<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょろちょろUP中~♪

今日もセミの声をBGMにUPに励みます。

今の時点で3個UP完了!(3個位で報告はいらんって空耳?)(・▽・)
これからお昼ご飯食べて(今日はカップヌードル)その後またUPの予定です。
ま、お客さん来たりしたら予定はどんどん変わってしまうんですけどね・・・

品薄なのにお客さん来てくれてて嬉しい&申し訳ないです(≧◇≦)

なので、今日はガンバルノデス!!!
↓これUPしました。
d0156981_1405078.jpg

↓鹿の子もUPしてたり、してなかったり、でも今日中にはします!(つもりです!)
d0156981_141524.jpg


d0156981_1411548.jpg



今日は忙しいからネズミと遊んでてくださいー。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-08-30 14:23 | 新作♪ | Comments(0)

キラキラ★NEWチャーム

ジーーーミンミンミンミンミーーーーン

ミーーーーーンミンミンミンジーーーー

今年のセミはいったい何を無心に叫んでいるのでしょう・・・う、うるさいっ!( ̄  ̄;)

只今、ショップが超品薄でご迷惑おかけしております。スミマセン…m(__)m
お盆の間にたくさん作った首輪、ぼちぼち大至急UPしなくては・・・。

こんなキラキラのNEWチャームのとかあるので早くUPしたいです!
d0156981_14541185.jpg

d0156981_14542955.jpg

キラキラ好きの猫さんおすすめ~♪


d0156981_158286.jpg


セミ付の首輪・・・? セミが気の毒だろ・・・( ̄∇ ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-08-25 15:35 | 新作♪ | Comments(0)

はじめまして♪ 卯月くん’ちの『そら』くん

いつもお世話になっているYさん’ちの『卯月』くんに新しい家族ができましたとご連絡いただきました!

はじめまして!魅惑の折れ耳『そら』くん
d0156981_15293471.jpg

どうしよう・・・(どうしもしませんがね)激めんこいぃぃぃ!!!
d0156981_1921722.jpg

もう、本当の仲良し兄弟にしか見えませんし。
d0156981_1920582.jpg

卯月くん、可愛い子分弟ができてよかったねー♪

ちなみに・・・卯月くん、女の子みたいに可愛いけど男の子です。
お間違えなく!(間違えたのは私ですがね)( ̄▽ ̄;)

以前にご紹介した『卯月』くんの記事はコチラ→

Yさん、いつも可愛い写真をありがとうございます!
ふたりともお腹の調子が良くなって何よりでした・・・。
これから元気なふたりにいっぱい癒されるんだと思うと羨ましい限りです。
どうぞ、私の分までたっぷりと癒しの洪水浴びちゃってください!(≧▽≦)



d0156981_19204198.jpg



到底、受け入れると思えないんですけど・・・




あ・・・興奮してそら君の首輪の紹介忘れた・・・( ̄ω ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズに出会えますよん(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-08-24 10:00 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

今日から通常営業です!

お盆休み、あっという間に終わりました・・・。

ご先祖様方々・・・呑めや~歌えや~♪ 楽しんでいただけたら何よりです。
また来年、お待ちしております。

お休み中にもかかわらず、お買上いただきましたお客さま、お待たせして申し訳ありませんでした。
本日より順次、出荷しております。

透明樹脂に閉じ込めた金魚チャームの首輪、おすすめです~♪
d0156981_18241225.jpg

お休み中、いっぱい首輪作りました。
ぼちぼちUPしていきますので、お楽しみに♪

d0156981_18394820.jpg

お盆中のキチコ

罰当たりなヤツめ・・・仏壇守のつもりか?・・・じゃ、エライのか??



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-08-19 18:47 | キチコ店長 | Comments(0)

金魚~♪ 金魚~♪

夜な夜なオリンピック観戦しながら、夏の間に完成するのかと心配でしたが

どうにか間に合いました、金魚のチャーム♪

迷子札作りで仕入れた材料がしこたまあるので透明樹脂に金魚をとじこめてみましたー。

透明だから光の屈折でキラキラ涼しげです。

夏の風物詩・・・でございます(^^)v

樹脂だからとんぼ玉より軽いので、重たいチャームが苦手な子にもおすすめです♪
d0156981_1951980.jpg
d0156981_1950578.jpg


キチコは見た目からして暑苦しいので、夏仕様に新柄の金魚バージョンを・・・
d0156981_1950869.jpg



・・・( ̄  ̄;)




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



金魚、気に入っていただけたらポチっとよろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-08-06 20:06 | 新作♪ | Comments(0)

お寺の可愛い子ちゃんトリオ♪♪♪

今回の可愛い子ちゃんは・・・

お家がお寺というなんとも羨ましいTさん’ちの3猫ちゃんです。
羨ましすぎやしませんか!
お寺で猫に囲まれて暮らせるなんて・・・くぅーーー!(>▽<)

どうーですか、このCMに出てきそうな可愛いさったら・・・。
ちりめん首輪、してくれてほんと、ありがとう!
実物よりも数段可愛い首輪に見えるし・・・(実物も可愛いけどもっとずっとってことね)(~_~;)
ロシアンブルーの女の子に生まれてきて『銀蔵』って呼ばれると思ってなかっただろうなぁ~。プププ
いや~、ナイスです!個人的に大好き。『銀蔵姐さん』最高!
Tさん曰く「一番お金かかってるので「財」の招き猫の首輪にしました」と。
イカシてます!
d0156981_14125158.jpg

『ナナくん』『ハチくん』は兄弟だそうで、お寺の子になれるなんて、なんてラッキーボーイ。
後頭部での参加は「ナナくん」
Tさん曰く「六ヶ所村からやってきた1号なので、6+1=7」・・・で、『ナナ』だそうな。
なんだかすごく顔が気になる・・・。次は是非、顔も見せてねー。
d0156981_14123954.jpg

やんちゃな匂いを漂わせているのは「ハチくん」
ハチくんに至っては「六ヶ所村からやってきた2号ということで、6+2=8」・・・で『ハチ』だそうです。
Tさん、なかなかシャレたお方とみうけられます。
d0156981_14122943.jpg

Tさん、可愛い写真をありがとうございました!
いつの日か『キュウちゃん』とか『ジュウちゃん』とか、期待してます!( ̄ε ̄)b


d0156981_14121262.jpg


・・・見せてるんだろー。( ̄  ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-08-03 17:38 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)