新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんな感じで…迷子札

だいぶお待たせしてました迷子札が出来ました♪

試行錯誤を繰り返し・・・

こんな感じ・・・
肉球のところに飼い主さんのお名前が入ります。
d0156981_1755097.jpg

d0156981_17551273.jpg

モザイク入れるくらいなら適当な名前で作ればよかった…マヌケダワ。
見づらくてスミマセン・・・

まだ、ショップにはUP出来ていませんが(汗)

メタルタイプの方は楕円とまん丸のプレート、2種で予定しています。

透明樹脂タイプの方は、猫型で色違いとか、ハート型とか色々予定してます。

d0156981_17552253.jpg


こらこら。


迷子札付けたから脱走していいって事じゃないんだよ( ̄  ̄;)


アホか。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-05-31 18:25 | 迷子札♪ | Comments(2)

新商品一部UP完了。

ちりめん首輪★アジャスタータイプ UPしました♪
まだまだ一部ですが・・・疲れたので今日はここまで(汗)
PC作業は本当に苦手です…

こんな感じで…
d0156981_21212219.jpg
d0156981_21213071.jpg


d0156981_21213945.jpg

あら、覚えてた?


・・・明日UP予定よん・・・ムフフン



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-05-28 21:24 | 新作♪ | Comments(0)
だいぶ前に頂いていた画像なのですが・・・
もったいなくて独り占めししていました。
Hさん、ゴメンナサイ…。


さぁ、みなさん、可愛いさが凄すぎてぶっ飛びますよ\(◎o◎)/


キノッピちゃん…何者ですか、アナタ。
d0156981_1894480.jpg

d0156981_1810428.jpg

何の説明もいりませんね、ぬいぐるみみたいな女の子だわぁ~♪

はぁ~こんな子もいるんですねぇ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

d0156981_18101991.jpg

同じ猫とは思えない・・・。


いったい何の勝負だよ?


大丈夫だよ、お転婆勝負ならこの世に敵なしじゃないか・・・



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-05-25 18:24 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

渋可愛いです♪

めずらしいパープルのとんぼ玉。

地味な感じになりそうだからあまり使ってなかったんですが…

合わせてみたら、あら、可愛い♪(・・・と、自画自賛)

めでたくシックで渋可愛いくまとまりました。
d0156981_18194254.jpg



関係ありませんが、

こやつ、本日、脱走いたしまして。。。
d0156981_1820122.jpg


・・・ドアが10センチ程、開いてた事に気付かなかったのは私ですがね。

今日は何だかんだで疲れまして・・・捕獲までの状況は明日、不動産屋ブログの方にでも・・・。


※追記リンクしました。→キチコ脱走の巻



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-05-18 18:41 | おすすめ♪ | Comments(0)

新作UPしました~♪

ちりめん首輪★結びタイプ UPしましたよん♪

気持ち、じゃらっとビーズとかパールとか増量してぶら下げてみたりもしてます。

こんな感じで…
d0156981_15463229.jpg


相変わらず、非協力的な店長キチコでモデルもろくにしてくれません(泣)
d0156981_15464272.jpg


なのでブレているのは私のせいではありません!(汗)

でも、腕にもかなりの問題ありありです…(~_~;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-05-13 15:56 | 新作♪ | Comments(2)
実は、GW中にあれやこれやと構想をねってました。

かなり前から頭の隅っこに引っかかってた『迷子札』

何となく…始めたら大変な事になりそうで(自分が)忘れたふりしてました(汗)

が、ついに材料は全部揃った!…揃えてしまった!

もう逃げられない…(大汗)

なので、今日からサンプルをたくさん作って出来るだけ早くご紹介できるようガンバリマス!

d0156981_20532921.jpg



帰る途中にこけたらバッグから飛び出して大変な事になったことあるだろー。

呼んでも来ない子は誰ですかぁー( ̄  ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-05-10 21:06 | お知らせ♪ | Comments(0)

本日もUP完了!

今日も新作UPしましたよ~♪

一部ですが、こんな感じ…です。^^
d0156981_20413013.jpg

そして…
d0156981_20414319.jpg


明日から、GW休暇とさせていただきます~♪

お休み中にいっぱい首輪作りますよー!(^◇^)/



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-05-01 20:45 | 新作♪ | Comments(0)