新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今も記憶に新しい3.11で被災した猫ちゃんから生まれたモコちゃん
去年の11月にSさんにお迎えされたラッキーガールです。
小さな猫があのすごい光景をひとりで乗り越えて、生き抜いて、ちゃんと命をつないで・・・
すごい事ですよね。
モコちゃんのお母さんはそれをすごい事とか立派な事とか思って生きてはいないと思うけど。
運の強~いお母さんのDNAを受け継ぎ産まれたモコちゃんもきっと、それはそれは強~い運を
受け継いで産まれてきたんだと思います。

Sさん情報では、モコちゃんはとてもとてもお利口さんで、なんと『お手』ができるそうな!
ねずみだってとってきちゃうそうです(>▽<)スバラシィ!
松の木のてっぺんまで平気で登るおてんばさんらしいです。

Sさん’ちにいっぱい幸せ運びにきたんだね。。。

そんなラッキーガールにCAROLの首輪をしてもらえるなんて・・・嬉しすぎる!(≧▽≦)
d0156981_17202162.jpg


Sさん、可愛いモコちゃんの画像をありがとうございました!
ご紹介が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

d0156981_1720815.jpg


そうそう、里親さんが言ってたね。
屋根から降ってきたってね・・・キチコらしいや( ̄∇ ̄;)
よく考えると、お前も少しはラッキーガールなのかもね・・・?



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-10-26 17:47 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

猫のネックレス~♪

今月は首輪以外の『猫もの』がいっぱい(・・・ってほどでもないか)完成して嬉しいです。

今日はCAROL初の猫のネックレスをUPしました。

一目惚れで仕入れたぷっくり可愛いデカ猫チャームをぶらさげました♪
キラキラの光ものも添えて・・・。
みぞおちのあたりにぶらさげてはみませんか(笑)
説明しなくても猫好きと発表できます&猫好きに自慢できます!( ̄∇ ̄)
d0156981_1656762.jpg


d0156981_16555612.jpg


残念ながら猫用ではありませぬ~♪


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-10-21 17:08 | 新商品 | Comments(0)

今度はとんぼ玉~♪

キラッキラに夢中になってたら・・・今度はとんぼ玉が恋しくなってしまいました(笑)

昨日から、ひたすら『ひとりとんぼ玉祭り』です♪
屋台なくて少し寂しいですが( ̄∇ ̄)
キラキラも可愛いけどやっぱとんぼ玉は可愛いね~。
d0156981_17395841.jpg


d0156981_17394974.jpg


さすが店長!わかってるね~。

とんぼ玉は不動の人気NO.1なんだよー!(^▽^)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-10-19 17:58 | 新作♪ | Comments(0)
昨日に引続き・・・新商品 第2弾です。

ミンクボールが可愛いチェシャ猫のキーホルダー♪
アンティークっぽく金古美のパーツにしてみました。
不敵な笑みを浮かべるチェシャ猫が憎たらしくて可愛いです(笑)
キチコも笑えばいいのに。。。頭の中じゃニヤリとしてること多々だろうに。
バッグチャームとかにしても可愛いかも~♪
d0156981_16443690.jpg


d0156981_16442384.jpg


ふわふわの丸いのには絶対に近づかないでください。( ̄∇ ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがいっぱい~♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-10-15 16:57 | 新商品 | Comments(2)
気分転換に猫雑貨の製作にはまっていました。
可愛い猫はいないかとパーツ屋さんを巡っていたら一瞬で一目惚れしてしまいました。
思わず感動してしまった立体的な猫チャーム!
こんなに小さいのにちゃんと1人立ち&座り&のびまで出来るデキの良さったら・・・(感涙)
顔も可愛い、体のラインもなめらかでしなやかでかなりリアルな作りです。
後ろ姿もちゃんとぷっくりリアルに作られてます。
このチャーム作った職人さん、絶対猫好きなはず。( ̄ε ̄)b

ストラップ3種 完成~♪
d0156981_15293664.jpg

他にもいろいろ猫雑貨作りました。
ぼちぼちブログでご紹介していきますね~。
ショップには本日UPしてますのでのぞいてみてくださいね♪

d0156981_15292717.jpg



シルエット的にはすでにキチコの方が太ってるぞ・・・ヤバくね?


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-10-14 15:45 | 新商品 | Comments(0)

青い瞳のツンデレ嬢~♪

Sさん’ちのジーナちゃん

きれいな青い瞳に釘ずけです( ̄◇ ̄)
見た目通りのツンデレ嬢だそうです・・・可愛い❤
瞳の色にあわせた青いとんぼ玉の首輪、激似合っています!
首輪が高級に見えてくるから不思議(笑)
d0156981_13442346.jpg

実は、ジーナちゃんのこの首輪、残念ながらジーナちゃんのお気に召さなかったようで・・・
すぐに引きちぎられてしまいました(*T▽T*)
1度は強度もパワーアップして修理させていただいたのですが、その後やはり、お気に召さなかったようで・・・ブッチン。

とんぼ玉、少し重たかったのかな・・・?
それともヌメ革の細さが気に入らなかったのかな・・・?
う~ん、ジーナちゃんがどこを気に入らなかったのかは分かりませんが、こんな事もありますね。
Sさん、せっかくとんぼ玉の首輪、気に入ってお買上いただいたのに・・・力、及ばず残念です(´`;)

猫ちゃんの好みや性格はみんなそれぞれに違いますからね、こんな事もありますよね。
でも、きっとジーナちゃんが気に入ってくれる首輪があるはず・・・と信じて、これからもガンバリマス!

ジーナちゃん、なんか首輪届いたらモデルになってねー♪(>▽<)

d0156981_14114320.jpg



何でも欲しがるんじゃありません・・・( ̄-  ̄ )


キチコは首輪、何でも平気になって助かるよ・・・鈍感なだけか?



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-10-12 13:53 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
『くじら』のチャームを仕入れてみましたー。

強さは全く感じられない、やさし~かわい~『くじら』です(笑)
正面からの顔が特に可愛いです。
『くじら』なのになぜかぴよぴよ鳴きそうな気配すらします( ̄∇ ̄;)
可愛らしすぎるので、小さいサイズ(S・MS)に採用決定。
でも、ご希望があればM・Lでも対応しまーす♪
d0156981_13283453.jpg


d0156981_13282347.jpg



そのネズミ、リアルすぎて気持ち悪いですー( ̄- ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★
border=0>

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-10-08 13:39 | 新作♪ | Comments(0)
キラキラ増量しました~♪

ま、眩しい~!(≧▽≦)

d0156981_18564018.jpg


d0156981_18562921.jpg



燃えてるってことね・・・



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-10-06 19:00 | 新作♪ | Comments(0)