新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

すでにお休みをいただいておりますが・・・

年末にお買上いただいたみなさんには全て発送作業完了しております。
皆さんのお手元に年内中にお届けできるよう発送させていただきましたので
まだ到着してないお客さま、お楽しみにもう少しお待ちくださいね♪
仲良しのヤマトのお兄ちゃんには年内お届け厳守を誓わせましたから(笑)

みなさん、年末のお掃除とか準備に頑張りすぎてお体の調子など崩しませんように。
私も少し危ない感じで喉がやられてます(汗)

お休み中にお買上いただいたお客さまへのお届けは1/7~順次発送となりますが、
お待たせしてしまうので、気持ちですが何か+αのお年玉的オマケを同封させていただきますよー。
ま、いつもながら大した物ではありませんが、気持ちだけ受取ってね~♪♪



ではみなさん、良いお年をー!

お正月を、まったり猫さんと心置きなく楽しんでくださいねー♪


キチコ店長より年末のご挨拶を。。。
d0156981_1923155.jpg



よくできましたー!( ̄∇ ̄)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-12-29 19:42 | キチコ店長 | Comments(0)
さて、今日もいきなり癒されてます。

癒してくれてるのは・・・Fさん’ちのライルくん♪
おめめパッチリ、まだお子さまムードが漂う表情で今まさに何かを狙ってる?
うっすらグレーのハチワレがあるのか???気になるー!(>▽<)
グリーンのとんぼ玉が可愛いく似合っていて嬉しいです♪
白い子は何でも似合うから色々チャレンジして欲しいな~。
真白い子ちゃんは天使みたいに可愛い~❤
d0156981_13141644.jpg

d0156981_15373354.jpg

Fさん、可愛い画像をありがとうございました!

d0156981_13425621.jpg



キチコはまっ黒い天使?悪魔???(~_~;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-12-25 13:47 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
めりくり~♪♪( ̄▽ ̄)♪♪

めりくりな日はこんな可愛い子ちゃんをご紹介しますよー。

たこぷーさんのご実家のトムくんと弟さん宅のリーナ嬢♪
トムくん、猫缶のCMに出てきそうなイケメンです。
リーナ嬢もハチワレが魅力的な可愛いこちゃんですねー。
ふたりとも見とれちゃうくらい可愛い!(≧▽≦)
たこぷーさん’ちにも超劇的に可愛い猫さんがいるんですよー。
ブログをお持ちなのでリンクさせていただきました。^^

ご家族で離れて暮らしていても、それぞれに猫さんがいて、
家族が猫をとおしてなお繋がるという素敵なご家族。

羨ましい。。。

うちにも離れて暮らす年老いた両親がいるけれど、残念ながらペットはいません。
猫1匹いるだけでどれだけ癒されるか教えてあげたいけどなかなか難しい・・・。
(キチコみたいな子だったら老夫婦には悪夢だし)(x_x)

たこぷーさんご家族、みなさんと猫さんがずーーーーっと楽しく暮らせますように。
ふたりともうーーーんと長生きしてね。

たこぷーさん可愛い画像をありがとー!
d0156981_16483069.jpg

トムくんとリーナ嬢は迷子札もぶら下げてくれてます♪
ふたりともよく似合ってて、我ながら・・・嬉しいっすっ!(T-T)
d0156981_16481717.jpg


世界中の誰もがみーんな、幸せなクリスマスを過ごせますように。。。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-12-24 17:40 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
ちりめん首輪★アジャスター M・Lサイズ、本日UPしました♪
年内、あと1週間、できるだけUPします!(>▽<)
d0156981_20142726.jpg

 『うちの子シリーズ』 ご好評いただきありがとうございます!
今年中にいただいたご注文は、なるべく年内にお届けしたいので
ご注文いただいた後には、できるだけ早めに画像をメール添付にてお送りください♪
(樹脂が完全に固まるまで製作後24時間は置いておきたいので、完成までに約3日かかります)
d0156981_20141297.jpg


12/27で集荷に来てもらってるヤマトさんは最終です。
年内のご注文はお早めに~♪(^o^)/


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-12-21 20:36 | 新作♪ | Comments(0)
大大大品薄中のちりめん★アジャスター大急ぎでUPの予定です。

d0156981_1734422.jpg

いつまで・・・とは言えないけど、なるべく早くガンバリマスー!(>_<)

d0156981_1659752.jpg


・・・邪魔だけはしないでください。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-12-16 17:05 | 新作♪ | Comments(0)
うううう・・・・今日は寒いっ!(>_<)
重ね着のしすぎで若干動きにくいです。

みなさんに続々可愛い子ちゃんモデルのお写真をいただき毎日癒してもらってます。
おかげでキチコに噛まれても腐らずにやっていけます。
本当にありがとうございます!

さて、今日のモデルちゃんは・・・

Nさん’ちのマロンくんです~♪
イケメンですよー。
ヌメ革の首輪がお似合いで嬉しい限りです。
王冠つけてまさに王子さまですねー(>▽<)
d0156981_11435697.jpg

Nさん、可愛い画像をありがとうございました!
これで今日も1日乗り越えられます。

どんなにうちの黒い魔女に噛まれようとも・・・(*T▽T*)

d0156981_11434440.jpg


こらこら、イケメンは噛めませんよー。




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-12-15 12:08 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
さすがの12月。
なんやかんやと雑用に追われる今日この頃・・・。

雑用に追われながらも完成させましたよー!( ̄∇ ̄)
名づけて 『うちの子シリーズ』

こんな感じで・・・
d0156981_15451299.jpg

d0156981_15591070.jpg

画像をメール添付で送っていただいた後、ご希望の商品に加工してお届けします♪
なので完全予約となります。
まだショップにはUPできていません。
なにせ雑用に追われているもんで・・・(汗)
まずはお知らせまで。。。

今日中にUPできたら、それは雑用は後回しにしたかUPしたくて我慢できなくなったってことでひとつ。

d0156981_15592893.jpg


・・・確かに!でもキチコに言われるとなんか憎たらしいのはなんでだろーね(~_~;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-12-09 16:04 | 新作♪ | Comments(2)

キラキラが自慢です!

本日、2点UPしました♪

猫のピンブローチ、今回のはキラキラが自慢ですー!
A級のガラスカット、しずく型でイケテます(笑)
裏から見てもカットがとっても綺麗です。
キラキラ好きな方へのプレゼントとかにもおすすめです。
d0156981_18523512.jpg


d0156981_18534217.jpg


これはあげませんよー。( ̄ω ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-12-06 19:00 | 新商品 | Comments(0)
小さなありがとうのプレゼントにおすすめな猫のピンブローチです。
いろんなバージョンを続々作成中です。
お気に入りのチャームを組み合わせる作業は悩むけど楽しー。
しあわせを運ぶラッキーアイテムも交えて気分も上々~♪

d0156981_11273639.jpg

お財布にもやさしいです(^-^)v

d0156981_1127144.jpg


了解。 黒い毛皮につけてたら恐すぎです・・・(>。<)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-12-01 11:48 | おすすめ♪ | Comments(0)