<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちりめん首輪UPしました♪

久しぶりに首輪UPしました。
まだ途中ですが…とり急ぎ8点。

一部ですがこんな感じで。
d0156981_18512777.jpg


最近のキチコのマイブーム
d0156981_19144326.jpg

d0156981_19152475.jpg



プレミアムフードのカリカリだけじゃ見向きもしないので
たまに気分でウェット系を少しまぜまぜしてあげてます。
それだけでピャーピャー媚を売ってくるような安い女です( ̄-  ̄ )




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-06-30 19:15 | 新作♪ | Comments(0)

スレンダーガール♪ 梅ちゃん♪♪♪

社長のバンド仲間が遊びに来てお土産に巷で有名らしい『濃厚チーズケーキ』をいただきました。
ここは潔く、久しぶりの高カロリー品目、ガッツリいただきました!
美味いです。
さすが高カロリー食品、でも、これだけ美味いんだから後悔はありませんっ!( ̄^ ̄)
1:2:7の割合で…7は私がいただきました。ハハハ
大丈夫、3日間かけての完食だから…
自分でも何が大丈夫かわかりませんが大丈夫なんです(汗)

社長はエビスビールをもらって上機嫌で飲んでました。

Yちゃん、どうもありがとー。

また遊びにきてね~♪
今度は美味いものだけでいいからね~♪♪
ウソです、手ぶらで来て下さい。^^


今夜からまた何気なくカロリー控えめにダイエット開始です(= ̄^ ̄=)


・・・って、私のダイエット話はどーでも良いのですが。


可愛い子ちゃんの紹介なんですよー。


Sさん’ちの梅ちゃん♪♪♪

まだあどけなさの残る1才児のお嬢さんです~。
えーん、可愛い可愛いー!(嬉泣)
首輪バッチリ似合ってるし~。(再嬉泣)
d0156981_20161418.jpg

d0156981_20162713.jpg

Sさん、可愛い画像をどうもありがとうございました!!!


思わずキチコが1才児の頃の画像探しちゃいました。
d0156981_20163837.jpg



梅ちゃんは確かに美猫系だね。



お前は細長系だろー。( ̄  ̄;)









★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-06-25 20:29 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)

ナイスなネーミングで賞~!!

Gさん’ちの『ボブサップちゃん』です♪

なんて可愛い名前なんでしょー!!!!!

1回聞いたら絶対忘れない、Gさんナイス過ぎますよー。

ボブサップらしい表情も激可愛いすぎです。ゴメン、ボブサップチャン…

d0156981_1746214.jpg

d0156981_17463584.jpg


ボブサップ…ボブサップ、ボブサップ、ボブサップ…

あー、何度聞いても可愛い名前。
d0156981_17465543.jpg



キチコ、すまん・・・残念な名前で。




Gさん、画像提供ありがとうございましたー!




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-06-22 18:11 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

迷子札★NEWアイテム完成~♪

おかげさまで、始めたばかりの迷子札、好評いただき嬉しい限りです!

ありがとうございます!m(__)m

メタルプレートがいきなり欠品になってしまい・・・おまけに仕入先も欠品中(泣)
急遽、新バージョンを作製しました。
・・・が、予想以上に可愛い迷子札が出来上がり災い転じて福となりました(笑)
d0156981_1711360.jpg

シンプルなメタルプレートはまん丸で作製してみました。
d0156981_1712563.jpg

どちらも1円玉よりひと回り小さく、とても軽いです。
d0156981_171397.jpg



・・・バレた?

そろそろ首輪も新しいのUPしなくちゃ!(´>ω<`)




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-06-16 17:16 | 迷子札♪ | Comments(0)

お待たせしましたー♪

迷子札、迷子札・・・と騒いでましたが、やっとショップにUP完了しました(汗)

まずはレジン(透明樹脂)でパーツごと作った迷子札がコチラ↓
アクリルニスを塗ってピカピカちゅるんちゅるんにしました。
d0156981_15504834.jpg

コチラ↓は粘土樹脂でパーツを作っています。
こちらも防水アクリルニスを塗ってますのでピカピカちゅるんちゅるん♪
d0156981_1551522.jpg

コチラ↓はメタルプレートにレジン(透明樹脂)を流し込んで作製します。
キラキラストーンはお好みで♪
d0156981_15513692.jpg

迷子札を始めるにあたってレジンで色々試していたら、迷子札はもちろんですが
他にも色々と発想が広がって広がって広がって・・・いろんな野望が広がってます。
作りたいものが次から次へ出てきて困ります( ̄ω ̄;)

でも、楽しいからやめませんけど。ウヒヒ

グッとくる猫グッズが出来たらご紹介したいと思います。

d0156981_1621078.jpg


誰にも捕まりたくないキチコに迷子札は果たして効果があるのか?

それは是非、試してみたいところだが・・・




・・・やめておこう。



★猫とお財布にやさしい首輪&迷子札はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-06-10 16:28 | 迷子札♪ | Comments(0)

『迷子札』その後…

一応、迷子札は完成したのですがね・・・UPに至らず。

苦手なPC作業の前で止まっております(汗)

もう少し商品増やしてからにしようかな…とか

もう少しカッコよくしてから…とか

色々考えてたらどんどん時間だけ経ってました( ̄ω ̄;)

でも、迷子札製作に手をつけてから、樹脂という恐ろしく奥が深く、すんごく楽しいけど

めちゃくちゃメンドクサイ世界を知ってしまいました。

これにはまってるせいで作業がはかどらない感、ありありです。

お待たせしてる分、楽しい商品色々ご紹介できるようガンバリマス!

なので…今しばらくお時間を…ギブミー。

お詫びに躍動感あふれるキチコ店長をご覧ください。
d0156981_20405915.jpg

↑お友達のハエちゃんと遊んでるところです。


生かさず殺さず…黒い悪魔


d0156981_20423997.jpg



悪魔はこんな可愛いふりだってできちゃいます。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-06-04 20:45 | キチコ店長 | Comments(0)