<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ねみぃ~

最近、寝てばかりじゃないか・・・
d0156981_18585075.jpg


寝過ぎー!(;`O´)o ウラヤマシイケド…



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-03-31 19:02 | キチコ店長 | Comments(0)

初めての方限定!『お試し★ちりめん首輪』 はじめました~♪

初めての方限定!『お試し★ちりめん首輪★結びタイプ』 はじめました!

お気軽にデビュ~していただくためにお安くご提供いたします(≧∇≦)
d0156981_1771062.jpg

サイズはお選びいただけますが、色、(柄・無地)、チャームはおまかせです。
d0156981_18561079.jpg

ちりめん首輪って何?

サイズが心配…

ちょっと試してみたい…なんて方におすすめです♪

ご遠慮なく、お試しください!( ̄∇ ̄)/
d0156981_178842.jpg

ちなみに、モデルのキチコ店長は体重5キロでMサイズです。
Mサイズでぎりぎり、もう少し太ったらLサイズになるかも…。

結び方のコツは(キチコの場合ですが)、少しきついかな…と思うくらいで可愛く結んだ後に、
結び目の左右の紐(端っこじゃない方ね)を持って少し引っ張って結び目をきゅっと整えると首周りがゆるくなります。
で、ジャストフィットです♪

基本、結んでいるだけなので簡単ですよん(^-^)v

お気軽に試してみてくださいね~♪



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-03-30 17:49 | お知らせ♪ | Comments(0)

招き猫ストラップできました~♪

お腹に『福』と『財』の一文字が入った縁起の良い招き猫のストラップができました♪

とんぼ玉がゆらゆら可愛いです。
d0156981_16581287.jpg

こんな感じでちりめん首輪とお揃いになりますよ~。
d0156981_16582337.jpg

いつでも愛猫ちゃんを感じていたい方におすすめ♪♪
d0156981_16583456.jpg



・・・バレたか・・・これからだよ、これからの予定は未定だけどね(≧∇≦)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-03-29 17:06 | 新作♪ | Comments(0)

春・春・春~♪

春に向けてショップもだいぶカラフルになってきました♪

桜が咲くまでにはお花屋さんの店先のようにもっと賑やかにしたいなぁ…

見てるだけでウキウキしてきます~♪( ̄▽ ̄)♪
d0156981_1615959.jpg

無地カラー、増えました~。
d0156981_1615253.jpg


暴れん坊将軍でもきれい好きなのね…目つき悪いけど。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-03-26 16:24 | 新作♪ | Comments(0)

元気なみどり色!

どちらも元気が出てくるみどり色~♪

売れ筋としては柄物の方が人気ですが、無地はどんな子にも合わせやすくておすすめです。

蛍光っぽい無地の方、ちりめんらしい可愛い色合いで個人的にお気に入りです♪( ̄▽ ̄)
d0156981_1423230.jpg

実はブルー系もあったりして…
d0156981_14232210.jpg

せっせとUP中です~♪

d0156981_14233341.jpg



まだあげるって言ってませんけど…( ̄-  ̄ )




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-03-24 15:01 | 新作♪ | Comments(2)

赤いのはいかが?

おかげ様で春色のちりめん首輪、好評につきすでにショップが寂しい状況に…(~_~;)

で・・・赤いのどどーんとUPします♪

他にも混ぜつつ新商品増量しますので…お楽しみに♪
d0156981_1313487.jpg


d0156981_1314622.jpg



1個ずつになったらチカチカしないから安心しろや~




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-03-23 13:11 | 新作♪ | Comments(2)

春の新商品・第1弾~♪

こんな感じでUP中…です♪
d0156981_1441237.jpg

同じ物たくさんはありませんので気に入った物があったらお早めにどうぞ♪

春に向けて、明るくて、元気が出て、ハッピーになれる首輪、続々登場の予定です( ̄∇ ̄)

空いた時間にせっせとUPしますので、一期一会的感覚で…よろしくお願いいたします。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-03-19 14:10 | 新作♪ | Comments(2)

グリーン系もなかなかよ♪

いろんな緑色がグラーデーションで並ぶ中から選んだ代表的な緑色~♪

ビビッドな色って気持ちまで明るくなりますね~♪

あ…蛍光っぽいグリーンがもう一色あったのに仲間に入れ忘れてる…(≡_ ≡ )ガーン
d0156981_1337455.jpg


d0156981_13375674.jpg


もう少しモデルらしい顔ください…( ̄-  ̄ )



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-03-19 13:46 | 新作♪ | Comments(0)

イエロー系はもちろん寅柄で♪

相変わらずインパクトでは誰にも負けない寅柄です( ̄∇ ̄)

無地の黄色もなかなか可愛いです。

黄色と一言で言ってもいろんな黄色がある中、目に眩しい黄色を選んでみました。

見てるだけでなぜか元気がわいてくる、不思議なパワーを持つカラーです!(≧∇≦)/
d0156981_15525831.jpg


d0156981_1554103.jpg


モデル失格だな・・・(≡_ ≡ )




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-03-18 16:01 | 新作♪ | Comments(0)

ピンク系もあるよん♪

これも新作~♪

ピンク系でまとめてみました( ̄ε ̄)b

実はグリーン系、イエロー系もあったりして・・・

今回は無地も各種、発表予定です。

早くUPできるよう・・・ガンバリマス!
d0156981_1845213.jpg


d0156981_185654.jpg


早く本物の春がこないかしらねぇ。。。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-03-13 18:15 | 新作♪ | Comments(2)