<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

空色のちりめん首輪~♪

雲ひとつないお天気な日の空みたいな・・・クールなちりめん首輪ができました~♪

キラキラととんぼ玉でクールだけどカッコ可愛いくなりました。

空色の似合うイケてるニャンコさん、いませんかー!( ̄∇ ̄)
d0156981_2261456.jpg


d0156981_2255645.jpg



・・・あなたがデカくなったんです!(= ̄^ ̄=)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-30 22:14 | 新商品 | Comments(0)

ちりめん首輪 UPしました~♪

ちりめん首輪★結びタイプ 4点UPしました。

猫のピンブローチも5点UPしました。
画像ないけど・・・(汗)
ショップには並んでます(-^□^-)
d0156981_1795036.jpg


d0156981_179242.jpg


迷子札も新しいの作ってあげたでしょー。( ̄∇ ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-26 17:17 | 新商品 | Comments(0)

本日UPのお子さま用~♪

本日UPした中の1点、お子さま用★ちりめん首輪★Sサイズです。
M、Lサイズよりも少し細いちりめん紐です。
細い紐を作るのは手が攣りそうで苦手です(汗)
太い紐で作ると短いので結びにくくなってしまいます。
なので、結ぶタイプのSサイズはあまり商品が増えていきません…。
だからコレはちょっと貴重なお子さま用なのです( ̄∇ ̄)
お子さまはすぐに大きくなってしまうので長くは使えないと思いますが
そんな短く貴重な時間、子供は子供なりにやっぱり可愛い方がいいと思うので・・・
おすすめです♪
d0156981_16131819.jpg


↓キチコ店長3ケ月の頃です。
d0156981_1613882.jpg

まだ首輪を作っていませんでした・・・残念!<(><)>
普通の首輪、ちょっと大きめなのをしてたら気に入らなくてガシガシして
首にハゲを作ってしまいました(T-T)


・・・しかし、すごい耳。こんな頃から頭角を現してたんだな( ̄ω ̄;)


性格は全く変化なし。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-23 16:44 | おすすめ♪ | Comments(2)

続々UP予告です♪

昨日、一昨日と連休いただきました。
いざ、命の洗濯へ・・・。( ̄∇ ̄)
ちょっとそこまでですが、美味しい物をいただきパワー充電してきました。
今年いっぱい、このくらいの充電でもつのか・・・それは不明です。
電池切れるまでとりあえずガンバリマス!

これからUPする首輪はコチラ↓(Mサイズ中心)(奥のブルー系2個はLサイズでした(汗))
d0156981_1612326.jpg


d0156981_16121257.jpg


作業するのはワタシですから・・・

手伝わなくていいから邪魔しないでね( ̄-  ̄ )



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-22 16:25 | 新作♪ | Comments(0)

和猫の姉妹~♪ ゆずちゃん&小梅ちゃん

本日も可愛い子ちゃんのご紹介ですー。

Sさん’ちのゆずちゃん小梅ちゃんです♪( ̄▽ ̄)♪
ゆずちゃんは再登場となります。
でも・・・、今回は妹をひきつれての再登場です。
かいがいしくお世話してお母さんみたいなゆずちゃん。
妹ができてよかったね~♪
小梅ちゃんの100%安心しきって伸びちゃってる姿・・・これぞ平和の象徴!
和猫の代表みたいな姉妹にちりめん首輪、似合い過ぎでしょ!(>▽<)
d0156981_15403299.jpg

なんと・・・ゆずちゃん&小梅ちゃんのお母さん、ちりめん首輪をストラップにしちゃいましたよ(◎.◎;)
これはちょっと、ナイスじゃありませんかー!
Sさん、素敵です!!!

小さい時してた首輪とか思い出いっぱいで捨てられなかったりするから
そんな時、これいいかもですね~。真似しちゃおー♪

d0156981_15413643.jpg



Sさん、貴重な画像&ナイスアイデアをありがとうございました。(^o^)/

d0156981_15213367.jpg


おー、弟ね、いいかもね、賛成、賛成!
キチコ、社長を説得するのだー!
でもな・・・キチコ×2って想像するとあり得ないような気もする。。。(´`;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-18 15:43 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

猫のバッグチャーム♪

猫のバッグチャーム、本日UPしました♪
いつもの猫チャームにNEWバージョンが登場して・・・慌てて仕入れました( ̄∇ ̄;)
他にもキーホルダー、ネックレス、ピンブローチ、UPしてます。
d0156981_18452178.jpg

のぞいてみてねー♪( ̄∇ ̄)/

★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-17 18:53 | 新商品 | Comments(0)

和みの素・・・素和ちゃん♪

すでに画像から癒しのオーラがじわんじわんと滲み出ていますが・・・。
Oさん’ちの素和(そわ)ちゃんくんです~♪( ̄∇ ̄)
家の中の”和みの素”となってくれたら・・・とのOさんの思いが詰まった素敵なお名前。
3年前に川原で拾った子なのだそうです。
素和ちゃんくんもOさん’ちのみなさんも、素敵な家族ができてよかったですね。
素和ちゃんくん、今では立派なOさん’ちの『和みの素』となっているそうです。
えー話や。。。(T^T)
d0156981_1546654.jpg

(重大な誤り発見!素和ちゃん、男の子でした!ゴメン!素和くん!(≧◇≦))

可愛い素和ちゃんくん、お若いのに渋めのちりめん首輪が良くお似合!(笑)
一緒に迷子札もお買上いただきました。(でも迷子になっちゃだめだよ~)
d0156981_1546332.jpg

私まで、充分和ませていただきましたよー!
癒しをありがとー♪(>▽<)

d0156981_15455437.jpg


名前・・・間違っちゃったのか?

『キチコ』は和み系の名前じゃないらしい。。。(;-_-;)



Oさん、素和ちゃんの可愛い画像をありがとうございました!
画像をいただいてからだいぶたってしまいました・・・。
ごめんなさい(T-T)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫グッズがたくさん見つけられます(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-17 16:29 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

猫のあくせさり~♪ UP!

ピンブローチとかネックレスとか本日UPしました!

こんな感じのいくつか・・・

みんな1個づつしかないのでお気に入りが見つかったらお早めに~♪
d0156981_20192153.jpg


d0156981_20191112.jpg


それでも店長さんは愛想くらいよくしてください・・・(≧◇≦)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-15 20:25 | 新作♪ | Comments(0)

こんな感じで続々と・・・

じゃんじゃんバリバリUPしていきます。(^○^)/
今年こそ、商品たっぷり揃えて正月準備にぬかりのないようガンバリマス!
d0156981_21264415.jpg

お正月はみんな可愛い首輪で迎えられるようにね。

d0156981_21262589.jpg


おー、そうだった、またしても、すまぬ。<(_ _)>


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-12 21:44 | 新作♪ | Comments(0)

★猫のピンブローチ★

今日はいい天気で気持ちいい~♪
天気のいい日はみんな遊びに行っちゃうらしく
本業はどうやら暇みたいなので・・・(喜んでもいられませんが)
新商品のUP、チャンス到来!

まずはピンブローチを1個UP。
d0156981_15521256.jpg

新柄の首輪もこれからUP予定です~♪

↓お天気の日のキチコ(今日じゃないけど)
d0156981_15515870.jpg


ちんちんに熱くなるまで日に当たるのが好きです( ̄∇ ̄;)ヘンナヤツ



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-10 16:02 | 新商品 | Comments(0)