<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぷくぷくほっぺのきなこちゃん~♪

当店自慢の可愛い子ちゃんモデルのご紹介ですぅー♪

Tさん’ちのきなこちゃん~♪
ぶっといあんよとぷくぷくほっぺが・・・たまらんっ!(≧▽≦)クー!
赤い鹿の子柄がとーっても良く似合ってて私も嬉しいです!
気に入ってもらえてよかったー。

うー・・・触りたいしこねくりまわしたいし食べちゃいたい!(笑)
d0156981_14535644.jpg

d0156981_14534353.jpg


Tさん、可愛い画像をありがとうございました。
きなこちゃんのおかげで今日も1日元気モリモリです!♪( ̄▽ ̄)♪

d0156981_14533187.jpg


本当だねー。
キチコももう少し女の子らしくなってー(~_~;)

なんーんかちょっと滲み出るオーラがちがうのよねぇ・・・


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがいっぱいありますよー(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-01-28 15:16 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

新柄ちりめん首輪★梅の花・2色♪

今回の新柄のひとつです。
鹿の子柄と似てるかも・・・と思って仕入れてみたけど、これはこれで梅の花が可愛いから正解!
老若男女におすすめできる柄です♪
招き猫がよく似合う。
d0156981_1824310.jpg



d0156981_18103512.jpg



うん。可愛い。首輪が。目が魚みたいだな( ̄ω ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-01-27 18:14 | 新作♪ | Comments(0)

春っぽいちりめん首輪も・・・

どんっ!
d0156981_13222065.jpg

今回の新柄の1つです♪
外はまだまだ冷たい風がぴゅーぴゅーですが気分だけでもほんわかできます。^^
淡いパステルカラーが春~♪♪♪
こんな首輪したらキチコみたいに猿みたいな子でも、きっとはやさしい甘えん坊に・・・
なるかどうかはわかりませんが(~_~;)

d0156981_1462115.jpg


キチコは時代劇の町娘風な黄八丈柄に~♪( ̄∇ ̄)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-01-26 14:11 | 新作♪ | Comments(0)

アンティークの着物柄みたいな・・・

昨日UPした新柄・2色です♪
アンティーク加工が施された落ち着いた色合いのちりめん生地が素敵です。
見つけたとき、和猫のお婆ちゃんに是非・・・と、即仕入決定!

是非是非・・・
d0156981_14381975.jpg

あ、お爺ちゃんでもきっと似合うと思います(笑)


d0156981_1439622.jpg


残念ながら、オケツの青いキチコには似合わないねぇ・・・



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-01-25 14:46 | 新作♪ | Comments(0)

コットンパールの首輪とか・・・

ちりめん首輪の新商品、完成ー!

久しぶりに新柄とか新色とかもあります♪

チャームには初の『コットンパール』も使ってみました。

予想以上に可愛い出来で大満足です!(>▽<)

めちゃめちゃ軽いので、重たいチャームが苦手な猫さんには超絶おすすめの出来栄えです♪

d0156981_19273935.jpg

d0156981_19272951.jpg

気に入りすぎて仕入れたコットンパールで自分用ピアスとか作ってしまった。(え?)
ピアスしてるの忘れちゃうほど軽~くて、ごきげ~ん♪♪♪



d0156981_19271839.jpg


5秒くらいならね・・・。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-01-24 19:47 | 新作♪ | Comments(0)

てんこ盛りちりめん首輪・・・

なかなか通勤途中の雪がとけず毎日1回は滑ってはのけぞってマス。
根性でのけぞっているのでまだ転んではいません。(エライ!自分!)
とけた様に見せかけて、まだらに残った氷のところ、何気に曲者です。

みなさん、転んで怪我しませんように・・・。


今日からこの山をUP開始します!
ちりめん首輪★アジャスタータイプ
d0156981_13205029.jpg

いつもながら商品品薄状態でスミマセン・・・。

今日は1日、首輪屋さんでガンバリマス!( ̄ε ̄)

d0156981_1321574.jpg


ニボシが欲しかったら仕事してるフリくらいしたまえ…( ̄  ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズに出会えるよー(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-01-20 13:26 | 新作♪ | Comments(0)

お試し首輪がお似合いの・・・

本日の可愛い子ちゃん!

Nさん’ちのなごみちゃんフェミニンくんです~♪
お試し首輪で登場です。
ふたりともとってもお似合いで嬉しすぎるっ!(*T▽T*)
d0156981_15553767.jpg

フェミニンくん、なんてお上品な・・・王子様みたいですぅ。^^
d0156981_15552837.jpg

三毛猫のなごみちゃんはグレーの毛色がなんだか洋猫ちゃんぽくって凛々し~。
赤いキラキラチャームがすごく似合ってるよー。

後ろの小さく写ってる子が若干とっても気になりますが・・・
Sサイズが実は小さすぎて使用出来なかったという噂の子かも・・・
それでも、『何とかして使えないか模索中です(笑)』なんて嬉しいこと言ってくれる
やさしいNさん、何かいい使い道があったら私にも教えてください(>▽<)

可愛い画像をたくさんありがとうございました~♪♪♪

d0156981_15565100.jpg


その性格には黒がピッタリだと思うけど・・・。( ̄-  ̄ )



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-01-18 16:22 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

ちりめん首輪 いっぱい!

本日UPしましたー♪ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日はこのへんで・・・

燃え尽きましたー。

こんな感じ・・・。
d0156981_194183.jpg


d0156981_192037.jpg


もうすぐリボンが食いちぎられます(*T▽T*)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



お気に入りの猫グッズを見つけてね~(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-01-15 19:07 | 新作♪ | Comments(2)

ようこそ!カノンちゃん~♪♪

またまた可愛い子ちゃんモデルに仲間が増えましたー!

Mさん’ちのカノンちゃん!待ってたのよー(*T▽T*)
Mさんのお宅には、以前にロッタちゃんというキチコと性格の良く似た黒猫さんがいて
この可愛い子ちゃんモデルにも幾度か登場していただいたりしていました。
2011年にお空に旅立たれたとご連絡をいただきとてもショックで・・・。
お母さんのMさんもなかなか気持ちの整理がつかないご様子で。そう簡単にはね・・・
でも、だいぶたってから、もしかしたら小さい子がくるかも?とかいう噂をきいてからまただいぶたって(笑)
やっと紹介してもらえましたよー♪(>▽<)♪
d0156981_1611502.jpg

きっとロッタちゃんがみつけてMさん’ちに連れてきたんですね。
カノンちゃんは家族になったその日からみんなの膝を渡り歩く甘えん坊だそうです。
Mさん、可愛い家族が増えて本当によかったですね。
ベタベタの甘えん坊さん、抱っこ嫌いだったロッタちゃんが恩返しに見つけてくれたんだよー。
d0156981_16371491.jpg

ロッタちゃん、Mさん’ちをいつまでも見守っていてね。

d0156981_16113594.jpg


あなたも小さい時はデカ耳だったですよー。( ̄  ̄;)
d0156981_1654117.jpg




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-01-12 16:58 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)

今年もヨロシクお願いします!

あっっっっという間に、本日、2013年1月11日になってしまいました(汗汗)

みなさん、あけてますが今年もよろしくお願いいたします!<(_ _)>

お休みにも関わらず、12/27~1/6迄にご注文をいただいたお客さまには、
1/7より、順次、どばばばばーっと発送させていただいております。
いつもよりちょっと豪華な『お年玉的おまけ』を同封させていただきましたので
まだ届いてないお客さまはお楽しみにお待ちください。^^

お休みの間にがっつり、どっさり作ったちりめん首輪、これからぼちぼちUPしていきます!

どっさりの図↓
d0156981_13543853.jpg


d0156981_1432771.jpg

なんだろ・・・なんかどっかなまいきなかお・・・なんなんだろ・・・なぞだ

今年もきっとこんな感じですが・・・どうぞよろしくお願いたします。ペコリ。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-01-11 14:18 | キチコ店長 | Comments(0)