコ店長に爪の垢、ください(~_~;)

べっぴんさんだなぁ~。

本当に何でも良く似合ってくれて、作者としてはありがたい限りですよ。

ハク君もいつ見てもイケメンだわ~♪

グリーンの瞳と首輪のビーズのコントラストが素敵です♪

d0156981_14454761.jpg

d0156981_1446291.jpg

ふたりの首輪は今回もオーダーでお買上いただきました。
d0156981_14461120.jpg

ハク君の黄色い首輪は太めでのご注文だったのですが、前回よりも若干細かったみたいで…。
首輪が少しモコモコの毛にかくれてしまったようでした。
Kさん、ごめんなさい・・・。
なかなかピッタリ前回と同じにようにいかなかったらしく…私の腕不足でした。
まだまだ修行が足りませんね。

ハク君サイズ、しっかり把握せねば!
次回、オーダーがいただけた際は極太&2cm長めでいってみよう( ̄ε ̄)b

Kさん、いつも可愛い癒しの写真をありがとうございます♪


太めの首輪はいくつかショップにもお出ししていますが、いつも作りながら少々迷います。
あまり太いと同じ長さでは結びにくいんじゃないか?
6~7キロ位の子なら9ミリ(直径)?10ミリ?さて、どうしようか・・・。
で、悩んだあげく、できた完成品を実寸でご説明してお客様に選んでいただいています。
1ミリ太くなるだけで見ためも結び具合もかなり違ってくるのでサイズ選びはなかなか難しいですね。
実際、MとLでも小さめだけどぽっちゃり体系の子とか、微妙な大きさの子の場合は悩むと思いますが…。
いろいろ試して、みなさん’家の『ピッタリうちの子サイズ』、見つけていただけたら嬉しいです( ̄▽ ̄)


d0156981_15383889.jpg


・・・はい、了解!<(><)>




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-02-28 15:33 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(7)

Lサイズ集まれ~♪

デカ猫ちゃんに朗報です♪

本日、Lサイズ・8点&LLサイズ・2点、UPしましたー。( ̄。 ̄;)フゥ~

昨日に引続き、ちりめん首輪★アジャスタータイプ

ショップが色とりどりになってきました~。
d0156981_17215470.jpg

一部ですが、こんな感じ…
d0156981_1722868.jpg


d0156981_1737463.gif


キチコのじゃないんだよー( ̄ω ̄;)

似合ってるんだから、当分トラでいなさいよ。。。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-02-26 17:33 | 新作♪ | Comments(0)
本日、新商品UPしました♪

ひっさびさの ちりめん★アジャスタータイプ、まずは7点。

明日もUPできるかな…
d0156981_1821451.jpg


d0156981_1822779.jpg


トラ柄はこんな感じに男らしくなります( ̄ε ̄)b



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-02-24 18:09 | 新作♪ | Comments(0)

今日もUPしたよー♪

どうにか本日の予定数UP完了・・・と言ってもたった4点(-^□^-)

小さなことからコツコツと・・・的な。

こんな感じです~。^^
d0156981_1963093.jpg


d0156981_18575839.jpg



・・・ガンバリマス!( ̄▽ ̄;)



たまには少し手伝え!!!



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-02-17 19:02 | 新作♪ | Comments(2)

UPしました!

今、UPしました!・・・たった4点ですが。

作るのに夢中になってたら、商品が溜まってるのにショップは品薄だってのに気が付いて慌ててUP。

ダメですね~(~_~;)

とり急ぎ、こんな感じです。
d0156981_2025270.jpg


明日も本業の合間に出来たらUP予定です。(突然の仕事が入らない事を祈る!)

d0156981_20251246.jpg


わかってるよー!(´>ω<`)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-02-16 20:35 | 新作♪ | Comments(2)
Mさん’ちの『ファド』ちゃんでーす♪( ̄▽ ̄)

個人的にですが、どこか気になるお顔立ち・・・

何が気になるんだろ・・・きっと(絶対ダナ)鼻~あごにかけての黒いとこ。

そこが妙に気になって、大好きです❤

ファドちゃんは首の周りの毛が薄くなってしまったようで・・・

CAROLのちりめん首輪(結び)をお買上いただきました。

首輪もお洒落で小粋でとても素敵です。
早くこれをつけてやっていれば、首の周りの毛が薄くならずに済んだのに・・・


Mさんに嬉しいメールをいただきました。

こんな素敵なメールをくれたMさんは、絶対いい人です(笑)

どれほど励みになるかって・・・元気モリモリです!(≧▽≦)
d0156981_19414314.jpg

あと2匹、恥ずかしがり屋か、はたまた元気すぎるのか?撮られたくないらしい子がいるらしいのですが(~_~;)

残念ながら、今回はファドちゃんのみのご紹介です。

いいんですよ・・・。気長に待ちます。楽しみは少しずつってことで・・・。^^

d0156981_19415477.jpg


ホントね。

早くファドちゃんの毛がフッサフサになりますように・・・。

※Mさん、掲載が遅くなってゴメンナサイ・・・。
 可愛い画像をありがとうございましたー!



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-02-13 20:05 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

新柄 UPしました~!

新柄 ちりめん結びの首輪 UPしました♪

なんと言っても今回のイチオシは『トラ柄』ですね( ̄ε ̄)b

ここまで期待してなかったのに・・・素晴らしいインパクトです(笑)

他のも可愛いのが出来たんだけど、トラ柄がまぶしすぎるー。
d0156981_17475752.jpg

みに来てね~♪ トラ柄ココ→★

d0156981_17481029.jpg

走って逃げ回って写真もまともに撮れないし・・・無理矢理捕まえて撮る始末。
閉じ込められた野良猫かよ( ̄-  ̄ )


似合い過ぎて、引いちゃう・・・(~_~;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-02-11 17:54 | 新作♪ | Comments(0)
新柄できましたー!

ずーっと気になってたけど、なかなか手が出なかったちりめんの『トラ柄』(≧m≦)

出来上がったら想像してたよりずーっと可愛いい仕上がりになりました。

インパクトあり過ぎで可愛いです(笑)

阪神ファンの方がおりましたら是非に・・・って感じもね。^^
d0156981_19442413.jpg

他にもこんな感じで・・・
d0156981_19443381.jpg


d0156981_19444359.jpg



その攻撃的な性格にもピッタリはまりそうだねぇ(~_~;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-02-09 19:54 | 新作♪ | Comments(0)
Yさん’ちの・・・卯月ちゃん❤ 再びの登場ありがとー!

ひぇー!(≧▽≦)

この無防備な姿見せられたら『何があってもこの子は私が守るわ!』・・・なんて決意をせずにはいられませんね~。
d0156981_19362693.jpg

なんとまぁ~、甘えべたなキチコと暮す私には目の毒だー。
d0156981_19363667.jpg

赤い唐草の首輪、毛色に映えて文句なし、完璧、可愛いです♪
『財』の招き猫でザックザク・・・宝くじでも当ててください!( ̄∇ ̄)

d0156981_1956187.jpg


捕まらない子は助けられませんよー( ̄-  ̄ )



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-02-06 19:58 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)
めちゃくちゃ寒いでふ~

手がガジガジにかじかんでキーがうまく打てまへんよ~(*T▽T*)


本日、新作UPしました~♪

やっとショップがカラフルになってきた・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

アジャスタータイプがまだまだ品薄なので次はアジャスタ、UP出来るようにガンバリマス!

のぞいてみてね♪
d0156981_20105118.jpg


d0156981_2011189.jpg


ホントだね・・・みなさん寒さに負けず頑張りましょう!(^◇^)/



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-02-02 20:21 | 新作♪ | Comments(4)