<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お子様サイズもキラッキラにしてやったぜぇ~★

アジャスタータイプの首輪でお子様サイズのキラキラ仕様を作りました♪
キラキラ★ミニサイズ3個ずつ付けてチャラくしてみました( ̄∇ ̄)
思ったよりポップで可愛い首輪ができました~。

今日中にUPできるかな・・・

ガンバリマス!
d0156981_18243820.jpg

大人のキラキラは本日も増量しましたよー。

ガンバリマシタ!
d0156981_18251092.jpg

いろんなキラキラが増えてますのでのぞいてみてくださいね。

d0156981_1825222.jpg



本物のダイアモンドなら私がほしいでーす( ̄ε ̄)b



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-09-30 18:34 | 新作♪ | Comments(0)

キラリーン★増量中~!

最近、マイブーム(古っ)のキラキラシリーズ★連日UPしてます♪♪

ありがたいことに画像↓の商品はすでに売れてしまって現在ありませんが…(嬉泣)
ショップをキラッキラにする計画中です(* ̄ー ̄)
こんなヤツいっぱいにするぞー!(自分に暗示をかけることが大事かと。)
d0156981_18494967.jpg


d0156981_18493921.jpg


キチコ、体重測定の結果。。。5.8キロ(○▱○)ガーン

ダイエット決定!



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-09-28 18:58 | 新作♪ | Comments(2)

78コンビ、幼少期~♪

さて・・・本日、癒しのお時間がやってまいりました。。。

以前にご紹介させていただいたTさん’ちのナナくん&ハチくんのご幼少時代です。

たっぷりとご堪能くださ~い♪

疲れがぶっとぶ可愛さですねぇ~。
d0156981_1904365.jpg

こんなの家にいたら仕事ができませんねぇ。
d0156981_191835.jpg

何かのCMでも見ているような・・・
d0156981_1902943.jpg

これぞ多頭飼いの醍醐味・・・
d0156981_1901517.jpg

なんとまぁ、Tさん、是非カレンダーなど製作してはいかがかと!
その節は真っ先にお知らせくださいねー♪(>▽<)

d0156981_190489.jpg


この方、なんと6キロ超えの噂が・・・

ヤバイです。

マズイです。(@_@;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-09-25 19:11 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

瑪瑙の金魚・・・よく見るとデメキン

もう、秋だというのに・・・

しつこく暑いので・・・

瑪瑙の金魚で首輪を作りました。

季節はずれでもいいんです。

可愛ければ!( ̄∇ ̄)b
d0156981_2126098.jpg

本日2匹、UPしました。
サイズが合う猫さん、おすすめです♪♪

よく見るとデメキンなんですけどねー( ̄∇ ̄;)

d0156981_21254567.jpg



金魚は食べてはいけないお魚です!



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-09-20 21:33 | 新作♪ | Comments(0)

キチコ玉 本日UPしましたー♪

キチコ玉、とりあえず4個ですが、本日UPしました♪

はたしてキチコ玉を喜んでくれるお客さまがいるかどうかは不明ですが(笑)
キチコは気に入ってくれているようなので◎ということで・・・( ̄∇ ̄)
d0156981_1732471.jpg
d0156981_17315027.jpg


d0156981_17312166.jpg


さすが、キチコ玉には営業にも力の入れ具合が違うわね・・・。(~_~;)

みんな気に入ってくれるといいねぇ。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-09-15 17:44 | 新作♪ | Comments(0)

キチコ玉!

いきなりですが・・・

『キチコ玉』完成しました!( ̄∇ ̄)
キチコ玉を見つめながら何にしようか悩みましたが
キチコがぶら下げたいと訴えてきたのでまずはやっぱり首輪にしてみました。

玉といっても後ろは平なのでコロコロの玉ではありません。
なので、迷子札の収まりがいいのがGOODです♪

こんな感じ・・・
d0156981_14542513.jpg

我ながら(絵心の無しの私としては)ですが、生意気な顔がキチコそっくりで愛おしい出来栄えです(笑)
d0156981_1454373.jpg


お・・・さすがによく似合ってるぞ、キチコにキチコ玉・・・(* ̄m ̄)プッ


近日、UPの予定です。


キチコ以外にぶら下げたい子がいるかどうかは不明ですが・・・(~_~;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-09-13 15:12 | 新作♪ | Comments(2)

最強のちりめん首輪!

・・・何が最強かって?

誰でも可愛くなってしまう赤いお花柄のちりめん首輪です(笑)

少し大げさでした(汗)

でも、ウソじゃありません。

どんなに可愛げのないキチコでもコレ1つで可愛い猫ちゃんね~♪って言われます( ̄ε ̄)b

外見と性格とのギャップはかなりなものですけどね・・・。

お試しあれ~♪
d0156981_17321382.jpg


d0156981_1732598.jpg



首輪してないとウナギ犬じゃないか( ̄-  ̄ )



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-09-10 17:43 | 新作♪ | Comments(0)

虎もキラキラ★

本日UPしましたー♪
虎柄もキラキラだとゴージャス感UPでなかなかいい感じです。^^
タイガースファンのおうちの子にもおすすめ♪(笑)
なにげにタイガースグッズを見てみたらも思わず欲しくなる可愛いのがたくさんありましたよー。
残念ながら野球は特にどこが好きってとこはありませんが・・・。
どうでもいい情報ですが、うちの両親はジャイアンツファンです(~_~;)
グッズはジャイアンツよりタイガースのが勝ちー!
ちなみにココでグッズみられます→

激品薄状態だったちりめん首輪★アジャスタータイプをせっせとUPしています。
・・・といってもまだ何個かですが(汗)
ちっこいサイズもこれからぼちぼちUP予定です。

ガムバリマス!( ̄^ ̄)/
d0156981_18214762.jpg


d0156981_18212716.jpg


お前が女の子を語るなー。( ̄ω ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-09-09 18:31 | 新作♪ | Comments(0)

とんぼ玉が苦手な梅ちゃんです~♪

Sさん’ちの『梅』ちゃん、再登場です。^^

いらっしゃ~い♪

相変わらず、そそるお腹周りですこと(笑)
なぜか無性に触りたいという衝動にかられる、らぶりぃ梅ちゃん。
d0156981_18482229.jpg

梅ちゃんはちりめん首輪は気に入ってくれたんだけど、とんぼ玉が苦手ということが発覚しまして
とんぼ玉=重いのがキライなので、とんぼ玉をチェコビーズに変更して梅ちゃん仕様にしました。
d0156981_18481050.jpg

樹脂のチャームやアクリルビーズ、プラビーズとか、軽めのチャームはお気に召していただけているようです。
お好みに合う物が見つかってよかった( ̄∇ ̄;)

梅ちゃんみたいに、重めのチャームが苦手な猫さんはお気軽にご相談くださいね~♪(^^)/

d0156981_18475554.jpg


お、いいこと言うね~。
キチコ店長も小さい時はよくチャームに噛み付いたり、首輪で遊んだりしてました。
でも、慣れたのか?飽きたのか?デカくなったからか?(多分、でかくなったからだと・・・)
いつのまにかどんな飾りの付いた首輪でも全くいたずらもせず、こわす事も無くなり
やたら長持ちするようになりました。
本当のところはなぜだか分かりませんが、成長途中の猫さんは少し様子を見ていると状況が変わる場合もありますので
忘れた頃に昔の首輪とかしてみたりすると平気だったりって事もあるかも・・・です。

ご参考までに~♪



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-09-08 19:09 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

鹿の子柄がちょっと増えました♪

ちょろちょろですが商品UPが進んでおります~♪

人気の鹿の子柄も少しずつ増えてます。

こんな感じで・・・
d0156981_15312544.jpg

鹿の子以外も毎日ちょろちょろUP、がむばります!

何のお手伝いもしない気だな、キチめ。
d0156981_15305623.jpg


おー、なかなかおもしろいじゃないか、本当に犬みたいな顔だなぁ(* ̄m ̄)ププッ


犬になったり、猿になったり、忙しいのぉ。。。




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-09-07 15:43 | 新作♪ | Comments(0)